Tuesday, June 28, 2011

ロンドンはBBCラジオ第一ビルの上空にUFO!?

以前、本物、偽物? UFOが新宿上空やハワイ上空に
で、UFOらしきを目撃したことと、新宿やハワイで見られたとされるUFOのビデオを紹介しましたが、転載先で新宿のは多分「白い風船だったのではないか」という話が出ていました。ハワイの方は今開けてみたら削除されており、削除理由が

This video is no longer available due to a copyright claim by David Almond.
デイヴィッド・アーモンドという人の著作権に抵触するからということでした。ちょっと探したら、このアーモンド氏が作った映像だったということで、これもまた本物ではなかったらしいです。

その後もこちら豪州で、2度ほどUFOらしきを目撃したのですが(ひとつは三角形、ひとつは球形で、前回のとも違う)

今度は英国からこんな映像が入ってきました。

こういうグループで飛ぶのはどうも新宿のと同じようにフォト・ショップ的な作り物ではないかと思いますが、新宿のより銀色っぽいですね。しかし、少し大きめのが出てきたとき、それが雲の中に消えていくときの感じが、私にはどうも自然な感じがしないのです。

判断は皆さんにお任せします。

おともだちをかき集めれば、サクラは十分演じさせられるだろうとも思うし、私たちもこちらで異様な飛行物体を見ているので、何かはあると思うのですが、似非が結構多いので、よくわかりませんね。

UFOといえば、2009年にこんなことを書きましたが、

ただいま無数のUFOを目撃中!!

これはUFO(未確認飛行物体)と称するのは間違いではないけれども、所謂「空飛ぶ円盤」ではなかったのです。これについては是非書こうと思っていますが、ちょっと時間がかかるので、またいつか。(^^)


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment