Tuesday, August 31, 2010

再トライ:"ZERO "日本語版、驚愕の「誤訳」の数々から

先に書いたとおり工作員に操作されて思うようにアップが出来ずにいるのですが、先ほどなんとかアップした画像数枚を使って、ホンの一部でも、彼らの誤訳がどんなだったかお見せします。

途中でまた真っ白にならないことを祈りつつ。(^^;
#しつこいトラッキング・クッキーが何度も侵入してきているので、それが私の行動を邪魔するあくどい操作と関係しているかも。

全部の誤訳を載せているわけにいかないので、中からいくつか画像に直したもの(クリックすると大きくなるはずです)、全体の半分ほどまで行ったけれども、それをブログにアップしていくときに、一番最後の方から上へ上へとアップしていったので、最初の方を飛ばして途中から数枚になっています(ややこしいけど、わかる人にはわかるでしょう)。

で、エクセルの一番左B欄に英語の原文があり(A欄はその部分の番号がふってある)、C欄に「童子丸開」こと「江熊ひろし」こと「?????」の"訳"、D欄にこの日本語版製作に絡んでいる某社社長の岡田氏の"直し"、E欄に「きくちゆみ」の"直し"、F欄に私の校正した訳とG欄に私の書いた注が載っています。

まずは519番のペンタゴンでの"NO"(全然ない)が「ほとんど~ない」に化けているもの

"ZERO "日本語版、驚愕の「誤訳」の数々から

まず、唖然!!です。

先に子宮頸癌ワクチン関連記事を書いたときにはさしたる問題もなく画像アップができたのに、この「誤訳」の数々からいくつかご紹介する記事を書き始めたら、最初に画像アップが出来ない!

何度もトライして、ものすごく時間はかかるけれども載るようになったので、数枚画像を入れ込みながら記事をかなりの長さ書いていたら、突如この記事テキスト入れ込み部分がまっしろになって、全部消えてしまった!!

ひどい妨害だ。
予想はされたけど。

Monday, August 30, 2010

子宮頸癌ワクチンは打たないで! - 渋谷区長からのお返事

これまで私は大田原市や志木市をはじめ、多くの「公費助成」を決めた自治体やメディア関係者、政治家等々にこの詐欺&薬害事件について警告し、公費負担等をやめてほしいと訴えてきましたが、今日、そのなかの一人、東京都渋谷区の区長さんからメールが届きました。

訴えをネットを通じて届けたのはもう数週間前だったと思いますが、再三の訴えに一度返事をくれた(が、その実まだ何らの行動も起こしていない)川田龍平議員を除けば、どこもみんな見ず知らずの私からの警告を無視した人たちばかりだったので、こうして返事をくれたこと自体はとても評価されるべきだと思っています。

しかしやはり内容が、残念ながら「しっかり騙されたままです」と言っているように私には読めました。(>_<)

まず、私が出したメッセージからご紹介しましょう。

Wednesday, August 25, 2010

断言 「きくちゆみ」と「森田玄」も、「童子丸開」同様の工作員だ!

重要: ここでの主張を営業妨害だの、名誉毀損だのと文句を言う場合には、必ずここに書かれたことが事実ではないという証拠を提示してください。それが出来ないということは、その申し立ても虚偽でしかない証拠に過ぎません。
============================================
「バルセロナより愛を込めて」こと「童子丸開」こと「江熊ひろし」こと「?????」がスパイだという現実に加えて、長年知己、といっても実は個人的にそんなに知っているわけではなかった「きくちゆみ」と、彼女が元ダンの日本生命勤務の男性との暮らしが「ハッピーではなかった」といって(子供が二人いたのに)浮気して、やがて結婚した「森田玄」もスパイだと気づきました。

やっとね。
相当長い間騙され続けてきましたが、さすがに今回はっきりしましたよ。

バル氏の誤訳満載の「ZERO」台本を、全部直して正しい翻訳をホンの数日で私が書き上げたのに、そのモロ工作員であるバル氏が書いたトンデモの文章
http://www.asyura2.com/10/warb5/msg/415.html
を、彼等は映画のパンフレットに入れるという。

"ZERO : 9/11の虚構"日本語版製作、いよいよ最終段階に!>しかし、驚愕の...

これは昨日アップしたあと一旦削除しましたが、新たに重大な事実に目覚めましたので掲載いたします。

尚現在私は、スパイのやっている「ZERO」日本語版製作には関わっておらず、彼等に私が直した訳や、それを参考に使うことも許可しておりません。彼等はなんとでも、好き勝手にやるでしょうが。

また、ここでの主張を営業妨害だの、名誉毀損だのと文句を言う場合には、必ずここに書かれたことが事実ではないという証拠を提示してください。それが出来ないということは、その申し立ても虚偽でしかない証拠に過ぎません。

(画像は2008年、ブリュッセルで開かれた上映会用ポスター)

ZERO : 9/11の虚構
恵比寿ガーデンプレイスで
2010年9月11日(土)~9月24日(金)
休館日もあるので、詳細は↓
http://gardenplace.jp/event/zero911.html

ジュリエット・キエザ前欧州議会議員が仲間と製作し、2008年2月には藤田幸久参議院議員も参加してブリュッセルの欧州議会場でも上映された"ZERO - Investigation into 9/11"の日本語版製作がいよいよ大詰めです。

その最終段階に入る一歩手前、締め切り3日前という土壇場で日本語版製作責任者から校正を頼まれた私は、下訳をやった「バルセロナより愛を込めて」こと「童子丸開」こと「?????」氏(以下「バル氏」)の誤訳の山に驚愕、唖然としました。

"ZERO : 9/11の虚構"日本語版製作、いよいよ最終段階に!>しかし、驚愕の... という

昨日、

"ZERO : 9/11の虚構"日本語版製作、いよいよ最終段階に!>しかし、驚愕の...

というタイトルでアップした記事は、言及した「責任者」からの削除依頼により一旦削除致しましたが、彼等の側からの、私が提示した条件に違反する行為および彼等の側からの、9/11の真相究明運動全体に対する背信行為が認められ次第、復活させ、それ以上の情報をアップする所存です。

以上、ご了承ください。

Saturday, August 7, 2010

長妻大臣、大至急、この詐欺兼薬害事件を止めてください! - 子宮頸癌ワクチンは打たないで!

akira@naga.tv へ、
豪時間 2010年8月7日 12:27:14に送信しました。
皆さんも是非、声をあげてください。

ウィキペディアも、本当の=事実である情報が書き込まれていても、モロ工作員と思しき人間が出てきてすぐにそれらを削除したりしますが、今現在しっかり