Saturday, May 14, 2011

消された記事が戻ったが、タグの表記と投稿時間が違っている

単に「ひどいいじめだ」と思いますが、昨日消されていた二つの記事が戻りました。「みんなに知らせることで戻ることもある」と書きましたが、そのせいか何ゆえか、犯人は、コピペでもしておいた記事を戻した。しかし足跡を残して。

まず、タグの表記がおかしい。これは普通の方ですが(クリックして拡大して見てください)

こちらは小川みさ子さんからの情報の記事、

こちらはマケイン等の基地移転問題関連記事、

といった具合に、フォントか何か別のものを使ったらしく、カンマとスペースが普通に表記されていません。

それから投稿した時間ですが、私はわざとイルミナティが好みそうな数を使うようにしています。「11」とか「13」、またパリンドロム(2:02の様に、上・右から読んでも下・左から読んでも同じ)など。

「ブログ・ランキング」サイトで比較するためのものが出るか、と思って開けてみると

なんと、消された二つの記事が昨日は反映されていたのに、今日は消えている。

それぞれの記事をタイトルで検索したら出てきたが、上の再投稿されたものと、投稿時間を比べてください。まずは小川さん情報の記事。私は5月13日の午前1時01分に投稿したのに、上の「タグ表示を見るために出した画像」上では12日の午後11時14分になっています。

そしてマケイン等の米軍基地移転問題記事も、このブログ・ランキング上の検索結果にあるように13日の午前2時11分に投稿したのに、上の「戻された」投稿では13日の午前2時07分に変えられています。

「適当な時間に変えた」のか、「イルミナティ効果を使われたくなかった」のか?

「記事だけ戻せばいい」って感じか、わざと時間を変えたかったのか。とにかくこれらが、このいたずら犯罪の足跡です。

しかし、順位のリストには反映していないが検索すると出てくるブログ・ランキングも、よくわかりませんね。

とにかく記事を消されサイン・インすら出来ない状態にされても、私は阿修羅で投稿を続けたので、下手をすると「阿修羅で投稿されると、後々全部を消そうとしても(画像も阿修羅サイト内で保存するため)できなくなる」と踏んで、こちらに戻させたのかもしれません。
#おや、悪知恵を与えちゃったかしら。

でも、そんなこと位平気でやりかねない連中ですから。人によっては平気で殺す連中ですから、私のブログを全消去するのは朝飯前でしょう。お釈迦様の手のひら相手の孫悟空ではなく、さしずめ悪魔の手のひらで暴れるドン・キホーテでしょうか。(^^;

いずれにせよ、「権力者やメディアが本来あるべき形で仕事をしていない」と訴えるブログでは、「ネット犯罪だ」と訴えたところで相手にされないのは確かでしょうね。

金で動く人間の気が知れません。
正気ではないことだけは確か
です。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment