Tuesday, December 20, 2011

タイから、「雲の種まき」=ケムトレイルを子供たちに説明する映像

ケムトレイル関連をもうひとつ。

去年、豪州はクイーンズランド州の州首相が「雲の種まき」技術を貰い受けるというニュースがありましたが、それをくれたのが「タイの国王」となっていた。そのタイで、子供たちにその"素晴らしい技術"を説明、紹介するビデオがこれだそうです。

タイ語がわからないのですが、例によって「危険物質は使われていません」などとホザいているそうです。
#バリウム、アルミニウムなんぞがたっぷり入っているのに

可愛い飛行機のイラストで、子供たちの心もつかんで万々歳というわけだ。いつもながら、国は違っても手口は汚い連中ですね。ま、自分で「犯罪を犯してます」という犯罪者はいないわけで。

「教育」というものの正体、その隠された目的も見せ付けられた思いですね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment