Tuesday, December 6, 2011

鎌仲ひとみ監督、「ウランより、チーズをもっと売った方がいい」

アップが大々的に遅れたのですが、映像をコピペします。7月に訪豪した鎌仲監督とは2003年のハンブルグでの会議以来でした。

Uploaded by aftertruth on Nov 24, 2011

Documentary film maker Hitomi Kamanaka
http://www.google.com.au/search?&q=hitomi+kamanaka
showed up at her film showing in Melbourne in July 2011,
http://888earth.net/en/introduction.html
held by Japanese for Peace.

So I asked her what she'd like to say to Australia and Australians as an exporter of uranium.

2011年7月メルボルンで開かれた『ミツバチの羽音と地球の回転』
http://888earth.net/index.htmlの上映会に、鎌中ひとみ監督が登場。

そこで、ウランの輸出国であるオーストラリアとオーストラリアの人々に対して言いたいことを聞いてみました。

端的にいうと、「輸出高と­して大した額ではないと聞いているし、ウラン輸出はやめて、チーズなどの乳製品や安全な食品をもっと作って日本に売る方が、ハッピーなビジネスが出来るじゃないか」と言っています。

鎌さん、ありがとう!

<20MAY16の補足>

この記事もまだ読まれているようなので補足をつけておきます。
鎌仲ひとみ監督に関しては、このメルボルンで再開したときも
ちょっと異様な態度が見られて「変だな」と思ったのですが
その後彼女は再生エネルギー詐欺に加担しているおかしな行動を取る人物だ
と判明しています。再生エネ詐欺に関しては、右側のリンク集から

元々詐欺師きくちゆみと近しくしていたし、
多くの反原発派は「偉い先生だ」と騙されていると思われる飯田哲也とも近しい。

皆さんも、色々と騙されないよう
工作員がそこら中に配備されていることを忘れずに!!


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!
人気ブログランキングへ
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

6 comments:

  1. 更新お疲れ様です。

    こんな話題を見つけたのですが・・・
    http://sekaitabi.com/australia.html
    オーストラリアのウラン鉱山で事故?

    千早さんのいらっしゃるところは大丈夫なのでしょうか?
    ご体調がすぐれないようで、その面でも気がかりではありますが、どうかご自愛ください。

    ReplyDelete
  2. Anonymousさん、

    コメント、ありがとうございます。

    > http://sekaitabi.com/australia.html

    興味深い情報を、ありがとうございました。ウラン鉱山がシャットダウンのニュースは当時目にしていたと思いますが、その汚染が9月、10月にメルボルンに出たか??

    >地域を襲った記録的大雨で鉱滓堆積ダムの放射能汚染水が

    「それって、どうせケムトレイルで降らせた雨だろう」と、当時も思ったことです。

    原因がこれであろうと福島の事故であろうと、メルボルンで高濃度が検知されているなら、風に乗って、私のいる田舎にも飛んで来ていたでしょうね。そうでなくてもメルボルンまで出かけることは結構あるので、すでにしっかり浴びているかもしれません。

    マラリンガの実験でアボリジニや軍人が犠牲になったことも知っていましたが、

    >1999年に、マラリンガでの準地表爆発の後に

    それって、1999年にも実験したってことかな!? とすると、私や、幼児だった娘たちも風に運ばれた放射能を浴びていたでしょう。でも、1999年には調査がされたという感じなので(↓英語)、そこの書き方が不明瞭なだけかも?
    http://docs.google.com/viewer?a=v&q=cache:GGB7zq-oYPIJ:www.arpansa.gov.au/pubs/basics/maralinga.pdf+1999+maralinga+nuclear+test&hl=en&gl=au&pid=bl&srcid=ADGEESib0PwXaLdND4_d2hZwLkKoAjVv0dsxLA4GHRgtdES1f5i5eWstmipZ_6p_NHhFv4g_M_C_HqRgGP_WYILRGn0x3DGbO4s_hkuAua5HjByixEEsiz4JSCowWD-Ntp2O1t-_sDrF&sig=AHIEtbQ__EGhyJiCtmP99anid6bHG-HzYQ&pli=1

    小出さんの言う「3/11から世界は変わってしまった」というより、ウランを掘り出して使い始めてから、世界は変わってしまったのだと思います。その危険性に目を向けず(のみならず、それを利用して世界制覇を狙う連中と)、金に目がくらんで動く連中によって、地球規模で様々な汚染が繰り返されてきたうえに福島の事故!ですから

    本当に学んでもいい頃じゃないかと思うのに、どこまで愚かな道を進むのでしょうね。 

    国民が、誰も頼んでなどいない(新たな)米軍基地をダーウィンに作ったり(怒!!)>ジュリア・ギラード=売国奴!

    以前から何度か書いたけど、この国の「NWO度」は相当なものがあります。

    >どうかご自愛ください。

    ありがとうございます。
    そちらも、どうぞお気をつけて。

    ReplyDelete
  3. チーズは悪夢を見る原因だそうですよ。
    動物性たんぱく質は中にあるプリオンが癌の原因になり、
    牛肉も牛が殺されるときのカルマが入っているのでそれを引き継いでしまうのでやめたほうがいいそうです。
    でもOZでは難しいですね。

    ReplyDelete
  4. so i thinkさん、

    チーズで悪夢を見たことはありませんが、

    >プリオンが癌の原因に
    >殺されるときのカルマが

    はい、そういう話は聞いています。
    結局、肉食をしていると 肉の中の脂肪を(食べた人間が)体にとり込んでしまうので太るのだというビデオ(菜食主義になった米国の医師の)を見たこともあります。

    >OZでは難しい

    「肉食はやめた方がいい。牛乳も飲まない方がいい」と、ここで人に言うときはよほど相手を見てからにしています。(^^; 一度、八百屋でバイトのお姉さんに話したら、なんと彼女の家が酪農家だったらしくて、一瞬ひどい嫌悪のビームを浴びたことがあります。(>_<)

    ウチでは牛乳は基本的にもう数年来飲んでいないし、肉もあまり食べず。チーズはピザにのっているので食べる(外食という範疇)こともあるけれど、家で買うのは(極力、少なくとも)オーガニックのものにしています。

    本当に、あらゆる面から私たちは長年洗脳というか、嘘をつきまくられてきて、多くの人々がそれらを完全に「よいもの」と信じ切っているので、それを覆すのは容易ではありませんね。

    それでも目覚めた人は増えているので(事態の悪化とともに)、引き続き頑張りましょう。(^^)

    ReplyDelete
  5. ご存知でしたか。これはまた僭越なことを^^

    自分は311以降、乳製品を取らなくなりました。
    日月神示の教えを守って四つも食うておりません。
    あっ、クリープを買っちゃったんだ^^

    嘘といえば、ベンジャミンがCIAに拉致されたそうですよ。
    でも1日で開放されたんだって??
    胡散臭いネットTV
    http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/emergency
    狂言師フルフォードと呼んだほうがいいですね。
    これもご存知だったりして?

    ReplyDelete
  6. so i think さん、

    >これはまた僭越な

    いえいえ。(^^;
    右のリンク集にも「牛乳やヨーグルトは体に悪い!」というのを入れています。それを読めば、肉類もよくないという話も出てくるし

    >日月神示の教え

    それはよく存じませんが、太陽拝などとも関連するのかな?

    >あっ、クリープを

    (^O^;
    私はコーヒー等はブラックで、砂糖なしです。コーヒーだって、元は殺虫剤なんだから体にいいわけないのですが、せめてオーガニック(安物店で買う)を使っています。

    >CIAに拉致された

    定期的に何かしら話題を提供して人々から注目を集めないと、本も売れないでしょうし。

    そういえば、ハワイに移住したらしい環境派タレントの「きくちゆみ」は、相当長いことろくに出さなかったメルマガを毎日連発して、広瀬隆さんを招いての講演会の宣伝をしまくっていますね。沖縄で、福島の人々の支援をしているグループに寄付するのだという「素晴らしい」目的を掲げていますが、表向きの「素晴らしさ」の裏がどんなになっているのか?です。

    割に、彼女たちの近くにいる男性に言われましたよ。本やDVD、講演だけで食っていけるわけがないって。旦那は基本的に畑仕事=働いていないし、子供たちが学校に行っている日のランチは二人して外食しているそうですから。優雅なものです。

    ReplyDelete