Wednesday, November 10, 2010

またもや陰湿な嫌がらせ

前にもありましたが、またも、ブログ記事を書いていると突然、その画面から全部の書き込みが消えるという現象が起きています。

すでに夕べと今とで二度、3つの記事。
うちひとつは、パキスタンのオバハンからの(森住卓さんの)写真展とカレンダーのお知らせメールの転載です。

多分工作員「きくちゆみ」の仲間の"ダミアン"ことデイミアン・アンドリューズがやっているものと思っています。
#ASIO(豪州のFBI)でなければ。

アンドリューズは日本語の読み書きも出来ないと聞いていますので、「何でもかんでも消してやれ!」と思って見境なしにやっているのでしょう。善意の人々の演技をして、実態は犯罪者といっても過言ではない。
「きくち」は確実に千数百万円を猫ババしましたし

実際、過去にアンドリューズは「きくち」からの指示を受けて、私に「ブログを作れ」と散々勧め、このブロガー・コムで私用のブログふたつの準備もし、パスワードも用意"してくれた"異常な熱心さだったので、彼が容疑者リストのトップにいるという次第です。

「きくち」等の正体をバラした報復だと思いますが、9月末から私のホットメールへのアクセスも何故か禁止され(サインインすら出来ず)、CHANCE! FORUM MLへの投稿すら出来ないようにされました。

こちらでやっている英語のMLでも、モデレーターがサインイン出来ないという嫌がらせも受けています。おまけに私が最近やけに疲れているのは、下手すると「集団ストーカー犯罪」の犠牲者の多くが経験する電磁波攻撃だったりして?? 
#電話も相変わらず盗聴されているし。

まぁ、そんなこと位でこうした活動をやめるはずもありませんし、極悪犯罪者の側についた恥知らずで愚かな連中はやがて相当の天罰を食らうだろうと思っています。

イルミナティの壮大な陰謀に気づいていない方々には、こんな話は「アタマのイカれた人間の書くこと」にしか見えないでしょうが、私がそのように見られることも、彼らのこうした活動の目的のひとつです。わかる方にはちゃんと理解されると思っていますので。

しかし、本当に哀れな人々ですね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment