Saturday, October 24, 2009

マイケル・ジャクソンの真実

アップデートが滞っていて、申し訳ありません。
久方の投稿は、オフ・トピックではありますが、根っこは同じと思しき問題です。

まず、私は従来マイケル・ジャクソンのファンであったこともないし、それほど関心を持っていたわけでもありません。

過去には彼の"Heal the World"(世界を癒そう)という歌が気に入ってライブで歌ったりもしましたが、彼が亡くなったときには「何か、このビッグニュースで陰の権力者たちが隠さなければならないようなニュースがあるのだろうか?」と思っただけでした。

しかしつい先頃、いくつかのマイケル関連のビデオを見て、今はマイケルが陰の権力者たちによって殺されたのだろうと思うようになりました。

まずは、これ↓