Friday, May 26, 2017

メディアが書き立てる事件は、全部疑うべき! -アリアナ・グランデ コンサート、マンチェスター・アリーナ爆破事件は「偽旗かも」とCNNのテロ関連担当&なんと、犠牲者が「目撃者」!?w

毎度お馴染みなのですが、もう本当にやめてもらいたい…
メディアの報道を鵜呑みにした方はどれほどいたのでしょうか?

先だっての、メルボルンCBDでの自動車暴走事件も
いくつか記事に書いた通りで、大嘘のヘボ芝居だった。

にもかかわらず、多くの人々が騙されきっていたし、
政府は会社詐欺を理解した知人ですら
報道を疑うことは考えもしていなかった!という人もいて、
まだまだみんな 色々引きずられるなぁ、と思ったことです。

そこでこの事件、ハナからイルミナティの手下
アリアナ・グランデのコンサートときて、絶対臭いと思っていたら
Manchester: CNN suggests ‘Right-wing’ plot and ‘False Flag’

Saturday, April 29, 2017

毎日 声に出して&毎日 広めて!!【改訂版】シークレットという解決策

しばらく更新なしでいましたので、色々書くことが溜まりまくりですが
まずは これを書かなければいけません。

以前、<イルミナティ−−秘密の盟約>を和訳しましたが

そこで彼等が言う、私たちに知られては困る秘密は何か?

Tuesday, March 14, 2017

イタリアのドキュメンタリー “Fukushima: A Nuclear Story (2015)”「一週間アップします」とあった動画が消されていたが、再アップされている。至急ご覧あれ!

私もまだ観ていないのですが、取り急ぎ。

1週間無料公開中
https://twitter.com/NakagawaYusuke/status/840509097120219136
と見かけたのだが、一週間も経っていないうちに削除されていたもの。
画質は粗いし、私のコンピューターだけなのかもしれないが

Sunday, February 26, 2017

例の 650 Sv/h は、年間法的(似非)許容値の56億9,400万倍!!〜5年間の人口減少は、100万余…〜ムルロアのドキュメンタリー他

すでに旧聞ですが、今月初めにこの記事が出ましたよね。
各画像がまともに拡大しない場合は、右クリックで別タブか別窓に開ける

福島第一原発2号機内部で推定で最大毎時530シーベルトに達する

Sunday, January 29, 2017

メルボルンCBD偽旗、血糊ベットリ映像を見ましたが…&色々あるけど、決定打は やはり<青いトップを着た男>

YouTube上、私のビデオ https://www.youtube.com/watch?v=aGqjlDL18tk や、
他の関連ビデオのページのコメント欄で、工作員の誤誘導コメントを含めて
やり取りが続いていますが、こちらサイドのアカウントさんがリンクをくれて、
やっと「血」らしいものが写っている映像を見ました。
Four dead, 25 injured after car driven into people in Melbourne
https://www.youtube.com/watch?v=FzU_0lng7mE

Wednesday, January 25, 2017

メルボルンCBD偽旗に騙された人たちの献花〜コメント欄〜流しのさんへのお返事

YouTube上でも、また私の英文BCCメールのなかにも
今回の偽旗事件にみごとに騙されてる人たちがいて、
「じゃ、血痕や車が実際に人々を引き倒している現場の映像リンクをくれ」
と言っても何ひとつ提示できないくせに、これがヤラセであることを否定し、
いつものパターンである「メッセンジャー叩き」に終始するというお粗末。

23日にもメルボルンに出たので、現場を通過したら まぁ、その
みごとに騙された人々が追悼の花束等を捧げに来ていて
バークとエリザベスの交差点で、このビルは以前中央郵便局だったが
今はH&Mが入っている。そこに結構な人だかり。
古い花は仕分けて捨てている模様

Monday, January 23, 2017

超お粗末な、メルボルンCBDでの「精神病」を患い「アイス」やってる「イスラム」の男が起こした自動車事故騒ぎという似非警察の<芝居>

新たな年が明けて、すでに1月も下旬。
今年はもっと多くに政府は会社をはじめとする多くの詐欺を知ってもらって、
本当に効果のある反撃をガンガン開始してもらいたいと思っていますが、果たして?

何かと忙しかったので、ブログ更新も止まっていましたが
その再開第一号は、こちら豪州はメルボルンでの事件から。

再三お伝えしている通り、政府は会社で、警察も会社。
https://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_7.html
そのヴィクトリア警察が先日大々的なショーをメルボルンのCBD(中心部)で
展開しました。

Saturday, December 31, 2016

取り急ぎ、年末のご挨拶代わり

書きたいことが山ほど溜まってるんですが、なかなか時間が取れず状態で大晦日。
今年も本当に色々ありましたが、私が今思いつく一番の疑問(というか)は
多分、「デイヴィッド・ボウイは生きている」ですかね。

この記事の最後に書きましたが

上の画像の右下と、下の画像の左のを比べると 本当によく似ています。
以前のプーチンと、今のプーチンよりよっぽど同じに見える!!
裏で騒ぎを笑って見てるだろうな、と今も思うのだけど

Monday, December 26, 2016

‘ロシア大使暗殺’茶番劇に駄目押しの一枚&和歌山毒カレー事件に新事実!&毒のLEDだけど、クリスマス・ライト

前々回の記事で書いた、

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_22.html

ロシア大使暗殺の茶番、決定的証拠が出ていましたね。
https://twitter.com/jackiemopsy/status/811274023942389765

Friday, December 23, 2016

極悪犯罪者たちからの 悲惨なクリスマス・プレゼントになるのか? 念の為、警戒を!!

昨日の記事の続きというか、補足もあるのですが それは置いといて
こないだの推測は幸い はずれて、日本ではなく
カムチャッカとアラスカの間か

Thursday, December 22, 2016

いずこの国でも報道は嘘八百!! 島根女子大生殺害からプリウス、ロシア大使の暗殺まで、よくも平気でホラ吹きまくり!!

まず、こんなのを見かけて
タイトルからして おかしいって、わかります?

「島根女子大生遺棄事件」じゃないでしょ。
島根女子大生殺害・遺棄事件でしょうが!!
まるで「殺害」された部分を「忘れろ」って言ってるみたいです。

Thursday, December 15, 2016

確実ではないにせよ、やはりチョコッと気になる 12月15日→ 1 + 2 + 1 + 5 = 9

同日の連投です。下の記事もよろしく!(^^)
さて、以前

念の為【地震警報!】ニュージーランドの地震を予測した人から
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post.html

を出したあと、過去の地震とMIMICの画像を見比べたりしたのですが
どうやら大きな流れと逆行するような部分が、本体と一緒になってどこかの国土と
ぶつかると、その周辺に近い将来地震が起きる
ということではないか?と推測。

上の記事の少しあとに、確かM4台の地震が日本で起きましたし。
そこで、タイトル通り気になる日付の今日に向けて仕込んだか?
と思って見てみると
確かに、本流(朝鮮半島から来る青)とは別に青い部分が立ち上がって

安保徹教授を’急死’させた(=殺した)のは、電磁波・指向性兵器(Directed Energy Weapon, DEM)ではないのか!?

のっけから、またよほど この記事を書いてほしくないらしくて
オフラインでの下書き段階だというのに、タイトルに入れた教授名や
「指向性兵器」を出すため変換しても(これまでにも何度も起こってはいるが)
入れ込んだ文字が全部消えてしまうなどの妨害が行われています。

前回の記事を書いてから、Yahoo!検索で「安保徹 急死」と入れたら
私の前回の記事↓が 5番目に出ていたのですが、
http://insidejobjp.blogspot.com/2016/12/blog-post_11.html
(★リンクURLは、コードを正しく入れても機能しないことが多くされて
いるので、ちゃんと出ない場合はコピペしてブラウザに入れてください)
先ほど見たら、それが3番目に上がっていたのは結構だけど