Tuesday, February 8, 2011

ワクチン詐欺を暴く特別レポート 「ワクチン: その詳細を知ろう」 健康は、注射針によって得られるものではない!


重大ニュースです。
転送転載大歓迎!(^^)

受信してから中々時間がとれず。
今日やっと着手して、食事もろくすっぽとらずに急いで仕上げました。

思えばこの私も、幼い頃から西洋医学というものに絶大な信頼を持つように誘導されていた人間なので、言うこと聞かずの困った子とは言え、愛娘に各種ワクチンなどの薬剤を何の疑問も持たずにお上(?)から言われるままに与えてしまった! 非常に健康で生まれてきたのに、おかげで花粉症だの色々と「実害が出たなぁ」と悲しく観察。私自身も主治医に言われて何度か受けたインフルエンザの予防接種(幸い豚インフルより以前だったが)で慢性疲労症候群になり、随分苦しめられたのです。

こう書きながら、娘の誕生直後でこちらがまだ朦朧としているときに「ビタミンKを打ちますから」と言われてサッサとどこかに連れて行かれちゃったことを思い出しました。あれは一体、本当に必要なものだったのか? まさかマイクロ・チップなんぞ入れなかったでしょうね!?
ビタミンK注射は、小児白血病と小児癌の増加促進でした。

痛いうえに、毒入り

超インチキ、詐欺&薬害でしかない子宮頸癌ワクチン(当サイトに多数記事あり)の登場以前にこうした実態に気づいたからまだよかったものの、この「騙された悔しさ、悲しさ」が私の活動の根底にあります。

こうした被害(私の場合はまだまだ軽症だったといえるが)を他の子供や親たちに与えてほしくない。なんとか多くの人々に医療の嘘(この場合はワクチンに限られているが、実は全体に及んでいる)に目覚めてほしいと思います。

最近、過去に放射線科で癌患者をたくさん扱っていたある医師が、晩年近しい人に「抗癌剤は勧めないね」などと話していたことを知りました。

かつて「世の中、こんなにたくさん薬があるけど、原因に対処するものはひとつもないんだよ。風邪の薬だって山ほど売ってるけど、全部症状を緩和するだけのものだ」と何度も私に言っていた医師が、下手をすると自分も長年「患者さんのために」と信じてやっていたかもしれない「治癒行為」が、実は何の役にも立たないものだったことに気づいたのでしょう。
本当は、それ以上に悪いのだが

人間、自分の信じていたことを否定されるほど嫌なことはないでしょう。「自分が騙されていた」ことを認めるのも、多くの人にとって容易ではありません。でも決して愚かではなかったこの医師は、教育という強烈な洗脳を乗り越えて、たとえ部分的であれ、事実を直視する行為を自ら選んだのです。これは私には本当にビッグ・ニュースでした。

すごく分厚い、全薬剤の副作用を載せた本を私に見せながら「薬は毒なんだよね」と言って、どこか自分の中に疑問がわだかまっている風だったこの医師が、教育という洗脳によって、ある意味製薬業界の儲けの道具に使われていたことを悟ったかどうかはわかりませんが。

皆さんも医療に対して絶大な信頼を寄せているかもしれませんが、是非ご一読して考えてください。数年前から多くの人に話しているのですが、ワクチンほど素晴らしい「定期収入」はないのです。そしてこの文書にあるように、「ワクチンが新たな疾患を生み、それでまた稼げる」という仕組みになっている。

以前にも書きましたが、多くの医療関係者は善意でやっていても、根幹が間違っているのです。それに多くの人々が気づき、こうして専門家たちが集まって声を上げ始めた。最近サイトをアップデートなさった村上先生が扱うフッ素の嘘も同じこと(当サイト右方にもリンクあり、必読!)。

まさに9/11の真相究明や劣化ウランの悲劇、温暖化人為説の嘘などと相通じる一大詐欺が、当事者である専門家たちによって大きく暴かれ始めたということで、大変喜ばしい!と思っています。

まずはナチュラル・ニュースのマイク・アダムズが

ナチュラル・ニュース独占
国際ワクチン医療評議会、ワクチンに関するプロパガンダに反論、ワクチン神話を打ち砕くレポート


という紹介記事を書いているのですが、肝心のレポートの方を翻訳しました。原文には画像は入っていませんが、文字だけでは読みにくかろうとも思い、勝手にいくつか入れています。画像のキャプションは斜字にしているので、それで本文との見分けをしてください。

米国では保険会社と医師との異常な関連が紹介されていますが、日本やオーストラリアでは国民の税金を使っての接種というパターンが見られます。国によって多少の違いはあるでしょうが、詐欺&薬害という点では万国共通です。

また画像を探しているときにみつけたこのページでは、

猫さん用のワクチンについて書かれていました。
ペットのワクチンも、人間相手と同様おいしいビジネスです。

またこちらの写真を載せていたニュースは、

「5歳以下の乳幼児向け豚(新型)インフルの接種が、オーストラリア全土で中止された」という2010年4月23日付けの記事でした。理由は、「西オーストラリア州で23人もが接種後に引きつけを起こして病院に運び込まれ、うち一人の一歳児はパースの病院で意識不明」と伝えています。私が懸念したとおりの結果が出ていたわけです。「大変な流行になる!」と喧伝されたインフルエンザより、ワクチンの方が危険だということ。

こうした被害を、「もう黙認することは出来ない」と感じて書かれたであろうこの文書。

正直、「あのときこれらの事実を知っていたら...」という思いで悔し涙を流しながら訳しました。

マイクも「ガンガン広めて!」と言っていますし、どうか一人でも多くのご家族、友人、隣人、同僚その他誰にでも伝えてください。また今後、他に転載・転送されていくことを願っていますが、部分的に訂正が入ったりする可能性はゼロではないので、このページを基本として当該URLを必ず入れてください。
================================================

特別レポート 
ワクチン: その詳細を知ろう
医師、看護士や科学者たちがあなたとあなたの子供を守る

http://www.naturalnews.com/SpecialReports/VaccinesFullStory/v1/VaccineReport-EN.pdf

Nicola Antonucci, MD / Todd M. Elsner, DC / Alexander Kotok, MD,
PhD / Máximo Sandín, PhD / David Ayoub, MD / Jorge Esteves, MD
Eneko Landaburu, MD / Len Saputo, MD / Nancy Turner Banks, MD
Edward "Ted" Fogarty, MD / Luc Lemaire, DC / Michael Schachter, MD
Timur Baruti, MD / Jack Forbush, DO / Janet Levatin, MD
Viera Scheibner, PhD / Danny Beard, DC / Milani Gabriele, CRNA, RN
Thomas Levy, MD, JD / Penelope Shar, MD / Françoise Berthoud, MD
Sheila Gibson, MD, BSc / Stephen L'Hommedieu, DC
Bruce Shelton, MD, MD(H) / Russell Blaylock, MD  
Mike Godfrey, MBBS / Paul Maher, MD, MPH / Debbi Silverman, MD
Fred Bloem, MD / Isaac Golden, ND / Andrew Maniotis, PhD
Kenneth "KP" Stoller, MD / Laura Bridgman, FNP, ND / Gary Goldman,
PhD / Steve Marini, PhD, DC / Terri Su, MD / Kelly Brogan, MD
Garry Gordon, MD, DO, MD(H) / Juan Manuel Martínez Méndez, MD
Didier Tarte, MD / Sarah Buckley, MD / Doug Graham, DC
Sue McIntosh, MD / Leigh Ann Tatnall, RN / Rashid Buttar, DO
Boyd Haley, PhD / Richard Moskowitz, MD / Adiel Tel-Oren, MD, DC
Harold Buttram, MD / Gayl Hamilton, MD / Sheri Nakken, RN, MA
Sherri Tenpenny, DO / Lisa Cantrell, RN / Linda Hegstrand, MD, PhD
Christiane Northrup, MD / Renee Tocco, DC / Lua Català Ferrer, MD
James Howenstine, MD / Amber Passini, MD / Demetra Vagias, MD,
ND / Jennifer Craig, PhD, BSN, MA / Suzanne Humphries, MD
Ronald Peters, MD, MPH / Franco Verzella, MD / Robert Davidson,
MD, PhD / Belén Igual Diaz, MD / Jean Pilette, MD / Julian Whitaker,
MD / Ana de Leo, MD / Philip Incao, MD / Pat Rattigan, ND
Ronald Whitmont, MD / Carlos de Quero Kops, MD / Joyce Johnson,
ND / Zoltan Rona, MD, MSc / Betty Wood, MD / Carolyn Dean, MD, ND
A. Majid Katme, MBBCh, DPM / Chaim Rosenthal, MD  
Eduardo Ángel Yahbes, MD / Mayer Eisenstein, MD, JD, MPH
Tedd Koren, DC / Robert Rowen, MD

上に署名をした者は小児科医、ホームドクター、脳外科医と病理学、化学、生物学や免疫学の教授を含む人々である。皆は独自に本当の科学を研究し、この文書に書かれた結果にたどり着いた。MD、DO、MB、MBBChの略号はすべて医学博士を意味する。NDは医学的な訓練を受け、免許を所得した医師である。FNPはファミリー・ナース・プラクティショナーの意(訳注:通常の看護士からさらに教育、訓練を受けた診断、処方などが出来る看護士。「ファミリー」がついているので、患者は家族単位。ほかに婦人科、小児科などに分かれている)。

多くの病気について、何故医師たちが原因を突き止められないのか考えたことはありませんか? それは彼らが病気とワクチンの関係を無視するように条件付けられているからです。下記は、ワクチン(接種)と関連があると確認された病気のうちのいくつかです。

• アレルギーと皮膚炎
• 関節炎
• 喘息
• 自閉症
• 乳幼児が、多くの副作用のあるプロトンポンプ阻害薬を飲まなければいけないほどの胃酸の逆流
• 癌
• (乳幼児と子供の)糖尿病
• 腎臓病
• 流産
• 多くの神経系および自己免疫疾患
• 乳幼児突然死症候群(SIDS)
• そして、もっともっとたくさんあります。

下記は医学書や薬剤の説明書に書かれ、よく知られているワクチンの副作用のいくつか

• 関節炎、出血性疾患や障害、血液凝固、心臓発作、敗血症
• 耳の感染症
• 失神(骨折の報告あり)
• 透析を要する腎機能障害
• 発作、癲癇
• 蕁麻疹(じんましん)やアナフィラキシーのような重度のアレルギー反応
• 突然死
• 一般に多く見られる、入院理由としてあげられる診断
• 国家ワクチン障害補償プログラム(NVICP)は子供や大人が被った障害に対し、12億ドル以上も支払っています。

自閉症とワクチン(接種)には関連がある

• 1991年に、B型肝炎と髄膜炎のワクチン導入を伴う大々的なワクチン接種計画が進められるようになる以前は、自閉症は珍しかった。何万もの親たちが、これらのワクチンや他のワクチン接種後まもなく自閉症になったと証言するでしょう。

http://www.fourteenstudies.org/の情報を読んでご覧なさい。自閉症とワクチンの関連を否定する研究に、非常に問題があることがわかります。

あなたが病気になると、製薬会社、保険会社と医療システムは儲かる

• ワクチンは生涯の免疫を与えるものではないので、追加接種を勧められます。
• 追加接種をするたびに、副作用の危険性は高まります。
• ワクチンの副作用は、その後一生あなたを病気にすることも出来る。都合のよいことに、ワクチンが生じた副作用を治療するための薬がたくさんあります。
• 米国では、ワクチン接種で何か起きても、製薬会社や医療従事者を訴えることは出来ません。1986年の国家小児ワクチン障害法によって、両者とも守られているからです。この法は当時の大統領レーガンによって署名発令され、「いかなるワクチン製造業者も、ワクチンに起因する障害や死亡に関連した損害の民事訴訟において、その責を負うものではない」と定めています(公法99-660)。

多くの医師や医療保険従事者たちは自分や子供にワクチンを打ちません。何故でしょうか?

• 彼らは、ワクチンの安全性や効果が実証されていないことを知っているからです。
• ワクチンには危険な物質が含まれていることを知っているからです。
• ワクチンが重篤な健康上の問題を引き起こすことを知っているからです。
• そして彼らは、ワクチンによる重度の副作用を持った患者の治療をしたことがあるのです。

あなたが健康でいることの恩恵を受けるのは、あなたとあなたが大事に思う人たちだけです。

• 製薬会社は、医学校、医学誌、病院、医院や地域の薬局を含めて医療システム全体に侵入し、支配してきました。従って医師の生計は、どのワクチンに対しても何らの疑問を呈することのない盲目的な信頼に依存しているのです。たとえ医師の目の前で明らかなワクチンによる損傷が起きたとしても、彼らは通常「ワクチンが原因である」と考えることには乗り気でありません。腐敗していない(買収されていない)科学や医学がワクチンを拒否することを支持していても、そうすることは自分の職業にとって自殺行為となるのです。この文書の署名者たちは、あなたやあなたの子供たちの安全のために、大胆にもこの危険を冒しています。

• 病院は入院や検査によって、経済的な利益を得ます。

• 製薬会社はワクチン販売で数十億ドル儲けます。

• 製薬会社はワクチンの副作用や、ワクチンによって生涯病気にされた患者の治療に使う薬で数百億ドル儲けます。

• ワクチンは医療システムの基幹です。ワクチンがなければ、私たちはもっと健康的な社会になるので、医療保険制度の費用は下がります。私たちは水疱瘡を自閉症と交換し、インフルエンザを喘息に、耳の感染症を糖尿病と換えてきたのです。同様のことは、もっと山ほどあります。相対的には良性の細菌のいくつかを除去するという熱狂的な動きを通して、私たちは一過性の疾患を、蔓延する(訳注:今やそれほど多く存在するという意味)生涯にわたる病気や不調、機能不全や障害と取り替えてしまったのです。

ワクチンは、いくつあるのでしょうか?

• もし米国で子供が全部のワクチンを接種したとすると、彼らは113もの異なる病原菌と59の異なる化学物質、4種の動物の細胞やDNA、流産や堕胎された胎児の組織からとられたヒトのDNAやヒトのアルブミンを含む最高35種類の接種を受けることになります。

日本で税金を投入して打たれているサーバリックスに使われたDNAは、この蛾から

• もしあなたが「ウチの子はもっと年が上だから大丈夫だ」と思っているなら、考え直してください。ここ数年のうちに発売される予定で、おもに青年や大人を対象にした現在開発中のワクチンが、最低でも20はあります。

ワクチン成分のいくつか: ワクチンがあなたの健康に害を及ぼさないと、どうして言えるのでしょうか?

• ワクチンが作られる動物細胞培養のなかに、ウィルスや細菌が存在している
• しっかり証明された神経毒である水銀は、いまだに全世界で複数回投与されるインフルエンザ・ワクチンに含まれている。他のワクチンにも微量、見られる
• 骨、骨髄と脳の退行変化を起こす毒であるアルミニウム
• サル、犬の腎臓、鶏、牛やヒトといった動物細胞
• 発癌物質である、蟻酸アルデヒド(防腐保存溶液)
• メスのネズミを不妊にし、オスのネズミに睾丸萎縮を引き起こすことで知られるポリソーベイト80
• アナフィラキシー反応を引き起こす豚や牛からとったゼラチンは、MMR、水疱瘡、帯状疱疹のワクチンに大量に使われている
• 吸引するインフルエンザのワクチンに入っているグルタミン酸ナトリウム(化学調味料)は、新陳代謝の混乱(例えば糖尿病)、発作や他の神経疾患を起こすことで知られている

鼻から吸引するインフルエンザのワクチン

同じく、鼻で吸引する豚(新型)インフルのワクチンを受ける男の子


利害相反

• ワクチンに関する規則を作り、推進する同じ人々が、ワクチン販売によって利益を得ます。たとえばジュリー・ガーバーディング医師はCDC(疾病対策センター)で8年間所長を務めましたが、

今やメルク(訳注:英語の発音は「マーク」)・ワクチン社の社長です。またポール・オフィット医師は予防接種実施諮問委員会(ACIP)のメンバーですが、

自身でワクチンを開発し、特許を取っています。

• CDCによると、米国の平均的な10人の小児科医のグループは、外来に10万ドル相当以上のワクチンを販売用在庫として持っています。これらの医師は外来診療で稼ぎ、あなたの子供にワクチンを打ち、またその後の様子を見るためのさらなる外来診療で儲けるのです。

• 伝えられるところによると米国の小児科医は、勤務する保健維持機構(訳注:民間保険のひとつ)から、業務においてワクチン接種率を高く保つことによって四半期ごとにボーナスを得ており、もしその接種率が下がれば、保険会社から減給処分を受けていることも報告されています。

ワクチンを受けた子供たちと受けなかった子供たちの間の差異を示す調査はありますか?

ジェネレイション・レスキュー(訳注:「世代を救う」、科学者、親や医師たちが自閉症、ADHD=注意欠陥過活動性障害や慢性疾患の原因と治療を研究する国際的なグループ)がスポンサーとなって、接種を受けた子供と受けていない子供の親たちに調査したCal-オレゴン(訳注:Calはカリフォルニア州のことと思われる)プロジェクトがあります。調査に参加した1万7.674人の子供の調査結果は、

• ワクチン接種を受けた子供は、120%も喘息が多かった
• ワクチン接種を受けた男子は、317%もADHDが多かった
• ワクチン接種を受けた男子は、185%も神経性障害が多かった
• ワクチン接種を受けた男子は、146%も自閉症が多かった

女子は、調査に参加した子供の20%しかいませんでした。
ご自分で調査結果全部を読むなら、
www.generationrescue.org/pdf/survey.pdfをご覧ください。

自閉症の発生が少ないアーミッシュの子供たちについての報告は、ここで読めます。

自閉症に関する更なる研究は、ここここにあります。

米国でのワクチン免除

• あなたには拒否する権利があります。それを使いなさい。
• あなたの子供は、「公立学校に行くためにワクチンを受けなければいけない」ということはないのです。
• いずれの州でも、望まないワクチンを受けるのを拒否する権利をあなたに与えています。
http://exemptmychild.com/10752
• 「ワクチンを受けない」というあなたの選択に賛成し、尊重してくれる医療サービスの提供者(医師など)をここで探してください。
www.vaccinationcouncil.org/providers.pdf

多くの人々がワクチンに「ノー!」と言うことで、健康と安全を選んでいます。

• 通常、ワクチンを打たない人々にはホリスティック療法士やカイロプラクター、ホーム・スクーリング(訳注:学校に行かず、親が家で勉強を教えるシステム)をする親たちやある種の宗教に属する人々がいます。

• ワクチン接種を受けなかった子供たちの親が書いた、彼らの子供たちがとても健康であるという何千もの証言は、ネット上でたくさん見られます。

• ワクチンを受けるか否かの決断は、あなたとあなたの配偶者やパートナーとの間で行われるものです。他の誰も、それを知る必要はないのです。親戚や隣人、姻戚に口出しされることではありません。

あなたが活き活きと健康でいるためには、いくつか新しいことを自発的に学ばなければなりません。

• 「ワクチンはいらない」と言うのが安全な選択です。あなたは、あなたと子供の健康に関する選択をすることが出来ます。しかしワクチンの結果何か起きても、あなたにはどうすることも出来ません

• あなたの子供の体重や身長を測り、注射を打つだけの小児科医は必要ありません。自然療法の医師や、小児用カイロプラクター、東洋医学の医師やホミオパシーの医師を検討してみてください。整骨医学のホーム・ドクターは「ワクチンを受けない」という選択に、より寛容であることに、あなたは気づくかもしれません。

• 赤ん坊は、力強い自然の防御を持って生まれてきます。もしそうでなければ、生後まもなくみんな死ぬはずです。複雑な免疫の膨大な流れが、最初の泣き声と共に始まるのです。これは毒性物質の注入による障害なしに、自然に起きるべきものです。

• ワクチン予防可能な疾患について学びなさい。あなたの子供はそれらの多くに遭遇することはないし、もしあっても、健康な、ワクチンを受けていないほとんどの子供たちは長期にわたる免疫(を得る)とともに、問題なく治ってしまいます。健康は、注射針からは得られないのです。

• 発熱の大切さについて、家庭でどう対処すればいいか、いつ医者を呼ぶべきか学びなさい。大抵の熱は、ホンの数時間の介護と助けで自然になくなってしまいます。
www.drtenpenny.com/fever.aspx

散々風邪薬を飲まされていた私はいつまでも治りが悪いのに、娘はたとえ高熱を出しても、薬も飲まず一晩でケロッと治ってしまう。まさに一過性の病気に「対処」して、弱い体にしてしまう現在の医療...

• あなたの子供がワクチン接種を受けても、予防したいと思った当の病気にかかることもあると理解しましょう。ワクチンは、人々がもたらすだろうと思っている防御を与えてくれないかもしれないのです。健康は、注射針によって得られるものではありません。

• 健康への主要な鍵は良質の栄養、きれいな水、適切な睡眠、定期的にやる運動と幸福にあると知りましょう

• ビタミンについての簡単な情報、殊に非常に重要なビタミンD3についての情報を学びなさい。健康と、ちょっとした病気に対処するために、基本的なハーブの使い方や基本的なホミオパシーについても学びましょう。

ジョセフ・マーコラ医師の、「毎年、太陽光を浴びずに死ぬ人が100万人以上いる」というレポート。太陽光を隠す気象兵器ケムトレイルのことも考えないと

• あなたの主治医より、ワクチンについてもっと学びなさい。あなたの医師は多分、ワクチン使用を支持する製薬会社やCDCが提供した出版物以外、何も目にしていません。

ヘルスケアとは、あなたがお金を払わなければいけないものだと知りなさい病気の介護は保険で払われます。あなたの保険が、医薬品やワクチンの費用を払っているのです。

• 健康的でいられるように、予算を立てなさい。あなたの命は、それ次第です。

ネット上のさらなる情報や支援については

• International Medical Council on Vaccination (free webinars) www.vaccinationcouncil.org
• Example IMCV regional sites www.imcv‐wi.org, www.imcv‐me.org
• Dr. Sherri Tenpenny www.drtenpenny.com, Facebook www.facebook.com/vaccineinfo
• ThinkTwice Global Vaccine Institute www.thinktwice.com
• Vaccination Liberation www.vaclib.org
• U.S. doctors who don’t vaccinate www.novaxdoctors.webs.com
• Holistic Moms www.holisticmoms.org
• Moms Like Me www.momslikeme.com

より多くの情報は、本を読むことから

Saying No To VaccinesSherri Tenpenny, DO
Make an Informed Vaccine Decision For the Health of Your ChildMayer Eisenstein, MD, JD, MPH
Vaccines: Are They Really Safe and Effective?Neil Miller
Child Health GuideRandall Neustaedter
Childhood Vaccinations: Questions All Parents Should AskTedd Koren, DC
How to Raise a Healthy Child in Spite of Your DoctorRobert Mendelsohn, MD
Jabs, Jenner and JuggernautsJennifer Craig, PhD, BSN, MA, Dhom
Natural Alternatives to VaccinationZoltan Rona, MD
The Crime of VaccinationTenison Deane, MD
The Sanctity of Human Blood: Vaccination is Not ImmunizationTim O’Shea, DC
VaccinationGerhard Buchwald, MD
Vaccination: 100 Years of Orthodox ResearchViera Scheibner, PhD

このグループに参加したいと思う医師(医学博士、整骨医学外科学博士、4年以上の自然療法士)、カイロプラクティックの医師、従来の環境下で働くヘルスケア従事者およびホリスティック療法士は、saynoアットvaccinationcouncil.org(「アット」を「@」に置き換えて) にメールをしてください。

国際ワクチン医療評議会
International Medical Council on Vaccination
www.vaccinationcouncil.org
www.facebook.com/vaccinationcouncil

2011年2月1日



全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

15 comments:

  1. 転載先の阿修羅掲示板に、いくつかの貴重なコメントがついています。
    そちらも参考にしてください。
    http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/843.html#c1

    ReplyDelete
  2. 共有情報は非常に興味深いです。このサイトが優れている、私はあなたのアイデアを印象づけるしています。幸福の式を共有していただきありがとうございます。幸せになるために、私は私の悪い感情に終止符を打つ、そして私の右の感情を追求する、私の良い感情を後押しする必要があります。 |
    mephedrone

    ReplyDelete
    Replies
    1. mephedroneさん、

      コメント、ありがとうございました。

      Solutionも読んでくださったのだろうと思いますが、
      Don't be fooled folks, read the US Constitution!! RE: NDAA Obama signed
      もお読みください。

      憲法に則った法律を守らせて、腐った世の中を変えていかねばなりませんので。

      Delete
  3. This is а really good tip eѕpecially to
    thosе fresh to the blogosphere. Simple but veгy accurate info… Thanks for sharing this one.
    A must reaԁ poѕt!
    Also visit my website Alternative Medicine

    ReplyDelete
  4. Facebookでリンクをシェアさせていただきました。素晴らしいレポートありがとうございます。是非精神疾患と向精神薬の関係、多剤投与、副作用、薬物依存、薬害等に関する記事も読みたいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高塚さん、

      コメント、ならびにリンク紹介してくださったそうで、ありがとうございます。

      私はFBはやっていないので、大変ありがたいです。

      「精神疾患」と呼ばれているものについては近いうちに記事を書くつもりです。

      向精神薬、殊に鬱病の薬などがあちこちで銃乱射事件の原因となっていることは結構知られていると思います。最近のサンディー・フックでも言われていたけど、あの件は別の観点から完全にインチキなので、そのことはこのブログにも書きました。でもプロザックなどがそうした事件を引き起こす例では、古くはあのコロンバインもそうだったと聞いています。

      また服用していた人が自殺してしまうなどの問題もありますよね。

      薬害は本当に「仕組まれた悲劇」です。
      私は子宮頸癌ワクチンを徹底的に調べましたが、改めて「すべて嘘だ。定期収入と将来の顧客作りだ!」と断言できます。

      また機会あるごとに書き足していきたいと思います。

      それからウィットニー・ヒューストンも殺されて、
      本当に可哀想でした。

      今後とも、よろしく!(^^)

      Delete
  5. 妹(昭和59年産まれ)が10月に子供を産みます。子供の頃に風疹の予防接種を受けておらず、産婦人科医に”風疹にかかると胎児に悪影響があるから”と、出産後に次の妊娠のための風疹ワクチンを打つよう言われているそうです。ワクチンの恐ろしさは、このブログを拝見させていただいてるので痛いほどわかっているのですが、どうも妹にうまく伝わりません。”胎児に悪影響”などと言われては、さすがにワクチンを打たざるおえないのではないか?という気持ちになる事も理解出来なくもないです。私自身、風疹のワクチンについて調べているのですが、今一これといった情報をつかめずにいます。何かご存知でしたら、どうぞ情報を分けて下さい。よろしくお願いいたします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. メディアの洗脳が性懲りもなく功を奏しているようで、本当に参りますね。

      私自身の経験ですが、子を産むより何年か前、まぁ、ラッキーなんでしょうが風疹にかかりました。全身に軽い発疹が出た程度で、さしたる症状もなくすぐ終わりましたよ。風邪より軽かった。それまでに、すでに父から色々薬をあてがわれて飲んでいた私が、ですよ。あんな程度でおなかの子供に悲惨な影響が出るとは信じられない!というのが正直なところ。まぁ、不幸にしてそういう方もいるのかもしれないが、いつも言うように普段から免疫を鍛えていれば怖いことはないと思います。

      娘の水痘も。7、8際の頃、まだ私が現代医学を信じてた頃ですが、「まだやってないなら予防注射を」と当時の主治医に言われ、それでもあんまりそういうのは受けさせたくないとは思っていたので調べたら、それへの免疫があるかないかを調べることができるとわかり、その血液検査をしたら、免疫があった! 水痘の症状など一度も出ていなかったのに、すでに免疫があったのですよ。それで打たせずに済んだ。

      風疹も抗体を調べられるようだけど、そこで「低いですね」なんていわれたら「ワクチンを」になるだろうから、難しいところ。もし低ければ、生活態度(ストレスの有無など)や食生活の改善で免疫を鍛えるべきなんだけど。

      ご承知のように「子宮頸癌を予防する」という嘘で売っているHPV毒ワクチンだって、書いたとおり「ハイリスク感染者の99.85%が自然治癒」でしょ。ポリオだって同様に、流行しているときでさえ菌にさらされた人々の95%が何らの症状もない、5%が軽い風邪にかかったようなもので喉や首の痛み、頭痛や熱が出る程度。そのなかの1000人に1人程度が体に障害が残るようなことになると。
      thinktwice.com/Polio.pdf
      しかもそのポリオ・ワクチンには将来癌になるような物質が入れられていたと見ましたから、どこまで邪悪か。それは「イルミナティ――秘密の盟約」にあるとおりですけど。

      それから風疹ワクチンを打って、すでに何らかの有害事象が出たという男性の投稿を見ましたよ。

      質問させて頂きます。
      http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10109138810

      その後この方がどんな具合なのかわかりませんが、風疹で子供に傷害が出るよりワクチンで被害が出るほうが絶対に可能性は高いだろうと思います。MMR(風疹予防も入っている)で子供たちが自閉症になったり多くの被害を受けてきたことは英文で探せばすぐわかるけど、

      それと同じものを今度は大人に売ろうとしているだけの話です。日本で今打たれるのは多分ミールビックだろうけど
      http://www.info.pmda.go.jp/go/pack/636940CD1029_1_11/
      それ以外はここ
      http://www.info.pmda.go.jp/psearch/html/menu_tenpu_base.html
      に薬剤名を入れれば出るはず

      最初から「接種直後及び5~14日の間の健康監視に留意し、局所の異常反応や体調の変化、さらに高熱、けいれん等の異常な症状を呈した場合には速やかに医師の診察を受けるよう」なんて書いてあるということは、そういう事態がそれだけ起こりやすいという証拠でしょ。それだって、私が風疹にかかったときに出た症状よりよっぽど重症ですよね。

      どこかに書いた出生後すぐに打たれたビタミンKの注射だって、それが予防すると言われる疾患に「なった」という人に会ったことも聞いたこともないけど、今やそれのせいで発生率が何倍も増加するという小児癌や小児白血病はガンガン増えていて、地元の新聞見てるだけでも、街の店々に貼られるチラシを見てても、ものすごい勢いで増えていることが一目瞭然です。

      上の添付文書情報の重大な副反応(有害事象!)を見てもらって、その発生率だって信用できないけれど(HPVでも多くを『関連がない」で済ませ、2人の死亡者も「関連がない」で済ませている!絶対このワクチンが原因なのに)、HPVワクチン被害者の実態を書いた記事なども見てもらって
      http://iryou.chunichi.co.jp/article/detail/20130620064610121 など
      「万が一にも、そんなことになっても構わないなら打ちなさい」と。

      表面上は何も起こらない可能性もありますが、自分にそれだけの毒が入るのだから、その先妊娠、出産するとして母胎から胎児へ、また授乳時に重金属などの毒は母から子へと渡されますからね。私が友人に勧められるまま夕方5時ごろコーヒーを飲んだせいで、授乳してた娘が夜中になっても眠れず「眠いのに眠れないよ、ママ!」と叫ぶように泣き続けたことがその証明。だから、そっちの方がよっぽど悪いと思います。妊娠前にディトックスすればいいかもしれないが(これは誰にでもお勧め)、一番いいのは「毒を入れないこと」ですよね。

      ツィッターでは、放射能の影響を受けた健康被害が風疹の症状に似ているので、それをごまかすためにこの騒ぎを起こしたのではないかとも言われています。それもありだろうと思うし、とにかく「現代医学」への信仰をなんとかやめさせないと、今後も被害が出、被害者がまた医療・製薬業界の元に行って更に毒を買わされ、という極悪なサイクル、詐欺が終わりません。

      前にも書いたとおり、過去インフルの注射でヒヒの何やらが原因か、とにかくその注射が原因で慢性疲労症候群と花粉症になりましたけど、ミールビックだってトリやら豚やら色々入っていて(「安定剤」のソルビトールは発癌性物質、グルタミン酸ナトリウムって要するにMSG=神経毒)、そんなものを体に入れたいか?ですよね。肉を食べるのと違う。食道、胃腸を通して栄養素だけもらうのとは違って、その次に効果が出るのは鼻で吸引、その先に静脈注射、筋肉注射と体に直接毒を入れるわけです。そこの違いも考えてほしい。

      これらが助けになるかどうかわかりませんが、あとはやはり「たぬき先生」のインタビューですね。
      http://www.magazine9.jp/other/mouri/
      妹さんにはうるさがられるかも、ですが
      なんとか、もう一押ししてみてください。

      Delete
    2. 書いてから気づいたけど、症状も出ずに水痘の免疫のあった娘と比べて、軽かったけど風疹にかかった私はそれだけ免疫が(父からもらって飲まされた無数の薬のせいか、苦笑)弱かったんじゃないか?と思いました。

      親からもらった毒を、病気になることで免疫を鍛えながら出していくという「たぬき先生」の見方の正しさを思います。そしてメディアが騒ぐほど、色々な病原菌など実は言われるほど恐ろしくないことを、多くに知ってもらいたいですね。

      Delete
    3. また追加ですが、ミールビックは「製造販売元/一般財団法人 阪大微生物病研究会
      」、以前どこかの記事に書いたあの"会社"が製造販売していますね。

      先に書いたMMRの被害は
      http://vaccineawakening.blogspot.com.au/2007/06/mmr-vaccine-victim-in-us-claims-court.html
      http://www.whale.to/vaccine/testimonies4.html
      など、英語が少しでもわかればorネット翻訳など使ってみればわかるでしょう。

      そして成分にある「リン酸二水素ナトリウム水和物」と「リン酸二水素ナトリウム」のリン酸二水素ナトリウムですが、英語のMSDS(毒性などの情報を知らせるサイトやページ)で探しても、近年みんなが調べるようになったから、色々隠すようになってます。それでも

      Sodium Dihydrogen Phosphate
      http://www.westliberty.edu/health-and-safety/files/2012/08/Sodium-Dihydryogen-Phosphate.pdf

      など見ると、まず目に入ったら痛みや炎症を起こすから直ちに大量の水で15分洗って、医師の指示を受けなさいとある。その他隠してると思ったが、その先皮膚や衣服、靴に触れたらこれも直ちに大量の水で洗う。衣服や靴も、再度使う前に洗えと。吸ってしまった場合、きれいな空気を吸わせ、呼吸をしてなければ人工呼吸を。呼吸が困難だったら酸素吸入しろとある。飲んじゃった場合、医師の指示がなければ無理に吐かせないで。意識がなければ口から何か入れたりするな。ベルトなど緩めて、症状が出てるなら医者を呼べ。その上のほうには「飲んでも大丈夫」という記述があったのに、これです。

      その辺の記述は他の物質でも目にしたことがあるので、結構定型みたいな記述かもしれないけど、そんな代物を体に入れていいと思いますか?

      先に書いた男性のように、有害事象が出るのは当然じゃないの?と思います。

      Delete
    4. Anonymousさん、

      お返事、ありがとうございました。
      残念なことに多くの人間は(私もそうでしたが)騙されて散々な目に遭わないと「騙されているんだ」と気づけないようです。

      ロンドン勤務中に気管支炎になって。同僚が勧めてくれた彼女の主治医(private)に行ったのが間違いで、抗生物質をもらい「また来週来て」と言われておとなしく従い、もう完治していたのに再度1万円相当だったか(要するに)ボラれた思い出もあります。

      しかし、奴等イルミナティの犯罪があまりにも長いこと多岐にわたって広く行われてきた成果(?)で、目覚める人は世界中で増えていますから、望みはあります。

      毒入りHPV嘘ワクチンの被害を受けた方々は、成分のどれかにアレルギーのあった人だと書きましたが、その見方は間違っていなかったと思います。アトピーなども食品等に含まれる物質に対し、体がアレルギー反応(過敏に反応すること)を呈しているということで、ホミオパシーなどの中和療法が効く所以だろうと。

      関連の参考記事
      http://www.sod-jp.com/page1/%2708hakurankai/04.htm
      癌関係でも、無数に出ていますよね
      http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=272352&g=122102
      http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=268059&g=122201
      薬は毒だ、と
      http://danpei.sblo.jp/article/54010147.html

      数年来思っているけど(^^;
      クリティカル・マス(全体をひっくり返すために必要な最低の、かたく決断し、行動する人々の数)まで本当にあと数歩だろうと思うので、お互い、引き続き頑張りましょう!(^^)

      Delete
  6. p.s
    いつも沢山の事を学ばさせていただいています、素晴らしいブログに感謝いっぱいです。ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、こちらこそ読んで下さってありがとうございます。
      可能な範囲で、周囲の方々への情報拡散を今後もよろしくお願いいたします。(^^)

      Delete
  7.  初めてコメントします。ワクチンについて調べていて、このhpにたどり着きました。真実を知って愕然としています。こちらもどうぞご覧になってください。http://glaxosmithkline.co.jp/corp/transparency01.html
     製薬会社に餌付けされたクズ医者どもの実名が乗っています。僕は常々思うのですが、こんな医師を信奉する患者も同罪です。そんな患者が未だに被害者の会にいることが悩ましい・・・。全員が救済されるべきかは僕には疑問です。ふるいにかけたほうがいいのでは?

    ReplyDelete