Tuesday, May 3, 2011

動画 - バズビー教授 チェルノブイリと 同じくらい深刻 それ以上の人口が被爆

夕べというか、夜中にアップした翻訳記事

福島原発、ひとつは核爆発だった~二枚舌を使い、事実を隠蔽する核産業~チェルノブイリのように閉じ込めるのは不可能&【必見!】100万人の犠牲者(動画)

前半のバズビー教授のインタビュー映像に、私の翻訳を元に字幕をつけてくれた方がいます。YouTubeのdancingparticles3さんです。dancingparticles3さん、クリスにも伝えました。どうも、ありがとう!

さてその、字幕版は↓に



皆さん、こちらの拡散もよろしくお願いします!
これを観て、ひとりでも多くの方、殊にお子さんのいる方や妊婦さんが避難すべき地域から一刻も早く逃れることができますように。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment