Sunday, June 13, 2010

ロンドン・オリンピックのマスコットは All Seeing Eye(ホラス神の片目)

超、大金持ち」というくらいでは到底その富の巨大さを言い表せないと思われる盗人、大銀行家や欧州の王族などを頭とする陰の政府イルミナティが「何かやらかすだろう」と思われている年、2012年に開催されるロンドン・オリンピックとパラリンピック。

そのロンドン五輪のマスコットが5月半ばに英紙で発表されています。

London 2012: Olympic mascots Wenlock and Mandeville unveiled

London Olympics 2012: Meet Wenlock and Mandeville, drips off the old block 

見た途端に「モロ、万物を見渡すホラス(Horus)の目、All Seeing Eyeじゃないか!!」と思ったのは私だけではないと思いますが

Sunday, June 6, 2010

ついでに、オーストラリアのケムトレイルも

ついでに、こちらオーストラリアで撮ったケムの写真を少し載せます。
クリックすると、拡大します。

中央のはもとより、左右などに見られるちょっと色の変わった雲はケムのひとつの特徴だと思っています。成分といわれるバリウムやアルミのせいなのか、他の物質なのか? とにかく、見て不気味。そして、見渡す限りケム!

ケムトレイル:大阪の空です - レニー ほか

またまたケムトレイルの掲示板からの転載です。

周辺にある綿雲と、全然違うでしょう。
それがみんなケムです。

2枚目の写真も、線のように写っているもの以外も全部ケムに見えます。皆さんも、空を見上げて注意してください。

大阪の空です - レニー
2010/06/06 (Sun) 10:35:56

ケムトレイル:『気づきのこころ』パート1『空から 白いわたごみ』 - 青森の狸

ケムトレイルの掲示板から転載します。
こういうのを見たら、本当は絶対に素手などで触らない方がいいと私は思います。

『気づきのこころ』パート1『空から 白いわたごみ』 - 青森の狸
2010/06/06 (Sun) 11:59:45

青森の狸です!『気づきのこころ』が 反応しました!!

『気づきのこころ』とは普段、一般的に何でもない事が私から見るとおかしい?とか何か変だ?みたいな感性を狸は言います!(ケム家族の方は 当たり前ですがね)