Sunday, June 6, 2010

ケムトレイル:大阪の空です - レニー ほか

またまたケムトレイルの掲示板からの転載です。

周辺にある綿雲と、全然違うでしょう。
それがみんなケムです。

2枚目の写真も、線のように写っているもの以外も全部ケムに見えます。皆さんも、空を見上げて注意してください。

大阪の空です - レニー
2010/06/06 (Sun) 10:35:56


中央に見えるのはどちらもケムトレイルです。2機飛んでいった後30分から1時間後にはこのような感じになって、これから後はほぼ普通の雲と見分けがつかなくなります。

Re: 大阪の空です - レニー
2010/06/06 (Sun) 10:41:45
もう一枚あげておきます。こちらはまだ広がらない前のケムトレイルの幅です。

ついでに別のスレッドで、富山からの報告も。

Re: 2010年6月6日(日)空模様 - たちやま
2010/06/06 (Sun) 16:40:10

富山市内、本日は大量散布です。最近は1週間に1日位の割合で、チョロっと撒くのは見てましたが、今日は本当にひどい!!(>_<)
今朝5時、カーテン開けたら、既に長く太い飛行機雲がドーンとあり、がっかり…。なんかこれ、トイレに入ったら前の人が大きいのを流し忘れてた位ガックリきますね~(*_*)
昼の11時には三機でぐるぐる旋回し、見渡すかぎりシマシマ模様。もう夕方なのに、まだ重ねて撒いてます!!夏日だし、お空もマリンストライプに模様替えかよ!?…と突っ込みたくなりました\(-_-;)
初めて双眼鏡で見たのですが、倍率が低く、白っぽい機体という位しかわかりません。速くて追うのが結構難しいですね…(´`)
久々に天気が数日続いたのに、日曜日に合わせてきやがって!!皆さんのご忠告を見て本日は洗濯を諦めました(T_T)
あまりの大量撒きに頭がきて、品の無い表現ばかりで失礼致しましたm(__)m

(コピペ終わり)
見えている雲、全部ケムですね。
全体的に白っぽい"青空"もケムゆえです。


一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment