Thursday, December 22, 2011

ケムトレイル - カリフォルニアに負けず、撒かれまくりの日本

先日の投稿で、カリフォルニア周辺での大きなケムトレイルを紹介しましたが、福島をはじめ日本も相変わらず撒かれまくっている実態を。

今しがた投稿した記事にも入れ込んだCRYPTOMEの11月12日の福島第一原発の写真記事で撒かれまくりの空が写っていたので、思わず紹介せずにはおれなくなったという次第です。リンクはここにありました。

綿雲以外、ケム↓

いつもどおり、写真はクリックすれば拡大します。

写真提供は、David Guttenfelder, Pool

東電幹部(?)等を載せたバスの車窓から。文字通り、撒かれまくりの空↓

こちらも撒かれまくりの空↓

ケムが広がって、白っぽい空に↓

白っぽい空に更なる白い線=ケム↓

以上は2011年11月12日の福島の空でしたが、今度は今月=12月19~21日の衛星画像から。見ているだけで気持ちが悪くなるような撒かれまくりです。

あっ、12月と書いたけど、11月末あたりも非常に気持ちが悪いので、それから入れ込みます。まずは21日。サイズが大きい分、アップに時間がかかってちょっと大変。

11月22日↓

11月24日↓

日付が飛びますが、12月19日↓

12月19日をもう一枚↓

12月20日↓

12月20日をもう一枚↓

12月21日↓

12月21日をもう一枚↓

12月21日のこのあたり

(日本の南東海上)↓先日スコットも言っていた縦線がたくさん

同じく12月21日、中央ちょっと下が北海道↓

撒かれたケムがどう広がっていくかを知っている人ならわかる画像。それから今度は12月21日の朝鮮半島から中国大陸のこのあたり↓


左上で縦線が集まって川のようになっているのも不気味。そして時は遡って8月1日なんか、右側の格子模様が本当にあからさま↓

いくつかコンピューター上で拡大してスクリーン・ショットで保存したのを貼り付けますね。これらはすべて日本上空の基本的な画像を部分的に拡大したものなので、モロ日本上空か周辺の空の模様です。

左上に英語で、その日付けが入っています。















ついでに、アリューシャン列島あたりもこんな工合↓

キリがないのでこの辺でストップしますが、形は変わっても(世界中で)毎日こんな調子だということを多くの人々に知ってほしいです。

本当に不当な毒物散布は即刻やめてもらいたい!!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. 写真のアドレスはどこでしたっけ?

    ReplyDelete
  2. BFの放送がありますよ。
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv75291983

    ReplyDelete