Friday, September 2, 2011

ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕) 拡散希望!!

私のPCが壊され, 日本語を書けないのですが videoをcopyします­。

Uploaded by vxxxbobhikoxxxv on Aug 29, 2011

永田町帝国の保身優先の結果、キレイごとばかりで、決して実情は公表せず弱者見殺しをのうのうと行っている。先々、当該地域の被災民がガンなどが発症しても永田町帝国はこう斬って棄てるだろう。『福島原発事故の放射線漏れとの因果関係は無い!!』

っと・・・。

【更新】
以下にて退避しました。


【クレーム対応版】
以下にて、削除されにくいヴァージョンをアップしました。



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment