Saturday, January 9, 2010

週刊朝日、リチャード・ゲイジ インタビューを掲載して遂に発売へ!

英語版のブログでご紹介したのですが、「9/11の真実を求める建築家とエンジニアたち」の創始者リチャード・ゲイジは来日中に週刊朝日から取材を受けました。
Richard Gage briefs the members of National Diet of Japan 08DEC09

そのインタビューが掲載された週刊朝日1月22号が遂に発売されました!
といっても公式には1月12日発売の週刊朝日(1月22日号)なので、一般の書店などでの販売はまだ。しかし首都圏、キオスクの一部では1月9日発売だそうです。

タイトルは「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」、全4ページの記事になっていると、友人ゆみから

同誌のサイトに行っても、まだ前号の宣伝が載っていますね。(^^;

とにかく皆さん、同誌22日号を是非読んでみてください。
まともな記事にしてくださったことを祈りつつ。

↓クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment