Sunday, May 29, 2011

小川みさ子情報: 川内代議士意見交換会! ★台風で延期!鹿大の平和ゼミ(木村ゼミ)は6/12(日)に延期です!

前々回に色々な妨害や操作を入れられていることを書きましたが、鹿児島の市会議員で反核活動家ともいえる小川さんも同様の目に遭わされている模様です。

しかも、今見たら、その前々回の記事に入れ込んだ「今や日本は長崎に落とされた原爆の2,000発分ものプルトニウムを持ってしまったという表」がブログ・ランキングの「あなたのブロ画」に反映されていません。本当にどこもかしこも必死に隠してくれていて、逆に感心してしまうほど!

思わず愚痴も出てしまう小川さんからは、間にいくつもメールを頂戴しているのですが、今朝来たこのメールを、画像など入れ込みながら転載します。

台風でゼミの日付が6月に延びた鹿児島大の木村さんは、9/11の真相究明を訴えてくれていた学者さんです。その台風も、ケムトレイル撒かれまくりの日本ですので、HAARPを使って作り出されたか、元より強力なものにされているのではないかと私は見ています。言いたくないけど、次は6/11に要注意!かも、です。

では以下、転載です。

Sun, May 29, 2011 at 11:56 AM
川内代議士意見交換会! ★台風で延期!鹿大の平和ゼミ(木村ゼミ)は6/12(日)に延期です!

お早うございます!今朝は4時起きして4時間かけて準備したメルマガ6件がfacebookを開いた瞬間に、ジャンというドラのような音で、すべて無くなりました。意味不明!あ~早起きした4時間の集中作業は何だったんだぁと嘆いてます。でも、メゲテいる場合じゃない!せめて半分くらいはお送りしたいと再奮闘!

●朝5時にお仕事に出発する友人が丑三つ時に送ってくれた、情報も再度、送ります。凄く分かりやすいですよ!
  
添付ファイルは同じデータです。

木村ゼミ、台風で延期になりました。
講師、場所、時間は変わりありません。
(以下、5月26日に頂戴していたメールから、修正を入れてコピペ)

●木村ゼミ<5月の平和問題ゼミナールのお知らせ> from 木村朗
期日 : 6月12日(日)午後1時半~5時
場所 : 鹿児島大学中奥図書館3階グループ学習室

報告者 ☆橋爪健郎(鹿児島大学理学部元教員・現非常勤講師)
        「予想され継続する福島原発事故」
     ☆木村朗(鹿児島大学法文学部教員)
        「福島”原発震災” の意味を問う~錯綜する天災と人災」

実は一昨日まで、宮城県の津波・地震被災地(北の方から、陸前高田、気仙沼、南三陸町、女川、石巻、東松島、仙台)に22~24日の2泊3日で行って帰ってきたところです。いずれの地域も、余りにも悲惨な惨状で目を覆うばかりでした。
(修正入りコピペ引用終わり)

また近くなったら再度お知らせしますが、今日はとにかく延期でお休みです。
携帯電話などない方、既にお出かけの方がいらっしゃるのでは?とちと心配・

昨日も超多忙でしたぁ。お友だちの癌サポートで玄米雑炊など作り、その足でホームレス物資引き取りに始まり、NPOホームレス支えあう総会、NPOかれんの方と面談、川内ひろし代議士との意見交換会、福島原発を作った技術者・菊池洋一さんの講演、その交流会と忙しかったのですが、それでも今朝4時に起きたのに・・・(愚痴ばかりでごめんなさい!)

●昨日、10名で川内ひろし代議士と面談しました。キッパリ脱原発のご意向を私達に伝えて下さいました。特に東電がこの夏の発電総容量を公表した時、揚水発電が加わってないことを指摘。更に一年は再稼働が無理だとした火力発電の現地に即走って、火力再稼働が可能なことを確認した武勇伝に感激!

原発は利権がらみですすめられている、命よりお金だという考えもきちんと!

彼は知ったかぶりをしない謙虚な代議士と思いました。川内原発3号機増設はもってのほか。13ヶ月したら定検でとまる原発を再稼働させないチャンスが来ること。核廃棄物という表現は気に入らない!廃棄物ではない!れっきとした核物質だ!廃炉にしてもこの核物質が残り続ける!だから一緒に考えていきましょう!と2時間近くの面談で、熱く熱く語られました。

昨年、反原発ネットメンバーで事務所に原発のことをお伝えし時と、3・11後の川内さんは見違えるように違っていて、いつこんなに勉強したの?と嬉しくなりました。菊池講演会にも後から参加され、逐一メモをとられる姿が頼もしい限りでした。菅さんも見習ってほしいです。

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
(*^o^*)  ♪小川みさ子と仲間たち♪  無所属 草の根市民派
自宅〒891-0175   鹿児島市桜ヶ丘6-20-19魔女庵  
TEL&FAX099-265-3787    携帯090-3016-0074
☆E-mail : ogawa-mアットoregano.ocn.ne.jp 「アット」を「@」に変える)
☆URL: http://www3.ocn.ne.jp/~inochi http://www.ogawamisako.com/  
…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…
================転載終わり=======

添付がいくつかついていました。
★阿修羅♪専用UP板 を利用させて戴いて、お届けします。
それぞれタイトルをクリックして各自、ダウンロードしてください。

教育現場の皆様へ放射能を正しく理解するために!2011年5・29
別のメールに解説がついていました。
転載↓

放射線の影響より、放射線を恐れる心理的ストレスの影響の方が大きい!と、学会を使って言わせてます。チェルノブイリの時もそうでした。お祈りをすすめたり、そうやってすり替えるのです(>_<)

教育現場の皆様へ!
http://www.nanjinggenpatsu.com/fukushima3.html

放射能を正しく理解するためにと、文部科学省の平成23年4月20日付けの公文書で、本資料は日本小児心身医学会のご指導・ご協力を得て作成しています!と添え書きまでして、【放射線の影響そのものよりも、「放射線を受けた」という不安を抱き続ける心理的ストレスの影響の方が大きい】と言われています!と記しています。

日本の驚くべき現実!
学校現場で間違った放射能教育について、放射能を正しく理解するために!

福島県災害対策主催講演会のQ&Aを添削!2011・5・29

↑これは誰が添削したのか、小川さんからのメールに説明がなかったのですが、野菜を洗う水が汚染されていても大丈夫という風に添削されてるが、これで正しいのかなぁ? あとで伺ってみますか。いずれにせよ、イチゴのように水をよく吸う果物、野菜の場合はやはり要注意だろうと私は思います。

本当は原発の電気は高かった!2011年5月29日
(↑表の右上端にある「KWh」の「h」が↓PDFに変換する際欠けてしまいました。悪しからず!)



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment