Tuesday, March 29, 2011

何故、イスラエルの医療援助団はOKなのか?&横須賀基地はカラッポ

昨夜就寝前にチラッと見た英BBCの記事が気になりました。

日本の厚労省が海外の医師免許を持った人間に国内で医療活動を行うことを禁止していたが、その禁止を解いてイスラエルの医療援助団を受け入れたという報道だったからです。

Monday, March 28, 2011

「行くしかない」 - 京大原子炉実験所、小出裕章さんの講演ビデオ&私たちは今、何をすべきか&誰がボスなのか

阿修羅掲示板に、原発事故発生以来超多忙と思われる小出さんの映像がアップされていたので、いつもと逆で、ここに転載させてもらいます(一番下)。

小出さんとは数年前、オーストラリアの映像作家デイヴィッド・ブラッドベリーが"A Hard Rain"という反核の映画を作る際、日本の数ヵ所に取材に行く手配を手伝ったときに知己を得ました。

2008年にNYCへ飛んだ帰りに立ち寄った日本で大阪の熊取までお邪魔して、原子炉内を案内して戴き、そのときのビデオをYouTubeにアップしなければ、と思いつつ数年たってしまった。(>_<)
#他にもそういうのがいくつかあって、ノロノロPCで困っている私

それ以来、時折メールでやり取りしては励ましあっている(?)仲なのですが、奇しくも今回の事故発生直前にもメールして、お返事に

小川みさ子情報 - 日弁連会長の声明、藤田祐幸講演(ビデオ)、何とか早くお水を、MOX燃料が4月に日本へ ほか

引き続き、小川さんからの情報をいくつか紹介します。
すでにお読みになった方もいらっしゃるでしょうが、まずはこのリンクから
(以下、転載)

東電と経産省が増幅した原発災害
鶴岡憲一
2011年3月24日
http://eritokyo.jp/independent/tsuruoka-fnp001.html
=============================================
date Sun, Mar 27, 2011 at 10:23 AM
subject 日弁連 原発事故に関する会長声明

日弁連事務総長、海渡さんからです。 青山貞一
Date: Sat, 26 Mar 2011 08:57:57 +0900

みなさま

日弁連が昨日の夕方に次のような会長声明を発しました。

小川みさ子情報 - 食物サイクルによる濃縮の図、「暫定基準値」のカラクリ、若者の抗議行動(ビデオ)など。隠蔽、意図的な操作等々は、いつも同じ売国奴の手口!

お忙しいなか毎日何通か情報を送ってくださる鹿児島の小川みさ子さんに感謝しつつ、いくつかご紹介します。少々ためてしまったので、もうすでに広まっている情報があるかもしれませんが、ご存知でないものを拾い読みしてください。以下、転載。

この食物サイクルによる濃縮の図、広瀬講演などで、ご覧になったことあると思います。広瀬隆さんが学習会等で繰り返し、何度も使ってこられた図です。

アメリカのコロンビア川での、放射能濃縮データです。広瀬さんが分かりやすく描かれた図とのこと。幼児、胎児への影響の恐さが、一目瞭然ですね~!

ぜひ、とりわけ、幼いお子さまのいらっしゃる方々へ転送ください。

Sunday, March 27, 2011

仕組まれた原発建設 「原発導入のシナリオ ~冷戦下の対日原子力戦略~」

またも鹿児島の市民派市会議員小川みさ子さんから送られてきたビデオ、かなり良い作品ですが、私が見る限りイマイチ真実を伝えていないとしか申せません。

日本に原発を持ち込んだ張本人の柴田秀利という人物は正力松太郎の懐刀だったと言っていますが、その正力が実は「ポダム」という暗号名を持つCIAのスパイだったことは隠されています。

また「共産主義」自体、イルミナティが人々を分裂、対立させるために作ったものなので、日本を「反共の砦として」という話も表向きの口実でしかありません。「米ソの冷戦」なども、二大政党制の議会で双方が争っているように見せかける芝居と同じこと。

そこそこインタビューに答えていたダニエル・スタンリー・ワトソンというこの人物も、当然裏の裏まで知っていてやっていた相当の曲者だろうと私は思います。よって、柴田に「金はあるのかと聞いたらあると言った」というあたり、常に日本に払わせる米国に巣食っているイルミナティですから、本当は「資金はお前が出せ」と言っただろうと推測します。

トーマス・エジソンと同時代に活躍したが、広く知られていない発明家ニコラ・テスラ(1856-1943)によれば、

Tuesday, March 22, 2011

日本の「ローズ・スカラー」は松下政経塾、宮城県知事はイルミナティ?~葉物野菜の放射能汚染についての警告

先日アップした
イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が
に、大変興味深いコメントがつきました。曰く、

Anonymous said...

Magna BSPのホームページに行って見ましたが、なんともいえない気味が悪いサイトですね。左下にはコンパスのマークまであり、上のロゴには開いたコンパスに不気味な眼までついていますね。

メーソン、イルミナティ系の匂いがプンプンです・・911の手口と同様、爆弾を仕掛けたのでしょうか・・
(コピペ終わり)

それでマグナのサイトを開けてみると、この方のおっしゃるとおり不気味な雰囲気で

池子は3月2日からもぬけの殻!?~16日に出ていた警告~東日本はおろか、汚染は海外へ

昨夜、本当に倒れそうだから休むことにする前に見た図。気象庁はもう一日の業務が終わったからか、更新は「今日の午後5時」だからかいまだに載っていないようですが、以前覗いたUSGSのサイトには昨夜の段階で「今から1時間以内に発生した」を示す赤で、福島沖あたりにM5程度の地震が発生したことが示されていました。

しかし日本はあまりに地震だらけで、おかしいですね。他の色々な情報をあわせ考えると、私にはこれらが自然のものとは到底思えません。

さて今日も様々な情報があり、毎回全部を伝えきれないのですが、今トップに上げたいのは鹿児島の小川みさ子さんから来たこのメールでしょう。今日22日午前10時過ぎ(豪時間=日本時間プラス2時間)に来た一連のメールのなかのひとつですが、以下、全部をコピペします。

Monday, March 21, 2011

ドイツのシュピー ゲル誌「福島原発のプルサーマル」について! 清水満(日本グルントヴィ協会)私訳

なんとも寝付けないので、もうひとつ重要なのを転載します。
また鹿児島の市民派市会議員の小川みさ子さんからのメールです。

以下、コピペ転載。
========================================

ドイツのシュピー ゲル誌「福島原発のプルサーマル」について! 
清水満(日本グルントヴィ協会)私訳


引き続き小川です。

テレビが一切触れない、福島3号のプルサーマル(混合燃料=MOX燃料)のことが気になっています。清水氏が、MOX燃料に含まれるプルトニウムについて、シュピー ゲル誌の私訳を送って下さったので以下転送します!

放射線物質の拡散のシミュレーションをつくったドイツのシュピー ゲル誌が、福島原発のプルサーマルについて記事を掲載しています。ドイツでの関心はひとえに世界規模でのプルトニウム拡散の怖れに あるようです。ドイツ政府の原子力安全委員会もこの問題を追って います。

危機的な炉のプルトニウムの危険性
http://www.spiegel.de/wissenschaft/technik/0,1518,750668,00.html

琉球大学の矢ヶ崎克馬先生からの内部被曝に関するコメント

帰宅して、なんとかまたもやトラッキング・クッキーを追い出し、繋ぐことができました。とは言え、繋ぐとまた入ってくるのでイタチごっこです。

お伝えしたい情報が山とあるのですが、もう遅いし、今夜はこれを最後に載せておきます。そうそう、CTスキャン1回分とか言われているが、それって実は胸のレントゲン写真を撮るのの実は60倍だとか(いや、600倍だったか)どこかで見た覚えが。そうしたら、なんとこの私もずっと昔にCTスキャンをやられたことがあったのを思い出しました。やれやれ、医療詐欺という信仰にすっかり騙されていた頃のことです。でも気を取り直して、今日最後の情報を。

中国電力を相手に田ノ浦の海岸を守ろうと頑張っている広島の西塔さんから来たメールですが、私も2003年のハンブルグの会議でお会いした沖縄の矢ヶ崎克馬先生からの情報です。ヨウ素についてはヨウ化カリウムの錠剤は入手しにくくなっていると聞いていますし、当ブログで関連情報を以前お伝えしているので、そちらを参考にしてください。

私としては、何度も言うとおり
日本全国に散らばっている原発と核関連施設を即時全廃すべきだ!

では以下、コピペ転載します。
#読みやすさを考えて、改行だけ入れておきます。


みなさま 特に、小さな子どものいるみなさま

広島の西塔です。

(以下転送歓迎)

Sunday, March 20, 2011

イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が

自宅のPCにこれまで以上の妨害が入り、全然繋げない状況です。
メルボルン近くの日本人の友人宅に寄らせてもらって、先の投稿およびこれを書いていますが、今後どうなるかわかりません。

とにかくチョコッとだけこれをお伝えしておきます。

英国の仲間からリンクが来たのですが、テロに利用するため原発に入り込むような輩を予防するためのカメラやら警報装置などを含む福島原発の安全管理システムを、約1年前に設置したのはイスラエルのMagna BSPという会社だそうで、イスラエルのハーレツ紙がこれを伝えたと書かれています。

Israeli Security Firm in Charge at Japanese Nuke Facilities Prior to Disaster
Posted: March 18, 2011 by crescentandcross in Uncategorized
http://theuglytruth.wordpress.com/2011/03/18/israeli-security-firm-in-charge-at-japanese-nuke-facilities-prior-to-disaster/

そして、そこのトップ、ハイム・シボーニ(またはシボニ)はこの記事の前日

隠された被爆労働〜日本の原発労働者

こんな重要な情報が1995年に作られていたことをたった今、知りました。
拡散してください。

隠された被爆労働〜日本の原発労働者

Uploaded by toraneko000 on Sep 11, 2009
イギリス channel4 1995年

Saturday, March 19, 2011

【緊急生放送】 東北関東大震災 いま何が起きているのか

マル激トーク・オン・ディマンド 第518回(2011年03月18日)
【緊急生放送】 東北関東大震災 いま何が起きているのか

http://www.videonews.com/on-demand/511520/001763.php#video

司会:青木理(ジャーナリスト)、宮台真司(社会学者、首都大学東京教授)
ゲスト:飯田哲也氏(NPO環境エネルギー政策研究所所長)
報告:神保哲生(ジャーナリスト)
電話出演:佐藤栄佐久氏(前福島県知事)、矢ケ崎克馬氏(琉球大学名誉教授)ほか
 11日午後2時46分頃、東北地方三陸沖を震源に、観測史上最大となるマグニチュード9.0の大地震が起きた。地震に続いて津波、火災に襲われた被災地は今、何を求めているのか。
 また、緊急停止した福島第一原発は冷却機能を失い、深刻な事態に陥っている。
 神保哲生による現地報告、識者らの解説を交え、現状を正確に理解するための最新情報を、ジャーナリストの青木理、社会学者の宮台真司が、18日(金)22:30より生放送でお伝えする。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

Thursday, March 17, 2011

「避難しようとした人々を呼び戻し」て殺した9/11での犯罪と同じ犯罪が、福島原発付近住民に対して行われている!?

すぐ下の記事中に書いた私の懸念が、実は現実だったらしいという情報が出ました↓

現地では情報遮断がされていると考えられるふしがあります。
30km圏内の川内村に居住していた人が逃げてきて、話を聞いたのですが、震災当日は繋がった電話やネットが、次の日から急に不審な切れ方をしたそうです。

FTTHのランプがついているのにPPPだけ消えていたとか。
また携帯もドコモがまずつながらなくなり、次にau、最後にソフトバンクと使用不能になったと。
また外部からの補給も一切なく食料も燃料も不足していたとのこと。

そしてアメダスのデータも、富岡町と広野町でまったく同じ時刻に停止しています。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/10min_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=0300&block_ch=%95x%89%AA&year=2011&month=3&day=13&elm=minutes&view=
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/10min_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=1034&block_ch=%8DL%96%EC&year=2011&month=3&day=13&elm=minutes&view=
震災当日に停止したのであれば、被災してそれで破損したと考えられますが、

仏政府が日本の対応と隠蔽を批判~「意図的リーク」が使命のウィキリークス情報

海外での報道はどうなっているかと思って、英紙デイリー・メールを開けてみたら

トップ記事が福島原発関連で、

「(日本は)制御出来なくなっている」とフランスは、作業員が500m上空から放水砲を破滅的な打撃を受けた原発に向けて撃つなか、日本が最大級の原子力災害を隠していると非難

写真の下には

Wednesday, March 16, 2011

これが本来あるべき報道だ! TV長崎11-03-16げんぱつ藤田祐幸(元慶応大学教授)

これも市民派議員の小川さんが送ってくれたのですが↓

こんばんは。
チェルノブイリ原発事故後、被ばく覚悟で、調査に行かれた慶応大の藤田祐幸さんこそ、もっとテレビ等でコメントして欲しいですが、電話でのインタビューを一度きいたっきりでした、ローカルですが、下記では短い時間で、適切な指摘をされています。

専門家が語る地球の危機!

原発があれば労働者が被ばくし
事故があれば住民が被ばくする

TV長崎11-03-16げんぱつ藤田祐幸
Uploaded by nekonotegumi on Mar 16, 2011

2011.03.16夕方7時前の長崎ローカル局の優れた報道の紹介です。
被曝地、長崎から発信する報道として的確なものとして記録させてもらいました。



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

動画中継 福島原発に関する原子力資料情報室の記者会見~自然放射線量をごまかす御用学者

鹿児島の市民派市議会議員、小川みさ子さんからのメール2通を転載します。

その前に、この動画リンクも頂戴しています。
これは14日のものですから、下に紹介した動画の方が最新情報が入っているだろうと思います。

元東芝原発設計者の後藤氏が外国特派員協会で会見/videonews.com
http://www.ustream.tv/recorded/13320454

冒頭で音声がちゃんと出ませんが、その後1分20秒あたりから出ます。

では、メール2通をコピペします。

緊急: 自衛官が「爆発を遅らせることしかできない」と - 大至急、避難を!

私が、個人的なリストに送ったメールを、以下に紹介します。
広く、知らせてください。

政府やメディアの発表を鵜呑みにしないで
一番大事な命を最優先させてください。
====================================
千早@オーストラリアです。
BCCでお送りしています。

これは東北~浜松近辺までに在住の方々へ向けた、避難勧告メールです。

今日、以前いたTUP速報の仲間から以下のメッセージを受け取りました。
ガセではないと思います。

色々な事情で、避難など出来ないという方もいらっしゃると思いますし
このようなメッセージを「迷惑だ」と思う方もいらっしゃるかもしれません。
のんびり安全な地(ここ豪州)にいる人間が、よく言うよ!と
思われるかもしれませんが、この警告を伝えなければ! 
と思うので、転送いたします。

ドイツ、シュピーゲル紙の情報によると、風向きが変わって南下している
ことに加えて、東京などに2日間ほど雨が降り続くだろうと。
http://www.spiegel.de/wissenschaft/natur/0,1518,750835,00.html

Monday, March 14, 2011

ピンチをチャンスに変えよう! 小町さんの投稿&やっぱりHAARPか - 地震前のケムトレイル

ケムトレイルの掲示板で、たった今、勇気の出る投稿を見ました。
それを皆さんとシェアします。

コピペ開始

パニック、被爆のご参考に! - 小町
2011/03/14 (Mon) 08:08:04

多摩南部@小町です。

皆さんにお役に立ちそうなMLを友人が転送してくれました。個人名を消すなど、私が少し手を加えましたが、転送転載大歓迎のMLです。

■不安になったときは、『大丈夫』といいながら鎖骨下 (胸のちょっと上の方)をトントンと叩くと安心します!また、気分が悪くなった人がいたら、左手の合谷 (親指と人差し指の間の水掻きの部分)を右手の親指で押さえ手をあててぎゅーっと握りしめるようにすると、 血圧が調整され回復してゆきます。こんな時こそ免疫力を高める笑顔を忘れず、誰にでも微笑みかけましょう! みんながつながり、愛があふれだすきっかけになります!ピンチをチャンスに変えましょう!

■ひじきの煮物や海藻や乾物類・根菜類の煮物やお味噌汁を作りましょう。

■玄米をこんがり茶色くパチパチはぜるまで炒り、塩少々を混ぜると炒り玄米ができます。 そのままポリポリ食べられるし、お湯を入れるとお粥になります。半月保存できます。 お母さんは堂々といましょう。 思ったとおりになるので、大丈夫だと思うとそうなります。

フランス大使館、自国民に「東京および関東から離れて」と勧告

すでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、

この話を聞いたとき探したら、みつかったのがこれ↑
エルサレム・ポストのロイター発の記事。

緊急:すべての測定器が振り切れた - 福島第一原発 JVJA DAYSJAPAN プレスリリース

2011年03月13日
福島第一原発 JVJADAYSJAPAN プレスリリース
=====================================
三月一三日午前10;20双葉町役場玄関付近で放射線を計測。

三台の機器を使用。

すべての測定器が振り切れた。

GEIGER COUNTR DZX2は1000マイクロシーベルト/時以上、VICTOREEN 209-SIは10ミリレントゲン/時以上、MYRate PDR-10は19.9マイクロシーベルト/時になり、振り切れた。

10時30分頃 双葉町厚生病院玄関前でもすべての計測器が振り切れた。

国道288号線を双葉町に向かって多くの人々が自宅に向かっていった。すべての住民が双葉町の高汚染について知らなかった。我々は双葉町に向かう住民の車を止めて、長時間の滞在は危険であることを知らせた。

半径二〇キロ圏内立ち入り禁止の表示はなかった。また、検問もなかった。

問い合わせ先 JVJA携帯: 090-6101-6113
不通の場合、佐藤文則の携帯: 090-4066-0479

取材者: JVJA 山本 宗輔、森住 卓、野田 雅也、豊田 直巳、綿井健陽、DAYS JAPAN編集長 広河隆一

参考:広河隆一(談)

東海第2発電所で冷却系ポンプが停止~副島隆彦氏、広河さん、森住さん等ジャーナリストからの警告ほか

非常に重たい気分で、これを書いています。
こんなの、書きたくないのですが
伝えるだけ、伝えようと思って。

まずはこの短い記事、

東海第2発電所で冷却系ポンプが停止

 消防庁によると13日、茨城県東海村の東海第2発電所で冷却系ポンプが停止した。(共同)

 [2011年3月14日2時39分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110314-748069.html

そして副島氏からの13日付けの警告。
受け取ったメールは↓

みなさん、
副島隆彦が東北から首都圏までの住民は、名古屋以南に避難することを考慮すべきと警告しています:
http://www.snsi.jp/tops/kouhou


日経の改ざん前の記事を入手した結果の判断です。
それをうまくコピベしたのが、これ↓:
http://grnba.com/iiyama/html/newsDJST.html#SBS

(コピペ終わり)

福島原発のある双葉町に入った森住さん等、ジャーナリストたちからのメッセージ

Sunday, March 13, 2011

福島原発事故についての原子力資料室の記者会見~ヨウ素を摂る~枝野発言など

こちらのABCラジオでも、日本の政治家や官僚にも友人がいるという男性(オーストラリア人だと思う。途中から聞いたので名前等は不明)が、「日本は安全管理など色々素晴らしい国なのに、いざ原発に関連したこととなると、情報を隠蔽する傾向がある」と言っていました。
#自国の政府だっって似たようなものだろうが!と思いつつ

今も報道ではひたすら「安全です」というような文字が並べられていますが、京都大学の小出さん(すでにこの件でいくつかメッセージをお出しになっています。ネットで探して!)と同様に、企業の汚い金に買収されていない専門家集団である原子力資料室からの記者会見映像が3月12日付けで出ています。元TUPの萩谷さんからリンクが送られてきました。萩谷さん、どうもありがとうございます。

私も超ノロPCで、まだ見始めたところですが、皆さんも是非ご覧ください。

それからケムトレイルの掲示板で

Saturday, March 12, 2011

宮城県沖地震もHAARPか?~ 「脅された」は詭弁 ~ トゥウーンバやヴィクトリア州での洪水の裏に「雲の種まき」技術

運転中についていたラジオで、日本での地震を知らされました。

被害に遭われた方々は本当にお気の毒です。
行方不明の方々が無事に生還されますよう、また生存された方々や愛する家族を奪われた方々には、心からお見舞いとお悔やみを申し上げたいと存じます。

さて、この視点で考えている方がいると思いますが、まずはHAARPの例のチャートです。

その後は下り坂、

Friday, March 11, 2011

憲法九条改定(=改悪)に賛成!??

私も入っている「人気ブログランキング」のネット投票をチョイと覗いたら、日産自動車とたたかう仲間たちというブログについている投票がありました。その結果に驚愕!

米軍兵士は相当傷ついて疲弊しているので、代わりにもっと他の軍隊を出させて闘わせようとしている米国内の極悪犯罪人たちの罠にしっかりはまって騙されている日本人の多さよ!(って、まだたった88人か)

当ブログにもつけておきましょうか。
20日までだけど。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

新たに出た! 9/11、サウス・タワー崩壊直後のNY警察ヘリコプターからの映像

日本の仲間から、記事のリンクが送られてきて

NY市警が撮影した米同時テロ時のWTC上空映像 「ユーチューブ」に流出か

同時に、YouTubeにアップされているこの映像へのリンクをもらいました。

ロシア・トゥデイのチャンネルです。

Friday, March 4, 2011

「TUP速報」の消滅 - 私の退会理由


(写真は、『世界は変えられるII 戦争の被害者って? 加害者って?』)

TUP速報の発起人のお一人で、長いこと管理人兼配信係もなさっていた萩谷さんから、今回多少手直しされた、退会なさったときにお書きになった「私の退会理由」が送られてきました。すでにCMLにも多少お書きになったとあり、転載の許可も戴きましたので、ここにご紹介します。