Saturday, July 16, 2011

自由報道協会「広瀬隆氏&明石昇二郎氏」記者会見

今日(といってももう昨日だが)開かれた記者会見の模様、岩上さんのUStreamもあるようですが、ページを開いても中々出てこないのでYouTubeで探したら、これが出て来ました。最後の部分だけだそうですが、転載しておきます。

2011.7.15 自由報道協会記者会見
Uploaded by alpham55 on Jul 15, 2011

PC画面を撮りましたので画像が悪くてすみません。
今回の福島原発事故発生確率警告とその後の放射能汚染・臨界爆発等の危険性を警告してきた広瀬隆氏と明石昇二郎氏を招いての自由報道協会主催の記者会見で最後の部分のみで­す。
後日、ビデオニュース.COMで全会見を見ることができるかもしれません。



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment