Thursday, June 30, 2011

[CML 010461] ▼東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。&「仕事をしない警察官」は豪州にも

転送されてきたCMLからの情報です。
以下、転載します。

■東京新聞 3/15時点で、福島原発吉田所長は、福島県、大熊町、双葉町に、ファックスで、炉心溶融、メルトダウンが進んでいることを報告済み。東電と国は、それを隠蔽。

twitteで驚く情報が続きます。

▼twitter下記(拡散・転送歓迎)
***************************************

ネットカフェ難民等々がいる日本でも、米国並みにトップは何億もかっさらっていく...増々広がる貧富の差

昨夜目に付いたのですが、この記事

報酬1億円以上の役員が大幅増 利益上位20社で48人
2011年6月29日 19時33分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011062901001062.html

 東京証券取引所に上場している2011年3月期決算企業の純利益上位20社で、報酬総額が1億円以上の役員数は前期より10人多い計48人だったことが29日、分かった。このうち日産自動車のカルロス・ゴーン社長が約9億8200万円と前期(約8億9100万円)を上回り、20社の中でもトップだった。

Tuesday, June 28, 2011

ロンドンはBBCラジオ第一ビルの上空にUFO!?

以前、本物、偽物? UFOが新宿上空やハワイ上空に
で、UFOらしきを目撃したことと、新宿やハワイで見られたとされるUFOのビデオを紹介しましたが、転載先で新宿のは多分「白い風船だったのではないか」という話が出ていました。ハワイの方は今開けてみたら削除されており、削除理由が

This video is no longer available due to a copyright claim by David Almond.
デイヴィッド・アーモンドという人の著作権に抵触するからということでした。ちょっと探したら、このアーモンド氏が作った映像だったということで、これもまた本物ではなかったらしいです。

その後もこちら豪州で、2度ほどUFOらしきを目撃したのですが(ひとつは三角形、ひとつは球形で、前回のとも違う)

Monday, June 27, 2011

佐賀新聞社の「九電に聞きたいこと」に、全国から125件の質問や意見が

緊急呼びかけ 「九電に聞きたいこと」募りますという呼びかけに、私も質問を書いたのですが(一部コピペ)↓

原発を推進して、広島原爆の何百、何千、何万発分もの
死の灰を出して、それをどこでどうやって未来永劫安全に
保管できるのでしょうか?

電力は火力、水力で十分足りることが政府や電力会社
関連の文書等を調べるとわかります。

ウランを輸出しているここオーストラリアのような国でも
周辺住民や、発掘する作業員たちが健康を害し、
かたや福島原発を見れば一目瞭然ですが、
一旦暴れたら手の施しようがない。

Friday, June 24, 2011

チンケな妨害しか出来ない工作員たち&小川みさ子情報:鹿児島大学平和ゼミ(冤罪、高隈事件)7/9に延期&ネットカフェ難民レスキュー&論評:福島「原発震災」の意味を問う

色々書き込んでいたら、またやられました。
記事投稿用に長々と打ち込んだ文章が、全部突然パッと削除された。

過去にも数度やられていますし、つい先日もまた、夜中にシコシコやっているときにPCを、そして家全体の電気を切られるという嫌がらせ(前者は他に方法があるのかもしれないが、後者は実際に誰かがウチまで来て電気のメーター・スイッチを触っている模様。ご苦労なこって!)も受けていますが、所詮彼らにはそんな程度の低級な嫌がらせしかできないのですよね。
ケムトレイルの掲示板でも色々やられているけど

6月23日の朝ズバッ、「(本が売れているのは)嬉しくない。売れているのは、福島原発の事故が起きてしまったから」小出京大助教

小出さんの発言を非公式にまとめたサイトからこちらに転載した記事の補足。最初はビデオがアップされていなかったので、それを転載しておきます。

サタニック・サインを指で作って喜んでいるみのもんた

も遂に小出さんを取り上げるほど(メディアが)まともにならざるを得なくなったのか、と思いましたが

Thursday, June 23, 2011

その後の子ウサギ - 福島県浪江町の耳なし子うさぎと、気がかりな飼い主さんの体調

以前ここでお伝えした耳無し子うさぎですが、その後も元気に走り回っていると、続編のビデオが出ていました。

そこについていた説明文↓ 多少、勝手に改行を入れます。

Tuesday, June 21, 2011

農林水産省/遺伝子組換えセイヨウナタネ、トウモロコシ及びワタの第一種使用等の承認を阻止しよう!

作家の山口泉さんから、GM(遺伝子組み換え)食品についてのメールを頂戴しました。

農水省が国民の意見を聞いている、その締め切りが明日だそうです。まだの方は是非「絶対反対」の声を届けてください。

Saturday, June 18, 2011

小川みさ子さん、17日の鹿児島市議会で原発全廃に向け、個人質問!

いつも様々な情報を送ってくださっている小川さんは、精力的に活動している鹿児島の市民派市会議員です。今日は議会で、個人質問をなさいました。

事前に送ってくださったメールで、その内容を紹介します。
以下、転載。

Thu, Jun 16, 2011 at 9:11 AM
明日17日3時すぎ~個人質問!傍聴お願いします。原発問題オンリーで今回は頑張りますね!

お早うございます。深夜も凄い雨でしたよ~
明日17日午後3時半(午後からの2人の質問が短ければ午後3時前・・・)
以下の個人質問を致します。どうぞ、傍聴お願いします。一人でも多く・・!
時間進捗は099-216-1456議会事務局議事課が教えてくれますよ。

小出さんも「地震で壊れたと考えるしかない」。ということは、あの津波映像・画像はやっぱりインチキかも

管理人さんの都合で「閉鎖か?」と思われた、小出さんの発言を非公式にまとめているサイトですが、無事、引き継いでやってくださる方がいらしたそうで、何よりです。

そこでの今の最新記事、「原発一基、一基が敗北の証し 小出裕章」のなかに紹介された小出さんの発言↓

推進派は格納容器破壊の確率は巨大隕石落下と同程度であり、原発は地震では壊れないとしてきた。今回は津波が想定外だっただけと言う。しかし2号機の圧力抑制プールは窒素が充満していて爆発は起こりえず、しかも地下にあって津波で壊れたとは考えにくい。地震で壊れたと考えるしかない。
(コピペ終わり)

Friday, June 17, 2011

地面からケムトレイル!?? 英国はヘアフィールドからの映像

2011年6月13日に英国で捉えられた映像ですが、これは一体なんでしょう?

空にもケムトレイルがしっかりたっぷり撒かれていますが、地面からたくさん湯気のように出ています。アップした人は速度を5倍にして、色というか明暗を反転させて謎の湯気のような線を見えやすいようにしている、と書いています。

さすがの私もこれはまだ見たことがないけれども、「肉眼では見えにくい」と言っていますから、今後はよく注意して見るようにしましょう。

福島の子どもたちを守るための緊急署名

広島の西塔さんから、たった今受信した情報です。

下にもありますが、オンライン署名はここから、紙版はここでダウンロードできます。

(以下、転送・転載歓迎)
************************************************

【拡散希望】
福島の子どもたちを守るための緊急署名
避難・疎開の促進と法定1ミリシーベルトの順守を
http://www.foejapan.org/infomation/news/110610.html

Wednesday, June 15, 2011

小川みさ子情報 広瀬さんの本意&福島原発で深夜、何が?&被災地で不足しているもの、ご協力のお願い

先の記事で広瀬隆さんが「週刊朝日6月10日号で私が特集したように」と書いていたその内容がどこかに出ていないか?と探したら、チョコッとありました。多分これ↓だと思います。

えっと、ドイツで反原発の機運が一気に高まった理由は?というのがありましたが それは、今から30年以上も前、ドイツのケルンの研究所の極秘レポートが原因だとも。使用済み核燃料施設の冷却機能が停止し、爆発すれば西ドイツの全人口の半分、3000万人が死亡するという衝撃レポートが明らかになったから。この外電、毎日新聞の記事を読んで、若き日の広瀬隆さんは、原発の全廃止を心に誓ったという(今週号の週刊朝日)
(阿修羅掲示板上のあるコメントから、コピペ引用終わり)

Tuesday, June 14, 2011

広瀬隆 「送電線を自家発電に解放せよ!」(小川みさ子さん経由)

ちょっと休暇で留守にしていました。原発問題は続いていて、鹿児島市会議員の小川さんからは引き続きメールがボンボン送られてきています。

そのなかから、まずは今朝届いたものを、ハイライトやリンクを勝手に入れ込みながら転載します。

Tue, Jun 14, 2011 at 9:08 AM
Fw: 送電線の解放について・・・広瀬隆

お早うございま~す。議会での質問通告前でねじり鉢巻き。とは申しましても昨晩も<NPO法人食の家族の理事会を終え、園山農園を後にしたのは深夜pm11時13分でした。前回は多分am2:00だったかなぁ。毎回熱い会議です。

Sunday, June 5, 2011

小出さん、テレビに登場! 新著も大変好調な売れ行き。(^^)でも、「反骨」というよりは...


「将来のため、エネルギー問題にとっての素晴らしい答えだ!」と思って勉強したら、「とんでもない!!」ことがわかって以来反原発、反核の行動を40年来とってきた小出さん(小出裕章京都大学原子炉実験所助教)がテレビに出た映像、1日にYouTubeにアップされたものなので、もうご覧になった方も多いでしょうが載せておきます。

小川みさ子情報: チェルノブイリ以上の汚染地域にまだ7万人も…!?曖昧な汚染地図の指摘


ホームレス支援恒例のガレージセール開催でお疲れの小川さんから、リンクが来ました。以下、転載。

Sat, Jun 4, 2011 at 10:11 PM
チェルノブイリ以上の汚染地域にまだ7万人も…!?曖昧な汚染地図の指摘

放射性物質を吸い取る細菌&発酵食品=酵素!&HAARPの揺れ

ネットでは、放射能の影響と思われる子供の鼻血がかなり出始めたという話が出ていて、非常に心配です。体内に取り込んでしまった人々、それは多くの人々にとって実は現在進行形でもあると思うのですが、彼等には是非再三書いている伝統的食品を食べて生き延びてほしいと思うと同時に、引き続き子供たちにはなんとか疎開・避難してほしいと祈っています。

他方、こんな情報が仲間から飛び込んできて(一部コピペ転載)

石川のニュース 【5月27日03時02分更新】
放射性物質吸い取る細菌 タンザニアで発見
http://www.toyama.hokkoku.co.jp/subpage/H20110527102.htm

Thursday, June 2, 2011

ETV特集の続編、「放射能汚染地図」今週日曜、5日に放映!


以前ここでお知らせしてご覧戴いたETV特集の続編が今週日曜に放映されるそうです。

2011年6月5日(日) 夜10時
続報 放射能汚染地図

「サーベラスのダミーとなって日債銀乗っ取りに加担した国賊」である孫正義と、「ロスチャイルド系の石油メジャー」の人間に育てられた「サラブレッド」の小沢

今は大元のリンクがなくなっているようなのですが、昨日ここで見て、日本の友人に送った画像です。IAEAの査察時に撮られたということでしたが、元々こうだった3号機が

こうなったと↓