Friday, April 22, 2011

動き出したHAARPとそのURL~白い不気味な化け物に攻撃される日本~ある真相究明家への質問

ベンジャミン・フルフォードの(英語の)ビデオを見て、「HAARPが閉鎖された!」と喜んでいた方がいたかもしれませんが、生憎HAARPはまた動いています。

4月20日(アラスカ時間)までの36時間チャート

他のチャートは出ていないけど、ガコナのは


20日までの3日間分、

1週間分、

そして2週間分と

私が「チャートが出ない」と気づいたのは確か今月6日。
ケムトレイルの掲示板に

どなたか、HAARPの画像>Re: クルマは自分で洗車しないでくださいね。
2011/04/07 (Thu) 14:02:28

見られますか?

私のコンピューターがまた何か操作されているのか、それとも大元の方に問題があるのか不明なのですが、昨日と今日(今もトライしたが)エラーが出て、見られないのです。

ガコナのだけと、他のと一緒に出ている画面の両方とも見られません。

どなたか、見られたらアップしてください。
URLはそれぞれ
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/plotstations.cgi?latest+36H+500+GAK+HDZ
です。
(後略、コピペ終わり)

と書いたら、ケムンパスさんが

Re: クルマは自分で洗車しないでくださいね。
2011/04/07 (Thu) 14:48:28

HAARPサーバ−ダウン中。
(コピペ終わり)

と答えてくださってから、ずっと見られない状態が続いていました。

しかし、私は衛星画像でケムトレイル攻撃が続いているのをずっと見ていて(それはケムトレイルの掲示板でもわかるが)、イルミナティが本当にHAARPを気象兵器として使っているとしたら、またそれがベンジャミンの言うように本当に閉鎖になっていたなら、こんなに撒かないのではないか?と思っていたのです。ケムトレイルの目的は地震だけではないけれど、福島原発の悲惨な状況を考えると、風向風力操作という大事な任務をやっているかもしれないのだし。

それはさておき、チャートが見られない間HAARPのURLを眺めていたら、「モロ、イルミナティではないか!」と思っておかしくなってしまいました。この文字列、「137.229.36.30」最初の3つを足すと「11」。9/11や3/11に見られるように、彼等の好きな数字ですね。

お次の3つを足すと「13」。
これまたイルミナティのラッキー・ナンバーと言われている数字です。他の人間たちに使わせないようにするため、わざと「不吉な番号だ」という見方を世間に広めた。

イエス・キリストと12人の弟子たち
足すと、13ですよね。

3番目の2つの数字を足すと、9/11でお馴染みの「9」。最後の2つは「3」。これまた3/11で使われている数字。

もっと他にも意味があるかもしれませんが、単純に見ただけでもそんな具合です。

さて、その衛星画像。
3月1日から見ているのですが、ここでは4月1日から21日までの分を載せておきます。

判別がつかないものもありますが、中には明らかなケムトレイルと思われる線や、見慣れた人にはわかって戴けると思うが、私が「ナミナミ」と呼んでいるさざ波風のものがそこかしこに見られます(クリックで、拡大)。





















こうしてブログなどに載せてしまうと、サーバー・ダウンか何かが起きて見られないようになったりしないか?という懸念はあるのですが、それにHAARPのチャートを多くが気にして見ていたら(今回のように)見られなくなったという前歴はありますが、多くの皆さんにも見て戴きたいと思うので、敢えて載せます。3月のには、もっと気味の悪いものがありました。

そしてベンジャミンには、例の中国のマフィアだか忍者が「いつでもイルミナティを殺せる」という話を数年前に(ネットで)聞かされたときからずっと思っていた疑問、

「ならば、どうして今すぐ殺さないの?」
(殺人を容認する意図はないが)
を3月17日にメールで聞いたら、

「僕等が考えていたより、ことはもっと複雑なんだ」
と答えが来て、

「でも、もうすぐだ(We are almost there though.)」
と書いてあったので、

「何がもうすぐなの?」
と再度尋ねたが、返事はなし。

彼の話では、CIAやら米軍やら彼等の手下と言えるような色々な場所にいながら、イルミナティの犯罪にうんざりした多くの人々が立ち上がったということだったと記憶していますが、そうした話はベンジャミン以外から出ていないように思う。そんなにたくさん正義の味方が裏で戦っているのなら、もうちょっとあちこちから話が漏れてきてもいいのではないか?

とにかく、その後これこれ、ふたつのビデオをみつけたので、

「どうやってニュートラルにするの?」とか
「いつが(彼等に突きつけた)期限なの?」
と3月22日に聞いたのですが、それらにも返事がない。

そして4月の15日に、これまた英語のこのビデオを見て

「そこで言っていることの証拠は?」
と聞いたのですが(HAARPなどを皆閉鎖したとか、何兆ドルものお金をベンジャミンたちが近々出して世界の貧困をなくし、環境をよくするとか)、これまた返事がないのです。

彼と彼の仲間に「チャリティー」するために入場料を取って開く5月1日の講演会とやらに、その入場料を払って行く予定の方がいらしたら、是非その辺を直接聞いてみてほしいと思います。

私としては、「孫が爺さんに会って喜んでいる」と誰かに言われたこの写真の彼の笑顔の意味を、今一度よ~く考えてみたいと思っているところ。

それからこちらの仲間とベンジャミンの話をしていたとき、「(英語版のページは)お金を払わなきゃ、記事も読ませてくれないんだね」と言われたことも引っかかっています。

そうそう、ベンジャミンがビデオで「事故を起こした福島原発のすぐそばにいる」と言ったことも。

福島原発から200kmほど離れた東京が「すぐそば」という感覚にも「?」を抱きました。地理を知らず、ニュースも注意深く見聞きしていない外国人ならだまされるから。
#実際、いたのです「そんなに遠いとは知らなかった!」と言ったのが

もちろん彼等が「閉鎖」したはずのHAARPが何故また動いているのか?も、聞いてください。

彼の主張がすべて本当ならいいんですが
でも、みんながそれを「きっと本当だ!」と思ったらどうなりますか?

多分、その白竜会とやらに期待して待つことを選び、自分では何もしようとしないんじゃない?


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

3 comments:

  1. みなとみなみMay 6, 2011 at 7:48 PM

    ケムトレイルの目的はなんでしょう?
    最近、自身とは関係ないんじゃないかと思ってきました。
    白竜会って何兆ドルも持っているのか?
    どう考えてもうそ臭いですね。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. みなとみなみさん、おひさしぶりです。

    >ケムトレイルの目的は

    色々あると思います。

    -太陽を隠し、人々が「癌すら治癒する」と言われるビタミンDを作れないようにする
    -気象操作。ケムトレイル独自で晴れ、曇り、雨、風向風力程度は操作できるだろうと思う。あとはHAARPと連携した大きな操作
    -病原菌などをバラ撒いて、人々や家畜を病気にする

    ほかにもあるかな?
    ホログラムのようなものに使われるのかもしれないし...

    >自身とは関係ないんじゃないかと

    みなとみなみさんが「個人的に攻撃されている」と思っていらしたのかな?

    >どう考えてもうそ臭い

    お話としてはおもしろいし、本当にイルミナティを即刻やっつけられる存在があるなら結構なことだけど、何一つ証拠がないようでは信用できないのは致し方ありません。

    私の投稿を見た人で「チャリティー」講演会に行った人もいただろうと思うのですが、誰も何も聞いてくれなかったみたいで、残念です。まるで「詐欺師きくちに聞いてくれ」と書いたのに反応がゼロだったのと似ています。

    ReplyDelete