Tuesday, May 10, 2011

本物、偽物? UFOが新宿上空やハワイ上空に

阿修羅掲示板に
福島第一原子力発電所 5月7日夜中の謎の煙 ライブ録画(TBS)
という投稿をしたところ、ついたコメントに「北新宿上空でUFOが」という話がありました。

アメリカの仲間も先頃「夜、すごいのを見た」と書いていて、昨夜は丁度上と相前後してハワイで目撃されたUFO(?)のビデオリンクを送ってきました。果たしてこれらが本物か、映像の操作による偽物かはわからないのですが、本当に飛んでいた物体だとしても、それが宇宙から来たものか、イルミナティが製作した偽物かもわかったものではありません。

個人的には”Disclosure Project"日本語サイト)に出てきたような、

「核兵器が貯蔵された基地にやってきて、何も動かしたりしなかったのに、全部壊していった」というUFO・宇宙人なら大歓迎です。

そんな宇宙人がいたなら、福島原発の危機をなんとかしてくれるかもしれません。しかし、伝え聞く話は
「世界でたくさんの戦争や天変地異が起き、UFOが(あるいは宇宙人が)現れ(だった?)、キリストに代わる救世主が現れるが、これが実はアンチ・キリスト(悪魔)だ」というもの。もちろんこれはキチガイ極悪犯罪者集団イルミナティの計画と言われている話です。

聖書を信じるキリスト教徒だと「聖書に書かれたとおり、この世の終わりがやってくるのだ」ということになるのかもしれませんが、それが普遍的な真実だとしたら、それは「どうして日本では古来から伝えられてこなかったのか?」という疑問が私にはあります。

フランシスコ・ザビエルがやってきて日本にキリスト教を広めようとした努力はあったけれども、日本はキリスト教国にはならなかった。それが今回のように、日本を潰そうとする計画と多少は関連があるのではないかという気がしているのです。

それはさておき、そのUFOの映像をコピペしておきます。

まずは新宿の

説明文
Uploaded by ueq2004 on May 8, 2011
東京新宿の上空でUFOの大軍が出ましたので、撮影しました。2011年5月8日の15時頃(訂正:16時頃だったかも)、目撃&撮影場所は北新宿3丁目です。20名を超­える人数で目撃しました。最初目撃時は100機くらいいるんじゃないか!?という大群でしたが、段々移動しながら減り、撮影時には20機くらいに減りました。映像でも数機­編隊になっているのが映っています。(0:22頃)
=================================

そしてハワイのものについたコメントには「インチキ!」という声もあるのですが、一応上のと比べると、似ているように見えます。こちらは今年4月11日に撮ったものとされています。

両方とも、もっと他の目撃者からの報告があると信憑性が増すかと思いますが、果たして?

かたや数週間前のこと、娘と出た夜に私たちもUFOと思しき物体を見たのです。それはこんな白色ではなく、飛行機やヘリコプターのものとは違う緑と赤の光を発していて、私が道路に目が行っている間に、カタカナの「ム」の字を逆に書くように(ちょっと違うけど)最初左にスッと動いてから右上方にまたスッと素早く動いたというのです。一機だけでしたが、本物ならまた出てくれないかな?と思っています。

どこに出没するものであれ、正体を知りたいですね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment