Saturday, April 30, 2011

チェルノブイリの原発事故も地震が原因だった!?&もんじゅも大変!やっぱり全部閉鎖させないと

福島原発に目を取られていたら、福井県のもんじゅも大変なことになっていたことを知りました。やはり全国の原発と核施設を大至急廃棄処分にすべき!の思いを新たにしています。

福島より怖い福井「もんじゅ」の現状

http://gendai.net/articles/view/syakai/129766

2兆円かけた「危険な超・粗大ごみ」の行方
高速増殖炉
プレジデント 2011年5.16号
http://president.jp.reuters.com/article/2011/04/25/24D55214-6CA6-11E0-A398-37F03E99CD51.php

そして、こちら。

『子どもに「年20ミリシーベルト」撤回』を求める対政府交渉、次は5月2日。前回4月21日のビデオは全日本人必見!!&「子供の許容被ばく線量高すぎる」と国際的な医師の団体が疑問&「児童疎開」について

先にご紹介したネット書名、

緊急署名、締め切りは25日午後11時>【緊急要請】子どもに「被曝年20ミリシーベルト」の撤回を要求します


や21日の対政府交渉のあと、どうなったかと思って探しているときにみつけたサイトが色々な情報を伝えています。まずネット署名ですが、最終的な締切は4月30日(土) 23時に延長されたそうですので、まだだった方は是非。そして対政府交渉時に「文書であとから報告」してもらうはずだったものは何も出ていないと。

あのビデオは日本人必見ですが(下にあり)、あの場だけ取り繕えば、しかも「下っ端に出席させてなんとかごまかせばいい」という原発推進派の連中の意図がミエミエでしたが、崎山さんがおっしゃっていたように、これは大変な責任問題です。誰も、それをまともに糾弾しないのは実に(予期されたことだけど)異様としか申せませんが、それもクリス・バズビー教授の警告どおりですね。

それから5月2日にも、保育園を管轄している厚労省を含めて再度の対政府交渉を行うというお知らせもあります。参議院議員会館の1階講堂(300名収容)で、

Tuesday, April 26, 2011

日弁連会長声明 - 「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」

日本の主要なメディアでどれほど報道されているか知らないのですが、福島原発周辺の、「せめて若い命だけでも遠くに疎開させなければ」という人々の思いを後押ししてくれる声明が日本弁護士連合会会長から出されていますので、それを転載致します。

まだ知られていないようでしたら、転送・転載などで広めてください。
以下、転載。

会長声明集 Subject:2011-4-22
「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」に関する会長声明
http://www.nichibenren.or.jp/ja/opinion/statement/110422_2.html

4月19日、政府は「福島県内の学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的考え方について」を発表し、これを踏まえて、文部科学省は、福島県教育委員会等に同名の通知を発出した。これによると「児童生徒等が学校等に通える地域においては、非常事態収束後の参考レベルの1~20mSv/年を学校等の校舎・校庭等の利用判断における暫定的な目安と」するとされており、従前の一般公衆の被ばく基準量(年間1mSv)を最大20倍まで許容するというものとなっている。その根拠について、文部科学省は「安全と学業継続という社会的便益の両立を考えて判断した」と説明している。

しかしながら、この考え方には以下に述べるような問題点がある。

原発に疑問を呈する - 自由報道協会主催 孫 正義 記者会見

ソフトバンクの孫さんの記者会見。
http://www.ustream.tv/recorded/14195781
このブログにサイン・インするだけでも10分ほどかかったりする私ですので、まだ全部観終わっていないのですが(>_<)

この事故の前は「電気があるのが当たり前」という感覚で、

Sunday, April 24, 2011

緊急署名、締め切りは25日午後11時>【緊急要請】子どもに「被曝年20ミリシーベルト」の撤回を要求します

日本の仲間から受信しました。
子供たちを悲惨な被曝から守るための署名です。
以下、転載。

---------- Forwarded message ----------
友人からのメール再度転送します。
締切まで時間がありませんが、ご協力いただける方はよろしくお願いします。

緊急のお願いです。
子どもに「年20ミリシーベルト」の被ばくを強要する日本政府の決定に抗議し、撤回を要求する署名にご協力ください。

締め切りは【4月25日午後11時まで】です。
時間があまりありませんが、ぜひ一人でも多くの方のご賛同をお願いします。

「4月21日 文部科学省・原子力安全委員会交渉」をまだご覧になっていない方は、ぜひ以下を。

「子どもの安全基準、根拠不透明~市民の追及で明らかに」
(OurPlanet-TV)
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1012

北村年子
raftyアットnifty.com

**************************************************

Saturday, April 23, 2011

東海アマ掲示板より - 福島第一原発は日本政府の秘密核兵器製造工場だったとジャパンタイムス編集者が

東海アマの掲示板で管理人さんが投稿しています。

これ以前にも、作家の山口泉さんがブログ『精神の戒厳令下に』で菅首相の発言を取り上げて「米国にも内緒で核兵器を作っていたのではないか」と書いておられましたが、私個人としては、イスラエルの軍事関連会社がセキュリティー担当だったりしていることから、米国やイスラエルにもすでに知られた行為だったろうと思っています。

シェリーはすべてに疑問を持つ」というブログに紹介されたカナダのグローバル・リサーチの記事はシマツ ヨウイチさんという、「ジャパン・タイムズ・ウィークリー」の編集者だった方が書いたもので、最初はニュー・アメリカン・メディアという媒体に出たものとなっています。

シェリーは紹介の冒頭で、

Friday, April 22, 2011

小原課長、「一日あたり、100兆べクレル」 - 政府の「放射能隠し」はとんでもないレベル!?

日本の仲間から入った情報です。
動画なども見ていませんが、お伝えしておきます。

以下、転載。

【IWJスクープ】
岩上安身連続ツイート @iwakamiyasumi

◆今日、私が福島みずほさんにインタビューしたあと、羽田空港へ向かっている時刻に、川内議員、辻議員らが主催する東日本大震災の勉強会が、院内で開かれ ていた。取材していたのは、ウチの中継カメラだけ。他の記者やカメラマンは一人もいなかった。ところが、ここで爆弾発言が。

動き出したHAARPとそのURL~白い不気味な化け物に攻撃される日本~ある真相究明家への質問

ベンジャミン・フルフォードの(英語の)ビデオを見て、「HAARPが閉鎖された!」と喜んでいた方がいたかもしれませんが、生憎HAARPはまた動いています。

4月20日(アラスカ時間)までの36時間チャート

他のチャートは出ていないけど、ガコナのは

Thursday, April 21, 2011

本当の科学者、京大原子炉実験所の小出さん情報 - 週刊新潮(4/28号) 危惧される最悪のシナリオ 小出裕章

小出裕章 (京大助教) 非公式まとめサイトからまた転載致します。

小出さんとは気軽におしゃべりメールのやり取りもさせて戴いた仲で、温暖化人為説の嘘の話をしていたときだと思いますが、「科学者というものは疑って、疑って、本当にそれしかないとわかるまで疑い(疑問を呈し)続けるものだ」ということを書いておられました。

温暖化人為説という公式説が「議論の余地がない」などと表されることに対抗しての批判でしたが、本当の科学者である小出さんは、それこそ100%の証拠でも握らない限り、公式に不用意なことをおっしゃったりする方ではありません。

私自身、否定的なことを書くのは嫌なのですが

低レベル放射線キャンペーン(LLRC)の懸念&米軍家族、自主的一時避難の終了

私の記事の転載先でついたコメントに、低レベル放射線キャンペーン(LLRC)のメッセージが紹介されていました。

同メッセージは私もアメリカの仲間からメールで受け取りましたが、改めてここに私の和訳つきで載せておきます。

母乳調査・母子支援ネットワークの記者会見&福島老朽原発を考える会の対政府交渉および質問書

チェルノブイリ子ども基金 の向井さんから、今日3時からの記者会見と、同じく今日対政府交渉活動に出ている「福島老朽原発を考える会」が原子力安全委員会と文科省に出した質問書が送られてきました。ずっと見てきて「これは本当に一大事だ!」と思っているので、次々行動に移す人々がいることに勇気付けられています。が、きっともっと多くの国民が動かなければいけない、とも。

会見や行動に参加するという意味では時間的に間に合わなくて申し訳ありませんでしたが、以下に転載します。

<母乳調査・母子支援ネットワーク記者会見>
日時  2011 年 4 月 21 日午後 3 時~
会場 厚生労働省

マスコミ関係者の皆様へ
母乳に放射能汚染の心配があります。
汚染の高かった地域のお母さんたちに母乳の検査を呼びかけます。
全国の皆さんに母乳検査と母子の支援を訴えます。

小川みさ子さん情報 福島第一原発の現場はもはや限界に近い!週刊現代今週号 & 5/28菊地洋一さんの原発学習会(鹿児島) & 「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会(九州)

自分でも色々書きたいことが山ほどあるのですが、小川さんの情報も重要なものが多いので、3通のメールを転載します。最初のメール、冒頭では小川さんの個人的なお話がありますが、それぞれ色々抱えながら多くの人々がこの危機に際して頑張っていることを思い起こされます。

被災された方たち、避難所や自宅で避難同然の生活を余儀なくされている方たち、そうした方たちに早く安心できる生活が戻ってほしい。でも事態はまだまだ予断を許さないと思いますので、せめての情報拡散を続けます。先にも言及のあった菊池さんの鹿児島での講演、後日報告があるといいですね。小川さんの弟さんたちも早く回復なさいますように。

では以下、転載。

Thu, Apr 21, 2011 at 8:59 AM
福島第一原発の現場はもはや限界に近い!週刊現代今週号ご覧下さい。

お早うございます。今日は久々の議会で5つの常任委員会で陳情審査です。

ただの運動をしている時ではない! 小川みさ子さん情報 - 緊急!福島の子どもが危ない! 広瀬隆さん & 或るお寺の住職さんより

昨夜届いた小川さんからのメール。個人情報があったので、削除か否かの確認を取っていたため転載が遅れました。ややこしいですが、広瀬隆さんから小川さんに来たメールです。以下、転載。

Wed, Apr 20, 2011 at 11:38 PM
緊急!福島の子どもが危ない! 広瀬隆さん & 或るお寺の住職さんより

みなさん、急いで動いて下さい。福島県内の子供たちが、本当の危機です。
下記の、福島市の中手聖一さんから今、届いたメールを読んで下さい!!

殺人者である国、原子力安全委員会をたたきつぶさないと、大変なことになります。ただの運動をしている時ではありません。まわりに呼びかけて下さい。現在の福島県内は、日毎に放射線量が増えているそうです。広瀬隆(4月20日) 

以下、中手聖一さんのメールです(4月19日付け)

チェルノブイリ25周年救援キャンペーン 広河隆一写真展と講演会&チャリティコンサート

チェルノブイリ子ども基金の向井さんから、広河さんの写真展(開催中)とチャリティーコンサートのお知らせが届きました。

「チェルノブイリ25周年救援キャンペーン」の一環である(14日から始まった)写真展は好評なようで、19日までの予定が26日まで延長されました。チェルノブイリと並んで福島の写真も展示されている由。

神楽坂事務局だよりから、写真展来場者の感想をひとつ転載します。

小川みさ子さん情報 - 放射能は中通りを流れた!福島県内1637の小中学校、幼稚園、保育所の空間線量の測定結果!元慶応大助教授藤田祐幸さんより

引き続き、小川さんからのメールを転載します。

Wed, Apr 20, 2011 at 11:30 PM
放射能は中通りを流れた!福島県内1637の小中学校、幼稚園、保育所の空間線量の測定結果!元慶応大助教授の藤田祐幸さんより

こんばんは。

早朝から水俣市の反原発女性候補の応援にでかけ、先程帰り着きました。水俣チッソ工場、胎児性水俣病の方々を中心とした作業所、参勤交代で使われた境橋など、一日中選挙カーで走って、反原発候補の支持を訴えて戻ったら、藤田祐幸先生&広瀬隆さんから重要メールが届いていました!

小川みさ子さん情報 - 桜花びら調査in鹿児島 & 乳児は80倍ぐらいの速さでヨウ素を集めます。/市川定夫講演録

「幼い子供たちが大人よりやられる」というのは携帯やWi-Fi(無線LAN)でもいえることですが、放射能も同様です。その説明が入った小川さんからのメールを転載します。

花びら調査、現地での位置関係がわからないのでなんとも言えませんが、小学校校庭での数値が高いのが気になります。それってひょっとして、近くに携帯のタワーが設置されたりしていないでしょうか?
#豪州などでよく見られるパターン

では以下、転載。

Wed, Apr 20, 2011 at 7:57 AM
桜花びら調査in鹿児島 & 乳児は80倍ぐらいの速さでヨウ素を集めます。/市川定夫講演録

Monday, April 18, 2011

浜岡原発を大至急止めよう! 5万人余の署名を中部電力に届けたプラムフィールドの馬場さんたち

子宮頸癌ワクチン詐欺&薬害の件で協力してくださっているTHINKERさんから、「浜岡原発を止めてほしい」と中部電力に5万余の署名を携えて訴えに行った旨のメールを頂戴しました。詳しくはTHINKERサイトに載ると思うので、ここではその情報で検索して出てきたブログ記事をご紹介しておきます。

THINKERさんが一緒に行ったのが、このブログ記事に出てくる市民団体プラムフィールドの馬場さんという方です。京大の小出さんとの2005年に撮ったトゥーショットをこのページにみつけましたが、こうして小出さんも馬場さんはじめ市民の人々も長年止めようとしてこられたのに、いまだに動いているというこの悔しさ!

そこにあった、

●講演会のビデオをご活用ください!  
 ビデオテープ代金200円+送料
●講演会のレジュメをご活用ください! 
 レジュメ紙代金40円+送料

Sunday, April 17, 2011

小川みさ子さん情報 - 「死の灰」による内部被曝、救援活動する医師からの叫び&警告 菊池洋一さんの東京新聞記事など

小川さんからは引き続き貴重な情報を受け取っているのですが、中々お伝えできていません。今日は、先日受信したメール2本をとりあえず転載致します。元ホームレスのお仲間からの、被災地で不足している物品情報もありますが、これの詳細はまた新たな情報が入った段階でアップしようと思います。

沖縄での話など、先にアップしたルームドナーと単純に比較は出来ないながらも、どうしても「お役所仕事」という表現が浮かんでしまいます。善意を善意のまま、展開してほしいと思いますね。

以下、転載開始。

日本全国から「ルームドナー」が、被災者たちに無料で住居を提供

企業からの善意ある良心的言動について投稿しましたが、こちらでは被災者の方々と、彼等に当座の住居を無料、無償で提供しようという人たちを結ぶサイトをご紹介しておきます。

国=政府、当然責任を負わなければいけない東電等々が放射能の数値などをごまかして避難地域をまともな広さにわたって拡大しない等、卑怯な行動ばかり見せられてきたなかで、善意の人々が自発的に動いているのを見るのは本当に勇気付けられます。

城南信用金庫が脱原発宣言〜理事長メッセージ - 貴重でまともな良心的発言!

城南信用金庫の吉原理事長が脱原発の意思を表明する宣言をなさいました。

ビデオのエンベッド・コードがないので、ここYouTubeでご覧ください。

ただ傍観しているような態度がまかり通っているなかで、一企業がここまでまともな発言をしたことは大いに評価すべきと思いますし、それはこの災害直後に、新規採用が決まっていたのにこの震災でダメになった若者の中から10人を「採用します」と、準備金や住居にも配慮したオファーを提示した亀田製菓

とも通じる善意を感じて、大変嬉しく勇気付けられました。

Wednesday, April 13, 2011

【福島原発】 2011/4/12/火★最悪の「レベル7」引き上げの意味 - 小出裕章

日本の仲間から、このサイトURLが送られてきました。

ニュージーランドの男性が作ったようですが、地震の大きさを円の大きさで、震源の深さを色で表しています。USGSサイトの情報を基にしているので、そこが載せていない地震は載っていないそうですが、とてもよく出来ていますね。

上は3月11日のM9と言われる(実はM8.4?)地震、下は

Monday, April 11, 2011

小出さんの映像&浜岡原発運転差止裁判弁護団の弁護士さん、「あえて言おう。バカめ。」&どうやったら止められるのか?

昨日アップした小出さんのインタビュー映像がYouTubeにも載っていました。

Uploaded by Penetallinfo on Apr 10, 2011

2011.4.11 USTREAMにて放映した,ジャーナリスト・岩上安身氏 VS 京都大学原子炉実験所・小出裕章氏の対談。

4月10日 全国各地で反原発デモ - YouTubeにアップされた映像&京大、小出さんの4月10日インタビュー

YouTubeにアップされた映像をいくつか集めてみようと思ってこれを書き始めて、他のタブでビデオを探して見ていたら、中味のないままこの記事を勝手にアップされました。ダミアンことデイミアン・アンドリューズよ、やめたまえ! そうした行為はすべてあなた自身に返っていくのだよ。
#かあいそうに。

では、気を取り直していくつか転載しておきましょう。
まずはこちら、閉めに向井さんが出ている!!(^^)

Uploaded by OPTVstaff on Apr 10, 2011

福島第一原子力発電所事故発生から1ヶ月となる4月10日、全国各地で、反原発デモが行われた。デモが行われたのは、東京のほか、札幌や富山、鎌倉、熊本、沖縄など7個所­。

Sunday, April 10, 2011

人気ブログランキングの情報操作、毎度のことながら

またもや「人気ブログランキング」が操作していたのを目撃したので、報告しておきます。

生憎その画像はスクリーンショットを撮る前に変わってしまったので残っていないのですが、人気ブログランキングのマイページに行くと、

(あなたの新着ブロ画)

として、ブログにアップした最新記事の最初に載せている画像を見せている。それが本当なら9日にアップしたこの記事の写真を見せていなければいけなかったのに、

それではなく、5日にアップしたこの記事

「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュラ

イランのTV局であるプレスTVから、ニュースが入りました。

9/11をはじめとする様々な問題=イルミナティの陰謀を暴くあのジェシ・ヴェンチュラが最近のインタビューで、日本で起きた災害はHAARPの仕業だと語っていると。

早速訳しましたので、ご覧ください。

『政府があなたに読んでほしくない63の文書』という新著のプロモーションで、2011年4月4日ニューヨークのボーダーズ(チェーンの書店)ペン・プラザ店に現れた元ミネソタ州知事、ジェシ・ヴェンチュラ

「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュラ

Saturday, April 9, 2011

異常な、「奇怪な形の」雲~大きな閃光は変圧器のショート?~42秒差で、ふたつの地震?

日本にいる仲間から、異様な格好の雲が目撃されていた旨の知らせがありました。

低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの記事ですが、そこで「極めて奇怪な形の雲」と紹介されていた実際の画像を見ようとしても、そのリンクこれこれはOver Quataで出てきません。

色々探して、やっとみつけたその画像はこれ。
(画像は、クリックすると拡大します)

もうひとつは、

Tuesday, April 5, 2011

なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜

すぐ下の投稿にリンクのあった2008年の映像です。
私もまだ観ていないのですが、貼り付けておきます。
ただ原発がなくても電力はまかなえるのに、説明文の最後が気になりますね。

なぜ警告を続けるのか〜京大原子炉実験所・”異端”の研究者たち〜

49:50 - 2 years ago

大阪府熊取町にある京都大学原子炉実験所。ここに脱原発の立場から活動を続けている”異端”の研究者たちがいる。原子力はわが国の総発電電力量の3割を供給するまでになったが、反面、去年の中越沖地震で柏崎刈羽原発が「想定」を上回る激しい揺れで被災するなど、技術的な課題を完全には克服出来ていない。番組では、国策である原子力推進に異を唱え、原子力の抱えるリスクについて長年、警告を発し続けてきた彼らの姿を追う。その言葉はエネルギーの大量消費を享受する私たち国民一人ひとりへの問いかけでもある。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

六ヶ所村で新たな工事の入札が決定~気象学会、会員に放射性物質予測の公表自粛を要請

私のブログから一部を転載してくれていたサイトで、

しかしアキ管は安全を繰り返して原発推進の意向(04/05)どさくさにまぎれて「六ヶ所村の核再処理工場」を拡張するらしい Notre Chambre http://twitter.com/#!/JyunkoAbe/status/55096557233639424 六ヶ所処理場の新工事の入札決定した様です。本体工事は七戸の建設会社。小又建設が落札したもようです。日立が技術。福島原発の混乱の中で静かに六カ所の工事を進めるなんて、信じられません!
http://www.freeml.com/bl/8694840/9266/

という記述をみつけました。
以前私もメールで繋がっていた阿部純子さんのツイッターで、

2061年までに、福島から200km圏内で被爆した人の41万7,000人が癌になるとの予測


この記事、実は昨日(3日)の夜に受信していたのですが、暗澹とした気持ちになってしまって。さっき英語圏のリストに転送した途端にウェブメールをはじめ接続もおかしくなり、全部閉めてトラッキング・クッキーを追い出してまた立ち上げなおしたところ。今日、そこにリンクがつけられていたビデオを見て、多分ケムトレイルからと思われる何かにやられて工合が悪いのですが、急いで訳しました。

お伝えするのも心苦しいのですが、イラクの先天性異常で無脳症の赤ちゃんを撮ったときの森住卓さんの「伝えなければ」という思いでアップします。まずはビデオですが、

Sunday, April 3, 2011

森住卓さん等の日本ビジュアル・ジャーナリスト協会(JVJA)、【fotgazet緊急号外】無料ダウンロード中

私のケムトレイル写真を出した直後に本職のお話ですが、(^^;

尊敬する仲間のひとり森住卓さんをはじめとする独立系ビジュアル・ジャーナリストのJVJAが、「津波被害と核汚染」を取り上げた「緊急号外 東日本大震災」を出しました。無料でダウンロードが可能です。

ここに行って、そこでこのバナーをクリックすればダウンロードできます。

当然被爆を受けながらの取材で、本当に頭が下がります。
皆さんもどうか広めて、多くの人に見て戴いてください。
それをきっかけに、JVJAを購読される方が増えるように、祈っています。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

Saturday, April 2, 2011

HAARPがまた揺れ始めた~ケムトレイル、機体の見えないケム撒き機~色つきの雲

HAARPがまた揺れ始めたようですが

ぞろ目が好きなイルミナティ、4月4日と思っている人もいるでしょうか。

京都大学原子炉実験所助教、小出裕章さんインタビュー

3/31/11 11:04PM PST 岩上安身氏によるインタビュー

準備中の映像がそのまま残っているので、冒頭はちょっと飛ばした方がいいでしょう。音声レベルが低いのも難。岩上さん、今後なんとか改善してください。

小出さんのお話は、やっぱり伺う価値ありです。
小出さん、引っ張りだこで疲れていらっしゃらないか ちょっと心配です。
でも引き続き、本当の情報を伝えてくださいね!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

海外からの動き アメリカの原発建設現場からはポンプが日本へ&避難地域を即刻拡大せよ!という署名&国内の、気になるあの事件

ケムトレイルのドキュメンタリーも作った9/11や癌治療の嘘なども暴いてきたG.エドワード・グリフィンのニュースメールの中に

SRS(サヴァンナ・リヴァー・サイト)のポンプ、日本へ向かう

という記事がありました。3月31日付けの記事で、サヴァンナ・リヴァー・サイトの48億6,000万ドルをかけた米国のMOX(混合酸化物燃料)燃料原発(建設現場)で使われている世界最大のコンクリート・ポンプが福島原発の危機を抱える日本へ運ばれることになったというニュースです。

ちょっと訳しておきます。

「レースに負けた」!?~サルコジ来日の理由~菅首相への命令

2号機トレンチから放射能」の報道に先駆けて、英ガーディアン紙は福島原発に沸騰型原子炉を入れたGE(ジェネラル・エレクトリック)社の当時、同原子炉安全性調査担当のトップだったリチャード・レイヒーの弁として、現場の作業員たちは原子炉を救う「レースに負けた」ようだと伝えました。

「伝えられている放射能の値などから、圧力容器の底が抜けて、その一部は吸い込み井戸(dry well)の床にも達しているだろう。私の見解が間違っていることを望むが、それが(伝えられる)証拠が指し示すことです」

このように原発事故で世界中から注目されている日本に、イルミナティの手下、フランス大統領サルコジが飛んできました。

プルトニウムがらみだろうとは思ったけれど、「何で来たのか?」と思ったら、その答えは平井憲夫さんが書き残された