Sunday, May 30, 2010

またHAARPに動きが

仲間から知らせが来て開けてみると、

ending date: 20100530
次を開けると、

Thursday, May 27, 2010

シャドー・プレイ ‐ 隠された手 1/7 米国製のでっち上げテロ

オーストラリアの映像作家、ジリアン・ノーマンがここ数年かけて製作しているドキュメンタリーが遂に完成になりそうです。

先ほど届いたそのお知らせ同報メールに、この映画のために以前は彼女と組んでいたシドニーのジョン・バーシル(スパイと判明!)が入っていなかったのが、興味深い。どうして入れてなかったのかな? 彼女も気づいたからかな?



一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
人気ブログランキングへ

Wednesday, May 26, 2010

『一体、何を撒いているんだ!?』 - G・エドワード・グリフィンのケムトレイル・ドキュメンタリー


『マネーを生みだす怪物』(在庫状況「ご注文いただけません」というのが、とても興味深い)の著者で、私も2008年3月のシドニーで開かれた会議で会ってお話したG・エドワード・グリフィンが今、ケムトレイルのドキュメンタリーを製作中で、さきほどアメリカの仲間からその予告編ビデオのリンクが届きました。

Monday, May 24, 2010

「原因」ではない「ヒトパピローマウィルス」 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

以前にも、インドネシアのトゥリーマンと呼ばれる男性のイボの話スピードは殺す=スピード違反は警察の儲け問題から「原因」というものについてご説明しましたが、まだよくわかっていない方が多いようなので、再度その「原因」について考えてみましょう。

まずトゥリーマンの場合。

ヒトパピロマウィルス(HPV)によるイボが、普通の人なら自然に治ってしまうのに彼の場合は免疫不全があって治らず、木の皮が生えたような皮膚になってしまった。

しかし、彼の奇病の原因はHPVではなく「免疫不全」だった。
そしてその「免疫不全」の原因は、「非常に珍しい遺伝障害」だと。

もしHPVが、彼のような"木の皮"皮膚の原因であるならば、それに感染した人が全員ないしは大半が彼のような皮膚になるはずですが、そうはなっていませんよね。

ディディを診察したアメリカのガスパリ医師の弁をもう一度、

Tuesday, May 18, 2010

「性交で感染する」ってホントなの? - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

日本でも海外でも「子宮頸癌の原因はヒトパピロマウィルス(HPV)だ」と言われ、そのHPVの感染経路は「性交だ」とされています。

しかしながらフィンランドで行われた調査(米国微生物学協会の臨床微生物学ジャーナルでの同論文紹介ページ)で「高リスクタイプのHPV」の親子(乳幼児)間の感染を調べたところ、調査対象の78家族のうちの6家族(8%にあたる)で、乳幼児だけが高リスクHPVに感染していたことが報告されました。これは親からは検出されなかったのに、赤ん坊だけ感染していたということです。

また「出生時に採取したサンプルから、生殖器にHPVのDNAが検出された新生児が15%、口腔で検出されたのが10%あり、それが6ヵ月後にはそれぞれ18%、21%のピークに達したあと24ヶ月で10%へと減少していった」と記されています。

水を癒そう! 世界各地で、命の源である水に祈る日

今朝ほど米国の仲間から来たメッセージです。
「5月18日」とありますが、これは米国時間なので あと半日近く経つと向こうの東海岸が朝(人々が活動する時間帯という意味で)になりますから、なんとか皆さんにも間に合うでしょう。(^^)

私たちの体の3分の2は水だと言われ、地球の表面積の3分の2も水です。

加えて私たちは、脳やDNAの3分の一しか使っていないとも言われています。それが100%使えるようになったら、一体どんなことが出来るのか? 

そんなことに思いを馳せながら、あなたも参加できる時間に参加してみませんか? 彼らはすでに4日間に渡る祈りを続けているので、参加できるのが米時間18日の何時であろうと助けになると思います。

この祈りを主催しているのはネイティブ・アメリカン(俗に言うアメリカン・インディアン)でカリフォルニアとネヴァダに広がって住んでいたワシュー・トライブ(ワシュー族)のメンバー、マーシャル・"金色の鷲"・ジャック

Monday, May 17, 2010

徳島新聞へのメール&一番失望した「無視してる人」は - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

豪時間(日本時間プラス1時間)で2010年5月10日 14:30:23(午後2時半過ぎ)に、徳島新聞宛てに以下のメールを出しました。メルアドは同紙サイトでみつけた jouhouアットtopics.or.jp(「アット」を@に変える)。

メールの件名は

子宮頸がん予防ワクチンについて‏

徳島新聞御中、

貴紙のサイトで

子宮頸がん予防ワクチン
12歳と40代の接種 効果は
2010/5/9 10:28
http://www.topics.or.jp/special/122545452297/2010/05/2010_127336861757.html

を読みました。

Saturday, May 15, 2010

出来レースだったノーベル賞 - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

以前の投稿、
子宮頸癌はヒトパピロマウィルスが原因か? - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!#3
でご紹介した、子宮頸癌の生体細胞のなかにヒトパピロマウィルスのDNAを1983年と1984年にみつけたドイツのハラルド・ツア・ハウゼン教授。

彼はその"功績"に対して2008年のノーベル医学賞を受賞しましたが、そのときの選考委員のなかにはなんと製薬業者の重役がいたのです。

Thursday, May 13, 2010

「全額助成」で毒入りワクチンを女子に接種させ始めた大田原市


遂に第一回の接種が行われたようです。

「最悪の副作用は、接種直後に死亡する可能性があること」と言われたら? - 子宮頸癌ワクチンは絶対に受けないで!!

でご紹介した東京新聞が、私の送ったメッセージは無視したまま

大田原市市長へ送った質問メール

でご紹介した大田原市における接種のニュースを載せる。
上の市長からも、返事は一切ありません。

独自に調べもせずに、お上や製薬業者の言うことを鵜呑みにしているだけなのか? それとも、すべて知っていて黙らされているのか?

Monday, May 10, 2010

大田原市市長へ送った質問メール

阿修羅掲示板の投稿についたコメントに、大田原市に電話してこの件を問いただしてくれた方からのものがあったので、2010年5月6日豪時間午後1時半過ぎに以下のメールを大田原市宛てに送りました。

送った先のメルアドは大田原市のサイトにあったもので(kikakuアットcity.ohtawara.tochigi.jp 「アット」を「@」に変える)、件名に「大田原市市長、質問です。‏」と入れたので、市長に回してくれるものとみなしました。

大田原市市長、質問です。‏

大田原市市長殿、

貴市のサイトで

大田原市集団接種による子宮頸がん予防接種の実施に関する要綱
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/reiki/act/content/content110001236.htm

を拝見しましたが、この子宮頸癌予防ワクチン
と称されるものは海外で多くの死亡や重度の
障害を含む被害者を出しています。

ペンタゴンに突入したのは、アメリカン航空のロゴをつけたミサイル...

「新たな9/11のビデオ」と称して、Disclose.tvサイトにアップされた映像。これが本当に本物なら、私の解釈と辻褄が合います。

中には、「アメリカン航空のロゴをつけたミサイルらしきを前に記念撮影した」風情の兵士たちの写真も。

Saturday, May 8, 2010

5月29日(土)、映画「シロタ家の20世紀」の上映会 日本国憲法の起草に関わった女性一家のドキュメンタリー


CHANCE FORUM MLの、千葉卯京からのお知らせを転載します。

ベアテ・シロタ・ゴードンさんについては、私が過去所属したTUP速報の菅原秀さんが2003年に直接会いにいらしたときの報告がありますので、それもあわせご覧ください。

TUP速報162号 03年8月19日 
日本女性こそイラクの女性支援の適役だ
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/163?viscount=14&expand=1

Tuesday, May 4, 2010

アース・デイ会場で、一青年が真相究明のためのアクション!

またまたコンピューターの不調で、思うように更新ができずにいます。(-_-;

しかし、そんな状況も吹っ飛ばしてくれるようなニュースが日本から来ました。

アフガン、イラクに「テロとの戦い」、加えて「私たち市民の自由と権利を奪う(権力者から私たちへの)戦い」という超インチキな戦争の大元である9/11の嘘を暴くため、一青年が日本のアース・デイ会場で9/11のアクションをしてくれたのです!!

岐阜のmiso(ニックネーム)さん、この素晴らしい手製のポスターを掲げて「チラシを100枚と9.11の嘘をくずせDVDコピーを30枚もって」3時間の活躍!