Tuesday, August 31, 2010

"ZERO "日本語版、驚愕の「誤訳」の数々から

まず、唖然!!です。

先に子宮頸癌ワクチン関連記事を書いたときにはさしたる問題もなく画像アップができたのに、この「誤訳」の数々からいくつかご紹介する記事を書き始めたら、最初に画像アップが出来ない!

何度もトライして、ものすごく時間はかかるけれども載るようになったので、数枚画像を入れ込みながら記事をかなりの長さ書いていたら、突如この記事テキスト入れ込み部分がまっしろになって、全部消えてしまった!!

ひどい妨害だ。
予想はされたけど。

おまけに、そのあと再度画像アップをトライしていたら、今度はアップするためにポップアップする画面が出てこない!

ブラウザの設定も、このブロガー.comのポップアップはOKにしてあるのに、このザマ。きっとあの「ダミアン」ことデイミアン・アンドリュースがやっているのだろう。彼はコンピューターに詳しいと「きくちゆみ」が言っていたけど、以前これと同様の、どう考えても「操作されている」と思うようなことがいくら起きても「コンピューターではそういうことはよくある」とほざいていた。
#ごまかすはずですわねぇ、自分がやってりゃ。

なにしろ「無報酬でいくらでもヘルプ」しているそうだから、「無報酬」=報酬はイルミナティから貰っている

何をどうやっても、この誤訳のひどさを皆さんに見せるなということらしいですが、またシコシコやるしかありません。(^^;

今日はもう遅いから寝るけど。
#スパイごときに、負けてはいられない。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. いま10月ですが、ご無事ですか?
    すごく読みたいんだけど、黒に白のコントラストがきつくて
    集中力が持ちませんし、なんか焦燥感が迫ってきて読めません。

    又、来ます。
    アップ楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. シフォンKさん、

    亀レスで失礼します。

    >黒に白のコントラストがきつくて

    以前にも他の方からご指摘戴きましたが、暗い今の世に照らす光のイメージでこの黒地に白文字の組み合わせにしています。

    大変申し訳ないのですが、今のところまだ変える気にならなくて... でもその内に気が変わるかもしれません。

    ご面倒でしょうが、たとえばワードなどにコピペすると読みやすくなるかなぁ... なんて思っています。
    #それじゃリンクを押せないって(>_<)

    >アップ楽しみにしています。

    ありがとうございます。
    マイペースですが、引き続きご愛読くださいませ。(^^)

    ReplyDelete