Sunday, April 4, 2010

日本、米国、英国と、豪州のケムトレイル

世界中で、温暖化人為説の嘘を利用して「太陽光を私たちに与えないため」(万病を治癒できるビタミンD摂取をさせない)ほかの複数の目的のためにケムトレイルが撒かれています。

アメリカの仲間からは、豚インフルがはやり出した頃に「ウィルスを入れて撒いてるぞ」と警告が来ました。

「そんな馬鹿な」と思われる方がいらっしゃるでしょうけれども、普段から撒かれた下にいると気持ち悪くなったり頭痛がしたりする経験をしているので、ケムトレイルの目的の中には私たちを病気にする役割も確実に入っている、と思っています。

ドイツでは、ドイツ議会のサイトに市民が署名集めをできるというページがあるそうで、私のYouTube上のおともだちが「そこに『ジオ・エンジニアリング(ケムトレイルのこと)は禁止してくれ』というページを作って、2,000人以上が署名したよ!」と知らせてきました。ドイツ語ですが、こちら

また、ビデオもいくつかご覧ください。

以前ご紹介したケムトレイルの掲示板の常連さんが作った、「日本の空も真っ白けだよ」というビデオ、

同掲示板には毎日、日本各地で撮られたケムトレイルの画像がアップされるので、ご注目!

米国の気象予報士で、ケムトレイルなどの気象操作という犯罪を告発しているスコット・スティーヴンスのビデオ(いくつもある中のひとつ)

民間航空会社の飛行機が散布している様子が捉えられています。

そしてつい先日、2010年3月6日に英国南部の海辺の町、ブライトンで撮られたうんざりするほどのケムトレイルの映像、


それからオーストラリアはニュー・サウス・ウェールズ州、海辺の町ポート・マクウェリー在住の人が撮ったケムトレイルの写真はこちらから見られます。

また、バリウム・ブルーズのサイトの写真をクリックすれば、それぞれのテーマに合わせた写真がいくつも見られますし、そのサイトから、広島での会議出席のため数年前に来日したこともある尼僧で科学者のロザリー・バーテル博士が、ケムトレイルとの関連が非常に疑われているアラスカのHAARP(米軍の施設)が地震や異常気象を作り出しているようだと主張する記事へのリンクもあります。

Dr Bertell suggests that some freak weather conditions and 'natural' disasters may have been directly caused by testing installations such as HAARP.
http://bariumblues.com/bertell_reveals_many_new_weapons.htm

2005年にスノー・シュー・フィルムズがバーテル博士をインタビューしたときの映像を元にしたビデオ(英語)はこちら


"クローバーの葉作戦"と呼ばれるケムトレイルは、今や日本を含む世界中で大々的に撒かれています。

普通の飛行機雲は、できたすぐあと(15秒ほど)乃至は15分程度で消えてしまいますが、ケムトレイルは最低2、3時間は消えずに広がり、空全体を真っ白にしてしまったり、異様な雲で太陽を隠したりします。

私の住む町の上にもほぼ毎日撒かれており、子供の学校上空や、何かイベントのあるときなどは必ずといっていいほど撒かれます。

この辺では通常週休2日制のようにウィークデイに撒かれることが多いです。でも「土日には絶対に撒かれない」というわけでもないし、以前書いたように真夜中に撒いたりしていますが。
本当にやめてほしい!!

他方、先週、秋休みが始まったので娘を連れてちょっと旅行に出たところ、月・火・水と3日間は大して見られなかったケムトレイルが、木曜にはバッチリ!

ウチの方と違って、この辺は撒いてないのかなぁ?と思っていたら...


雲の切れ間から、まっすぐな線状の雲が


波のように連なる、もわもわっとした雲。左下の、綿のような雲との違いを見てください。


異様に細かい右上方から中央あたりへの雲と、スイッチをオン、オフに切り替えて途切れ途切れに撒いたという感じの左下方の線状の雲、


もわもわっとした線、くっきりとした線


金属を含むケムトレイルのせいで、虹色っぽい反射が見える。さざ波のような異様な雲...


下の方の雲も不気味、かつ変に青く見える部分がある


私たちの知らぬ間に、誰かがせっせ、せっせと撒いたあと


うろこ雲より細かい上方の雲と、下の方に見える線状の雲


オン・オフで撒いた雲。左にも、うっすら


またも、虹色の線...


と、こんな具合。
皆さんの頭上は、どうでしょうか?

ケムトレイルについて、日本語でよくまとめておられるのはいんきょさんです。どうぞ、このページからご覧ください。

何度でも言いますが、
これは、現在世界中で展開されている極悪犯罪です。

皆さんも、どうか空を見上げて 不自然な雲をみつけたら観察して
そしてご家族、ご友人に知らせてください。


↓クリック、よろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment