Wednesday, May 26, 2010

『一体、何を撒いているんだ!?』 - G・エドワード・グリフィンのケムトレイル・ドキュメンタリー


『マネーを生みだす怪物』(在庫状況「ご注文いただけません」というのが、とても興味深い)の著者で、私も2008年3月のシドニーで開かれた会議で会ってお話したG・エドワード・グリフィンが今、ケムトレイルのドキュメンタリーを製作中で、さきほどアメリカの仲間からその予告編ビデオのリンクが届きました。

グリフィン氏は、製作費$24,000.00が集まれば、今年10月には完成するだろうと。

そしてその費用を一般市民から寄付してほしいと訴えています。
そのお願いは私も購読しているグリフィン氏のニュースレターにありました。

寄付金(200ドル)が無理なら、このDVDを事前に1枚以上買ってくれませんか?と言っています。

YouTube上にもケムトレイル映像は多々ありますが、本格的なドキュメンタリーというのは"Aerosol Crimes"以来、これが初めてだろうと思います。私も仕上がりが楽しみです。

著書の阿修羅掲示板上での関連投稿は、

マネーを生みだす怪物 ―連邦準備制度という壮大な詐欺システム エドワード・グリフィン (著), 吉田 利子 (翻訳)
http://www.asyura2.com/0510/hasan43/msg/141.html
投稿者 sho 日時 2005 年 10 月 25 日 20:17:54: 9Q1H2L/NjiQR.

この予告編のなかでも触れられている重要な情報は、GM(遺伝子組み換え)食品の生みの親で、かつてベトナム戦争時には枯葉剤を作った事で知られるモンサントが、今度はアルミに対応する(GMの)種を作って売り出そうとしているということです。英語の記事はこちら

そこにも記述がありますが「温暖化対策でアルミ等を撒く」という話、温暖化人為説そのものが嘘だったのだから、それも実は本当ではない。市民の頭上に毒を撒く犯罪行為を正当化するための嘘です。

日本はひょっとするとケムで暑くされたりしている??
温暖化人為説の嘘が見えていない人がまだかなりいるようなのですが、こちらオーストラリアでは一般人が相当気づいているので、政府や彼らのうしろにいて悪事を働く連中も、その嘘を使って人々からもっと騙し取ろうという法案を通すのを諦めました。

これは、ある程度以上の数の市民が目覚めれば、多くの極悪犯罪を犯し続ける彼らの犯罪行為は止められる!という実例ですね。

私自身2000年から数年間、初夏に子供の誕生会を公園でやって、毎年涼しく、寒くなってきたことを体感で知っていますし、太陽系の他の惑星も温暖化していたこと(CO2を余計に出す人間などいないのに!!)などからゴアの嘘が見えたのです。皆さんも「陰謀論だ」などと馬鹿にして頭ごなしに否定しないで、調べてみてくださいね。私たちの「善意」が、私たちの首を絞めるために彼らに利用されないようにしてください。

国連のIPCC関係の科学者たちがデータを改ざんしたり、数値を変えたりと、平気でやっていたんですから! 私のシークレットという解決策にリンクをつけていますので、是非お読みください。

しかし、ケムトレイルでアルミを撒き、アルミ対応の種を売る。
偶然ではあり得ないと私は思います。

その他、ケムトレイルに入っているバリウムは心臓に悪いと聞きました。他の多くの病気の原因でもあるけど、確か米国での死亡原因の一位はずっと心臓発作ではなかったかな? 

心臓には、オーガニックのカイエンヌ・ペパー(つまり唐辛子粉)をティースプーンに半分くらいとお水かぬるま湯をまぜたものを毎日(必要なら2、3回)飲むのがいいそうです。

これを教えて実行して、本当に顔色もよくなったおじさん(というかおじいさんに近い?)を知っているのですが、私も時折飲んでいます。オーガニックの方がいいのは、普通のだと「放射能を当てているものがあるから」と、オーガニック・ショップをやっている友人の弁。

ケムトレイルで思い出すWeatherWarsのスコット・スティーヴンズですが、最近更新がないのでちょっと心配。

YouTubeのチャンネルには「2週間前にログインした」とあるので、殺されていないと思いたい。(^^;

それから最近始まった、「世界的にジオ・エンジニアリング(ケムトレイルのこと)を止めよう!」というネット署名もあります。確かギリシャ発だったかな。

英語ですが、被害にあっている皆さんも是非署名してください。
Global Anti-Chemtrails & Anti-Geoenginnering Petition


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. Vさんご紹介で以前にここでも紹介したビデオです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ケムトレイルを知らない多くの方へ広めるにあたって、非常に解りやすく説明している動画を見つけたので紹介しておきます。既にご存知の方も、まだ見ていなければ是非。画面右下に和訳機能があるので日本語字幕でどうぞ。

    http://www.youtube.com/watch?v=fEKdGa8-I24

    今まであった動画のような、言っては申し訳ないですが、安っぽさがなく、終始真面目なトーンで、一般TV放送とも引けを取らない出来ばえで、ストレスなく見れると思います。この動画を拡散すれば、まだ気付いていない多くの方にも伝わるのではないでしょうか。

    ReplyDelete