Monday, May 23, 2011

原発20km圏内の福島県浪江町で耳無しウサギが生まれる

ウチのうさこは先日亡くなったばかりですが、

こちらは「痛い信者」さんというブログの記事、元はYouTubeの映像です。


考えたくありませんが、今後これがうさぎに留まらず、他のペット、家畜や やがて人間にも見られることになるだろうと思うと、やっぱり暗い気持ちになります。

Uploaded by yuunosato on May 21, 2011
事故後に政府が直ちに健康に被害が無いと報道を続ける中、30キロ圏外の浪江町津島にて、全く情報が得られず、隠蔽工作で抹殺されるのだと思った。
で、すぐに戸外からの青草を食べさ(せ)ていた結果、耳のない子うさぎが産まれた。
今までに初めての奇形である。
人間より生活サイクルが早い兎の次は、これからの子供達の産む赤ちゃんの未来図なのだろうか。

とありましたが、少しでも多くの妊婦や小さい子供たちが避難していますように!と、祈るほかありません。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment