Sunday, February 28, 2010

2・25ケム大規模空爆テロ - 深刻な日本でのケムトレイル攻撃


↑peugeさん撮影、兵庫県南東部の空 2010/02/25 (Thu) 13:46:16投稿

2008年4月20日に町のスーパー近くと同夜我が家の頭上でケムトレイルを目撃して以来、オーストラリアにおけるケムトレイルのビデオや写真はデジカメで腐るほど撮ってあり、今後それをどう整理してお見せしようか思案してしまうほどです。

他方、日本でもケムトレイルを追って報告している掲示板をみつけました。

一日一回空を見上げて確認しよう。ケムトレイル
気象操作関連の情報交換の場

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

そこで、つい先日集中的な攻撃があったという報告がありましたので、発言の一部を引用しながら勝手にまとめて転載します。

これまで「ケムトレイルなんて、全然知らなかった」という方も、どうか空を見上げて、かつて見慣れた自然の雲とは違う異常な雲に気づいてください。そして周囲にもしも目や鼻、気管支系で具合の悪い人が出たら、「それはケムトレイルのせいかもしれないよ」と、教えてあげてください。

2・25ケム大規模空爆テロ

2010/02/27 (Sat) 02:09:43
by peuge
兵庫県南東部です。

昨日のケムによる大規模集中空爆(兵庫から大阪にかけてのかなり広い範囲で確認していますが、その他の地域にさらに広がっている可能性も十分あります)から一夜明け、26日は早朝からずっと雨の一日でした。分厚く垂れ込めたドブネズミ色の雲(?)から霧状物質がさらに地面まで降りてきて、街中が濃いモヤに包まれてしまいました。雲の上からは頻繁に、かなり低空からと思われる異様な爆(撃?)音がバリバリ響いていました。

今日になって、咳とのどの奥から胸(肺?)の痛みがひどくなってきました。何かが貼り付いているような感じです。家族のうち3人に症状が出ています(下の子は熱も出てきたようです)。気温と湿度は高いにもかかわらず、電車に乗っても、あちこちから乾いた咳が聞こえてきます。大阪で仕事で会った人も「昨日から急にノドが痛くなり声がかすれてしまった」と言っていました。「花粉のせいかな?」と思っていたそうです…。

今回の状況は、昨年1月8日に私が遭った「低空至近距離からのケム毒物散布(実験)」の大規模バージョンです。これから呼吸器系疾患等の被害が急速に拡大していくのは確実と思われます。もう奴らの行為は一線を越え、私はこれを生物・化学兵器による大規模テロとみなしています。今後も最大限の注意を払う必要があります。

2010/02/27 (Sat) 02:44:01
by peuge
何度も紹介している、昨年1月8日の写真です。何も知らずに下で見ていた私はモロに吸ってしまい、今回と同じ症状(発熱~微熱、咳、声のかすれ、のどの奥~肺の痛み)が数ヶ月続きました。


2010/02/27 (Sat) 20:15:42
by sugar
偶然にも木曜日以降に、喉の奥にできものができ(腫れて)声がでなくなった人が2名いました! その他の人も喉が痛い、咳が続くなどの異常があると言っていました。

私は以前から、ケムを撒かれてなる症状が”肺が圧迫されたような息苦しい感じ”になり気管支が弱いのでヒューヒューなってしまいます。

しかしこの大量散布はハンパないでしょう・・。peuge さんの投稿された内容そのまま同意見です。テロ、見えない殺人、空爆?怒りでいっぱいです。。

先程も書いたように、偶然にも同じ時期に、2人が同じ症状で喉の奥が腫れて声が出ないという症状になるなんてあり得ないし。

本日は、午前中は雲っていましたが、少し晴れ間が出たところ、すべて、ケムケムケム!!で大量散布されていて、不気味なグレーの雲の上がすべてケムの曇り空と化して、それに電磁波がかかったような規則的な雲で揃っていました。


2010/02/25 (Thu) 13:00:45
by さぬきうどん
高松の日の出はここのところもやに包まれての登場が続いてますが今朝はケムの向こうから現れたようなぼやけかたでした。どっちの写真にしようか迷ったのですが、少し前、北側の瀬戸内側の空をバックに屋島の西端の写真をを投稿します。風邪気味のせいかさっきからジージーと耳鳴りがします。


2010/02/25 (Thu) 13:32:51
by peuge
本日25日午前中、兵庫県南東部の状況です。
黒っぽい跡を重ねるように撒いています。


2010/02/25 (Thu) 13:37:18
by peuge
次々とロングで撒き続けます。


2010/02/25 (Thu) 13:38:28
by peuge
アップにしても、機体が見えない!
ステルス機に間違いないでしょう。


2010/02/25 (Thu) 13:46:16
by peuge
太陽に向かってケム!
(トップの写真)

この後も大散布続行中。空は真っ白け。
天気予報は、午後から曇りだと!ケム雲の上は晴れてるぞ、コノヤロー!空気めっちゃ悪いっす(=_=;) ヘリも次々バタバタ飛んできます。

2010/02/25 (Thu) 15:05:58
by ピラリーちゃん
せっかくの晴れで暖かい日なのに結構撒き撒きしてますね。


2010/02/26 (Fri) 00:29:24
by sugar
こんばんは、兵庫県は本当にもう限界というぐらいの散布で凄い状態です!!! peuge さんの投稿されていた機体が見えないバージョンも大量にありました。こんな中両親は野外で1日過ごして、咳き込んでいて心配です。ご家族でも、外での仕事の方は本当に心配ですね。夕方見上げると、確かにお月さんが光っているのですがボヤけて殆ど見えませんでした。


2010/02/28 (Sun) 02:28:06
by peuge
25日当日のケム撒きを、もう一枚。

上の奴は、太陽を貫いています。ほとんどは画面左(東)から右(西)へ、いつもよりかなり低空で飛んでいます。ほんの30分くらいの間に次々と少なくとも十数機が、続けさまに煙を吐きながら目の前を通過して行きました。まさに空爆です! ほとんどはアップしても機体が見えない奴だったようです。

今、あらためてその時撮った動画を再生してみたのですが、周りの鳥のさえずり以外、全くといっていいほど音はきこえません。白昼堂々と、ほとんど気付かれないうちに大罪を遂行する、無音の爆撃機たち!

ところで、ステルス機って、音もしないのかなと思ってWikiで調べたら、たとえばF-117は「エンジン整流板が付いているので飛行音は非常に静か」で、「通常は夜間飛行に特化した黒い塗装」だが、「2003年には試験的だがガルグレイ主体の昼間ロービジ塗装を施したこともあり、それらの機体は一部で俗に『Dayhawk』(昼の鷹)と呼ばれた」そうです。なお、F-117湾岸戦争などでは実戦配備されたようですが、2008年4月に全て(60数機?)が退役したことになっています。その後日本に配備されている可能性は…??

大気に拡散するケムり具合がわかるでしょうか?あれが全部降ってくると思うと、ゾッとします…。この時、とっさの事態でマスクをつけ忘れていたことを後悔しています。いっしょに外に出た知人は、その瞬間に目と鼻に異常を感じたようでした。

2010/02/28 (Sun) 03:15:07
by むぎ
peugeさん 「大気に拡散するケムり具合」よ~くわかりますよ。 まさしく空爆ですね。私も一度に7機飛んでいるのを見ています。ウヨウヨという感じで気持ち悪いですよね~。

なみなみ雲ってこんな感じかな?って思います。


2010/02/28 (Sun) 03:37:18
by peuge
探したら、こんなんありましたけど☆
怪しい…(=_=)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:F-117_Grey_Dragon.jpg

2010.2.27pm3:00頃北上盆地上空
2010/02/28 (Sun) 02:32:08
by むぎ
きっと勝つさん 初めまして。 私も北上から見上げていました。
>何度も何度も飛行機が飛んでいきます
本当に嫌になりますね。 せっかくの青空があっという間に白空に変わっていきますもんね。


2010/02/28 (Sun) 02:40:02
by むぎ
3機編隊です。 方向は北から南。

左側の2機はロングですが、右側の1機はすぐに消えるタイプです。
私が思うには、ロングは粉っぽい空になり、消えるタイプのものは白空になるような気がします。

2010/02/28 (Sun) 02:42:51
by むぎ
こちらでも「幻日」写りましたよ。
(昔の青い空が恋しい・・!)

================================================
こちらオーストラリアでも、ケムをまく飛行機はほとんど音がしないのです。ブルブルブル~と音を立てて飛ぶローカルな定期便はまいたりしていないが、気づかぬ内にケムはまかれている。

また私が最初に見た晩は5時間も異常に気持ちが悪くなり、その後何週間も何週間も咳が止まりませんでした。今でもケムがまかれた空の下にいると気分が悪くなったり、頭痛がしたりします。

昨今では昼間、どことなく白っぽい感じはするけれども一応一面の青空が広がっている朝が続き、「ケムをまかれず嬉しいなぁ」と無邪気に思っていたら娘の学校上空では毎日ケムケムだというし、夜中に窓の外を見てみたら、なんのことはないぶっとくなったケムが3、4本。風もない夜空に、しかも家の真上に浮いているではありませんか!!

人が気づかぬ夜中にやっている。
卑怯極まりない。

どおりで朝起きると黄色い痰がたくさん出るのです。
おまけに娘はここのところのケム攻撃で、みごとにまた風邪的症状にやられています。

去年、アメリカの仲間から「ケムに豚(新型)インフルの菌を混ぜてまいているようだから気をつけて!」と忠告があったのですが、その可能性もゼロではないと思っています。そうやってインフル患者を増やしたところへ毒入りインフルエンザの予防注射をお勧めされるという次第。

みんなに知らせて!
みんなで観察、報告して
ケムトレイルという不当な犯罪をやめさせましょう!!


<参照>
皆さん、空を見上げて
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/133.html
2008 年 11 月 27 日

HELP!! ケムトレイルの攻撃にあっています!
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/339.html
2008 年 12 月 20 日

この世は無数の嘘で満ちている。ケムトレイルもそのひとつです。
http://www.asyura2.com/08/wara2/msg/284.html
2008 年 4 月 25 日

そして今後も

一日一回空を見上げて確認しよう。ケムトレイル
気象操作関連の情報交換の場

http://hidemaro36.bbs.fc2.com/

にご注目ください。
※参加も大歓迎!だと思います。(^^)


↓クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment