Wednesday, December 19, 2012

「落選」は本当の落選か? リチャコシ情報はガセ! とにかく、騙された私たち国民はどうすればいいのか?が大問題

出口調査の異様さについて、あちこちで出ていると思いますが、飯山一郎さんとこの掲示板にも

2012/12/19 (Wed) 02:44:53
8:kuma : 2012/12/19 (Wed) 02:44:53
こんな記述↑がありました。

「ボールペン持参」程度では阻止出来ない開票時の不正操作!&7度目が終わったら、たちまち8度目の言論弾圧

写真家の森住卓さんからフォト・ブログに

2012年12月13日
富士山からとってきたのきのこ食べないでください。
http://mphoto.sblo.jp/article/60739595.html

と、お知らせがありました。
周辺の方、お気をつけください。

放射能関連では、こんなツィートもありましたね。(-_-;
さて、この方も12月12日の12時から始めたツィッター、

Saturday, December 15, 2012

7度目の不当な凍結処分は「開票時」の不正な書き換えについてつぶやいたからかも? 16日はボールペン持参!!

6度目が終わったと思ったら、たちまち7度目の「凍結処分」
J,N(ピンク‐グラレム) @pinkglalemさんが気づいてくれてたが(^^;

Thursday, December 13, 2012

選挙も追い込みだが、ガス抜き役の「未来」に騙されないで!&6度目の凍結処分

いよいよ選挙も終盤戦という頃ですが、またまたツィッターでは6日に始まった5度目の不当「凍結処分」が
解除になったと思ったら、また昨夜から6度目の不当「凍結処分」を喰らっています。

Tuesday, December 11, 2012

財務省だけではなかった「政府は会社」、売国奴小泉の「民営化」は日本政府を会社にすることだった!!

打音検査をしていなかったのが笹子トンネルだけだったとか、

「笹子」だけ打音検査せず=他は実施、劣化見逃しか―トンネル崩落事故
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000179-jij-soci

誰かがボルトを緩めたり、抜いておいたのではないか

「丸ごと抜けたボルトも」=国交省検討委が現地調査-笹子トンネル崩落事故・山梨
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201212/2012120401150&rel=y&g=soc

と思えるニュースを見かけたり、先日7日の地震では、直前の日本周辺に3/11前にも見られたような気味の悪いナミナミ、ギザギザ雲が見られたりしていましたが、
9日もこんなで↓

Wednesday, November 28, 2012

またまた「凍結処分」のツィッターに加えて、グーグルも

過去にも、加入した途端翌日の「凍結処分」に加えて、再度の「凍結処分」を経験しましたが、昨夜またまたツィッターのアカウントを「凍結処分」にされました。
ルール違反をした覚えが何もないので、これはきっと工作員がチクっているのだろうと思っています。そのうえに今度は

震源地より対岸の方が震度が大きい?&気象庁も「会社」

以下は、11月26日に下書きしておいた記事です。

時折見ているHAARPのチャートですが、10月31日~11月1日にかけて結構な揺れがあって
Induction Magnetometerの方も10月30日から11月1日、こんなだった。

Monday, November 26, 2012

宇都宮けんじさん インタビュー

もうイッチョ、宇都宮さん関連で行きます。(^^)

あこぎなサラ金業者を相手に百戦錬磨!と形容すべき方と思うのに、とても当たりが柔らかいというか優しいというか。日弁連という大きな団体の会長さんまで務めた方なのに、ぶっていないし、全然押し付けがましくないのですよね。(^^)

それに雨宮処凛さんが書いていた「牛乳とあんぱん」を買ってきて、それで空腹をしのぎながら活動しているなんて、本当にその辺の庶民の感覚です。そんな飾らない方だから、弱者の境遇に共感することもできるのでしょう。

だからこそ、上から目線でない
人にやさしい社会をこの方なら実現できるだろうと期待できる。

もちろん都民も一緒に協力・支援してやっていかなければいけないと思いますが(各自の政治的責任を果たすという意味でも)、大きな牽引役を果たしてくださるだろうと思って応援しています。

では、先ほど宇都宮さんのツィッターで流れたリンクをエンベッドします。

宇都宮けんじさん情報、明日27日は日比谷野音へ!!&異様な表示はYouTubeゆえ?&「政治」は「演劇」>エコノミー・ヒットマンの告白

前回の記事、
「誠実で倫理的なジャーナリストとしてベストを」尽くせないから辞職したアンカー&異様なケムトレイル映像&「何かがそこに漂っていた」
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/11/blog-post_26.html
にエンベッドしたビデオですが、私のコンピューターで観ようとしても
YouTubeから引っ張っているメイン州ABCのニュース・アンカーが辞職した映像は空白。でも次のLiveLeakから引っ張っているポーランドのケムトレイル映像は

「誠実で倫理的なジャーナリストとしてベストを」尽くせないから辞職したアンカー&異様なケムトレイル映像&「何かがそこに漂っていた」

日本にも、結構腐敗した組織の中にあって尚、ひたすら「真の報道をしよう」と頑張るジャーナリストが皆無とは言わない。でも何か重要なことを書こうとしても上から叩かれる、止められるのは日常茶飯に起きていることではないかと推測しています。

そうした現代において、こんなニュースが米国はメイン州バンゴアから届きました。

ABCニュースの二人のアンカー、番組放映中に辞職
http://beforeitsnews.com/media/2012/11/two-abc-news-anchors-quit-live-on-air-2448676.html
二人合わせて12年半も勤めたシンディー・マイケルズとトニー・コンシリオは、他のスタッフにも事前に知らせず、火曜(11月20日)の番組中に辞職する旨を発表。

Wednesday, November 21, 2012

明日朝8:00~のフジTV「とくダネ!」観てね!

もう寝なくちゃいけないので、ちょっとだけ。(^^;
昨夜みつけて読んだのですが(無料で読める分だけ)

戦後初の「極右党首」登場=「日本維新の会」と石原新党の合併が意味するもの
2012年11月20日
http://astand.asahi.com/magazine/wrpolitics/2012111900021.html?iref=webronza

民主党支援している人だそうだけど、売国独裁者石原と橋下に関する見方は的を得ていると思います。

それから、これって北九州からの放射能と関連あるのでしょうか?

Tuesday, November 20, 2012

どっちが嘘つき?>安倍晋三はやっぱりTPP推進派!&石原・橋下のメッキが剥げた&国政で期待できるのは誰?&宇都宮さんのツィートから

先の投稿で、安倍晋三とTPPについて触れましたが、安倍のウィキペディアにも「TPP問題」という見出しで
そこからリンクのあった魚拓、MBSの記事

予言が当たったというか、またまた「凍結処分」のツィッター。よくやるよねぇ、ホント&安倍はTPP推進派

凍結、解除されました!」と報告して、ちょっと「つぶやき」始めた途端にまた凍結処分を喰らいました
#予言どおりか、って?
そこで書いてたツィートは↓

ツィッター、「凍結処分」の本当の理由はこれか...ブログに書いたら「凍結解除」。売国奴たちをもっと追い詰めよう!!

昨晩「凍結処分」問題をブログに書いたら、凍結が解除されました。
不思議なことに、Twitter宛てに新たに出したメッセージへの返事もなく

昨夜の記事を見てくれたツィッターもやっているメルトモによれば、
あんな程度で凍結なんて「ありえませんね」とのこと。

それで復活された自分のツィートを見てたら、昨晩書いた2人宛て以外に「凍結」前最後のツィートでこれを出していた↓
私のコメント部分、拡大

Monday, November 19, 2012

ツィッター、始めたと思ったら「凍結処分」!?~宇都宮さんのつぶやきをチョイとご紹介(^^)

色々な方から何度も「やったら?」と言われていたけど手を出していなかった"ツィッター"とやらに、宇都宮弁護士の応援をしたかったので入りました。(^-^)
#開始が17日の日本時間、午後12時48分頃

最初は何がどうなってんのか?一瞬戸惑う感じでしたが、大体の要領を掴んでポンポン出し始め、様子を見るためメールが来るように設定した「私のツィートのリツィート」とか「お気に入りにされた」という報告がどんどん入ってくるようになった... と思ったら
アカウントが凍結!!
#18日、日本時間午後12時23分頃

Saturday, November 17, 2012

前・日弁連会長の宇都宮健児さんは、本当に正義の弁護士!!

こういう人がいるから
私もまだ人間を続けようと思う...

弁護士 宇都宮健児の仕事
https://www.youtube.com/watch?v=R4mCQoTbeZg

(映像より文字の方がいいという方はこの記事の最後の方にリンクがあります)

「コンピュータは部下任せ」というあたり、

解散して「みんな議員ではなくなった」が、野田豚はASEAN関連首脳会議でTPP等々「日本が先頭に立って貢献することを主張」。安倍も乗り気のTPPの行方は?

ウィキペディアの衆議院解散にも

任期満了前にすべての衆議院議員の資格が失われる

とありますが、「政治の空白をつくらないため」でしょうけど、内閣はそのまま存続。国会議員でもない"首相"が海外へ出向いて国際会議に出席し、日本国を代表してものを言う

なんか矛盾していますよね。
重要な発言や約束めいたことは控えるべきだろうに。

衆院解散後の内閣とは 首相・閣僚は仕事を続行
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1602U_W2A111C1EA2000/?nbm=DGXNASDG1604L_W2A111C1CC1000
にも、

Thursday, November 15, 2012

石巻市立大川小学校も「会社」、石巻市も「会社」。そして当時の校長の"異常"と思われる行動は?

さて、書けるときに もう一丁。

時折出されるダイヤモンドの記事を興味深く読んできたのですが、最新14日付けの記事

ついに国主導で“大川小の惨事”検証へ
遺族が文科省に抱く大きな期待、よぎる不安

http://diamond.jp/articles/-/27862
文科省が事故検証委員会を設置する、と。

気になったニュース 森住さんの倉敷講演&損害賠償、時効が3年&名古屋城前に中国領事館?&宇都宮氏は正義の人

書きたいことが山ほどたまっていて、アップしている時間と体力が全然足りません。
まずは写真家の森住卓さん、ずっと地道に活動を続けておられますが、今月17日に倉敷で講演と
森住さんのフォト・ブログには他にも興味深い写真がありますので、時折覗いてみてください。

それから、あちこちに広まったようですが

Thursday, November 8, 2012

「国民のいのちは、そんなに軽いものですか?」なんてカッコつけるなら、子宮頸癌ワクチンで殺された女の子の命は何なの!??

「薬害エイズ」で有名になって国会議員にまでなった川田龍平氏が
「国民の命はそんなに軽いのですか」などと発言して人気急増みたいですけど

「いのちを守らない総理と政府なら、必要ない」
と言うなら、

Sunday, October 28, 2012

奴等がほしいのは「従順な労働者」だ!―― ジョージ・カーリンの警告

スタンドアップ・コメディアンのジョージ・カーリンが、非常に鋭い現状分析・暴露をしています。
彼の話は米国のことだけど、今の日本も全く同じ。

Friday, October 26, 2012

ナチュラル・ニュースから~11月から始まる4種混合"毒入り"ワクチンも絶対に打たないで!=実はとっても単純、明快なこと!

いつも貴重なニュースを発信しているナチュラル・ニュース.com(以下、NN)から少々。
まずは

Scientist that discovered GMO health hazards immediately fired, team dismantled
http://www.naturalnews.com/z037665_GMO_scientists_organ_damage.html

スコットランドの著名なロウィット研究所の生化学者アーパッド・パズタイが1998年に、GMO(遺伝子組み換え生物)が臓器にダメージを与え、生殖機能を劣化させ、消化機能不全を起こし、免疫機能を弱め、他の多くの問題ともども癌を引き起こすという研究結果を発表したところ、褒め称えられるどころか職を奪われ、彼の研究チームも発表から24時間以内に全員離職させられたと。

エジプトでも似たような研究結果が出ているそうですが、こうした実態はまだまだ多くの人々に知られていない。

Wednesday, October 24, 2012

最近のケムトレイル画像。相変わらずせっせ、せっせと...&ユーザー・"アン"フレンドリーな社会

いつも見ている日本全体をカバーした衛星画像のようなページはオーストラリア用がないので、全体的にどうなっているかは見えないのですが、自分で空を見上げて撒かれているのはわかります。

こちらはメルボルンに向かう電車から撮った画像ですが、ケムお得意のシラス雲(巻雲)。まっしぐら撒いた"名残り"もよくわかるし、
木々のちょっと上にプカプカ浮いてるような雲は一応本物・自然で、あとはケムトレイルが広がったものばかり。

いくつか注目&必読のネット記事~日本人はいつになったら占領軍を追い出すのか!?

さてはてメモ帳さんとこのコメント欄にリンクされていた

【感動】イラン人の半分は優しさでできている! 実際に体験したイランの人々の「親切」10選
http://rocketnews24.com/2012/09/23/250191/
↓お目々パッチリ、可愛いね!(^^)
にご注目。

Sunday, October 21, 2012

メディアの共謀――朝日新聞の関越バス事故と祇園暴走事件関連の異様な記事&祇園暴走事件の補足

三寒四温はすでに何度もやっているのに、今日はまた冷え込んでいて氷雨模様。軟弱な家人がすぐつけるストーブも私はその分節約!と頑張っているのですが、指先がかじかんでます。ブルブル

さて、すべて見ているわけではないので気づいていないものも多いと思いますが、以前このブログでも取り上げた祇園暴走と関越バス事故というふたつのヤラセ事件関連で、朝日新聞から異様な記事が出ていたことを記しておきます。

まず、祇園暴走の過去記事はこちら

どうもおかしい「祇園暴走」事故&発作を抑えるはずの薬が逆効果!?
ここでも見られるラムズフェルドのアスパーテーム


この件に関しては、「京都出身の政治家に対して何らかの脅しを誰かがかけた(誰って、多分朝鮮&中国系 and/or シオニスト系イルミナティでしょ)」という推測もネットに出ていましたね。

その事件に関連した朝日の記事で「??」と思ったのがこれ、

毒入り子宮頸癌ワクチンのみならず、各種ワクチン、予防接種は受けないで!~「常識」はいずこ?

朝日新聞の異様な記事の話を書く前に、先程の記事の補足を書いておきます。
まず、先の冒頭の朝日の記事の詳細版というか、こんな記事が

子宮頸がん予防、接種率1ケタの自治体も-自治体アンケートで判明
出ていましたが、またもや悲惨なニュースもあって↓

Saturday, October 20, 2012

メディアの共謀――朝日新聞は毒入り子宮頸癌ワクチン推進派~出生直後のビタミンK注射・投与も絶対拒否しよう!!

世界中の主だったメディアがすべて「イルミナティ」と自称する、人々から盗み取った金品で超大金持ちになっている超極悪犯罪者集団によって牛耳られている実態は、皆さんの多くも気づいていることですが、

地下鉄丸ノ内線の車内で缶破裂、7人に液体飛び散る
という昨日の事件も例によって、

Sunday, October 14, 2012

あちこちに垣間見られるイルミナティ関連のイメージ&異様なNHKの記事

書きたいことは山ほどたまっているのですが、気力&体力が低下しています。
梅はとうに、桜もすっかり花が落ちて葉桜になっているのに、まだ相当寒い。そんななか、毎日見知らぬ他人に話しかけては憲法違反の「会社」である政府やケムトレイル&HAARPといった気象操作の話もしていますが、誰も私をキチガイ扱いせず、頷き、同意しながら聞いてくれます。

ひどい世の中ですが、目覚める人は多い。

さて、イルミナティは相変わらず何らかの目的のためにシンボルをあちこちに出し続けていますが、最近見たのは

NASA telescope spots dying star
NASAの望遠鏡が死に行く星を捉えたっていうんだけど、

Friday, September 28, 2012

"ドラゴン-郡山"って、何?~猪苗代湖の水利権は東電が持っていた!!&工作員の存在を忘れないで

前回書いた
大阪府豊中市柴原町の小学校で熱中症
の件、ケムトレイルを疑ってはいますが、北九州で燃やしている瓦礫からの放射能ではないか?という声もありますね。まさか大阪ですでに瓦礫焼却をしているのか? いつから始めるのか知らないのですが(大阪府の焼却場一覧)、さてはてメモ帳さんが指摘しているとおり、

竹中維新の怪 + 放射能撒き散らし
橋下はとんでもない、悪魔のような男です。

Thursday, September 27, 2012

HAARPのサイトが復帰

今月初旬からエラーが出て見られなくなっていたHAARPのサイトが復帰しました。後だしジャンケンでは如何なる操作も簡単に出来ただろうと思いますが、この間のチャートを載せておきます(後者は全部ではない)。

まずこれが、エラーになる前の4日に採ったMagnetometerの画像(36時間のスパン)
そして今回、復帰後に採ったもの(3日のスパン)

Wednesday, September 26, 2012

香川でひまわりに奇形~北九州の瓦礫焼却による被害&"遺伝子組み換え蚊"に続いて、今度は"ロボット蚊"!?

色々なニュースが次々入ってくる一方、なかなか落ち着いてブログをアップしている暇がありません。その合間にブロガー.comもまたもや投稿のやり方を勝手に変えていて、タグや投稿時間設定などが出来ないようにされている=人々の選択肢&選択する自由を奪っている。
#今後、何か不都合が出るかもしれません。

今日はまず、数日前に見たこのニュース
不思議なヒマワリ咲いた/花びらの部分にまた花

Thursday, September 13, 2012

日本人は歴史を正しく教えられているか?――海の武士道 敵兵を救助せよ!

日本では数年前に結構メディアが取り上げたらしいので、ご存知の方も多いかもしれません。が、私は最近初めて知ったので、紹介しておきます。まずは、ビデオで

海の武士道 前編.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=U40UpwA_Pek

こういうのを見ると、「日本がもし燃料等に窮乏しなかったら、色々とどうなっていたかわからないなぁ」などと思ってしまいます。余談はさておき、後編を

Wednesday, September 12, 2012

Tuesday, September 11, 2012

9/11の11周年前夜に日本を駆け巡った「現職大臣自殺」は、「暗殺」ではないのか? 初期報道の異様

最初に目にした記事には
<松下金融相>自宅で自殺 首相ら宛ての遺書3通
毎日新聞 9月10日(月)18時30分配信

女性問題を書かれた週刊誌が近々発売予定なんて書いてありましたが、そんな程度で自殺するようでは政治家なんてやってられないと思うのですけど。そして

Monday, September 10, 2012

日本人は歴史を正しく教えられているか?――硫黄島の攻防

日本人は歴史を正しく教えられているか?――「南京虐殺」再考に続いて、色々書かなきゃなぁ、と思っているときにみつけた動画を紹介します。

この高山正之という人は産経の記者だったそうで、朝日をメチャメチャけなしているそうですが、色々朝日が怪しい記事を書いたのに気づいていた私は、そこで意見が一致したというか。しかしその反面この方は原発や放射能の危険性については知らないのか、相当「風評被害だ」的見方での主張を展開しているのは気になっています。

しかしこの硫黄島(いおうとう)に関する話は日本人が知っておくべき話だと思うので、是非ご覧ください。

余談ですが、硫黄島の幽霊についてはこんなページをみつけました。

Saturday, September 8, 2012

広瀬隆さんの「預金引出し運動」呼びかけ&脱原発サミット in 茨城東海村&藤田祐幸さんの「酷暑の夏、九電の供給力解析」

小川さんからのメールの添付情報をどうやって転載するか?と思案し、開いたpdfを一ページ一枚ずつ手作業でやっていたのですが、

「32ページもあるし...(-_-;」と思いつつ6ページほど作ったあとで気がつき、

瓦礫焼却とシンクロで、子供に健康被害?&小川みさ子情報:福島県前知事、矢祭町前町長より鹿児島へメッセージ&原発労働で亡くなった嶋橋伸之さんのこと

良からぬ噂もある方ですが、情報自体に嘘があるとも思えず、どなたかが断言するほどの証拠も私は見ていないので
東京ガレキ焼却と同時期に、腹痛、嘔吐、蕁麻疹などで大量欠席の小学校。北九州ガレキ阻止支援要請。
こうした情報はやはり気になります。

さて、鹿児島の小川さんから届いたメールに、私が反原発の歌のなかに入れ込んだ嶋橋伸之さんのお話が出てきました。皆さんにも是非読んで戴きたいと思い、他とあわせて転載いたします。

30前の、まだまだこれから先のある命を、

Thursday, September 6, 2012

子宮頸癌ワクチン、現役の臨床医が警告を発していた!! 皆さん、広めて!!

ネットで少しずつ広まっているようですが、宮城県の医師が勇敢にも子宮頸癌ワクチン反対!を訴えています。

子宮頸がんワクチン接種に反対

で、まず
サーバリックスの注射自体が痙攣発作を誘発している
と明記され、海外をはじめ多くの犠牲になった少女、女性の報告を翻訳して掲載されています。そして

Tuesday, September 4, 2012

11周年の記念日前後に何かやるつもり??&米国南部の陥没穴~日本と米国の将来地図?

相変わらず予知情報に繋がる分析など出来ないのですが、またHAARPのチャートがこんな工合で、

「11」という数字の好きなイルミナティが、9/11=同時多発テロの11周年前後に何かやらかそうとしている可能性が考えられます。

みんなに色々知ってもらいたがっているイルミナティ&オウムの事件を再考&ACTAのビデオ

何故かタイトル(「みんなに色々知ってもらいたがっているイルミナティ&オウムの事件を再考&ACTAのビデオ」&タグに「ディズニー」と入れた)を受け付けてもらえず、アップに時間がかかりました。
#今(11月15日)、入れ直してみました。果たして?

さて、先日よそ様のブログのコメント欄で、エンド・ゲームになってきたから(終わりが近い!?)イルミナティはみんなにその存在や活動を知ってもらいたがっているという話が出ましたが、私が目にしたのでは1989年にこんなのが出ていたようで

DuckTales - Ask About Illuminati
http://www.youtube.com/watch?v=BLjhB2BhWMw

ん? わからない?

Sunday, September 2, 2012

メールで回ってきた画像。マジで、私たちが与えている力を取り戻さないと!>考えてよ!!

ちょっとブログのアップデートをしないうちにブログ・ランキングは相当落っこちていると思いますが、あそこにも操作が入っているから。

どこもかしこも工作員だらけですが、豪州の憲法関連の活動家にもチラホラいるのが目に付き始めて、いい加減嫌になりますね。まぁ、いるのが当然ですから、予期はしていたけど。

日本もいつ選挙になるかわかりませんが、政治家はどれも同じだ(まともなのは消される)ということに多くの人がもっと気づくべきです。以前、イルミナティとの繋がりを書いた小沢にしても、さてはてメモ帳さんの記事に付いたコメントに

Commented by 番外 at 2012-09-01 15:18 x
昨日たまたま見た[スーパーJチャンネル]
キャスター連中、番組のエンディングで《ガッツポーズ》しやがった、どーゆー意味だ?
その後エンドロールで流れた映像は、小沢と橋下の
《朝鮮飲みしている姿のアップ》だ


というのが、ありました。

Monday, August 27, 2012

相変わらず、セッセ、セッセと撒いている

いくつか、ためてあった画像をアップします。
NASAの衛星画像ですが、8月18日

九州あたりを拡大したもの

Monday, August 20, 2012

日本人は歴史を正しく教えられているか?――「南京虐殺」再考

このブログもブログ・ランキングというのに入っていますが、過去にも多少書いたように、そこにも若干の操作が見られます。最近気がついたのは、私のブログのすぐ上に位置するブログが実は2011年の4月以来、アップデートされていない=新たな記事が出ていないということ。にもかかわらず、私が記事を出すと何故かそちらにも点数が入って上昇する

私のブログなどは数日お休みしてアップしないだけで100位近くまで下降したのですが、去年の4月から新たな記事もないブログにクリックする人がたくさんいるようなのですよ。何度もクリックする人が一人いるだけかもしれないけど。(^^;

Sunday, August 19, 2012

『核の傷』予告編と『原爆の子』――軍属を含め、自国民に原爆の悲惨さを隠したがった米国首脳

この下の記事で小川さんが言及していた映画2本、ネットで探して ひとつは予告編をみつけました。肥田先生のドキュメンタリー↓

映画『核の傷:肥田舜太郎医師と内部被曝』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=FP13Idz2_gM

早寝早起きで三食を時間通りに食べることが大事だそうですが、到底守れていない私は気をつけなくっちゃ。(^^; 

またまた数日遅れだけど、小川みさ子情報

ちょっと遅れましたが、ビデオを入れ込みつつ転載します。
以下、転載。

2012年8月15日 10:36
本日サンエール平和の芝居,音楽&核,原発上映会必見マルヤガーデン&福島原発の東電社員4割に心の変調& 国内法にはじめてECRRリスク基準の検証および施策に活かすこと義務付け&「MY HOUSE」予告編&がれき広域処理:二重契約詐欺問題をまんがで解説&がれき受け入れ検討検討打ち切り!宮崎県の河野知事かっこ悪いコメント

お早うございます。昨日は体調がよかったので(腎臓結石とはいえ痛みなく♪)
ガーデンズシネマで午後3時~7時頃まで、下記3本の映画を観ました。

★必見の映画!ガーデンズシネマへ行こう!17日までです★
今また、フクシマで原爆投下後と同じことが起きていることを心に刻みました!

〇12:00~福島から(無料) 〇12:30~、19:20~friends afuter 3・11(1000円)
〇15:00~原爆の子(1000円) 〇17:00~核の傷  〇16:25~ソノサキニ(無料)

Friday, August 17, 2012

韓国のレゲエ歌手が歌うケムトレイルの歌&日本の仲間からの警告。日本上空を真っ白にしている理由は...

もうすぐ始まる会議を控えて忙しいであろう"WHY in the World are They Spraying?"『一体何故、彼等はケムトレイルを撒いているのか?』)の作者マイケル・マーフィーが送ってきたビデオです。

韓国のレゲエ歌手Skullがケムトレイルのことを歌っています。

小川みさ子情報:ガーデンズシネマへ行って! & エネルギー「選択肢」パブコメ本日18:00まで & フライデー紹介 & 福島原発告訴団・関東 & NHKスペシャル「黒い雨」& 内部被曝関連情報

鹿児島の市会議員小川さんからのメール、全部を転載出来ていませんが、12日に受信した分をここにご紹介します。小川さんの体調や、「とある嫌がらせ」というのが気になりますね。

一部、著作権がらみでヤバイかも?と思われる(小川さんが転載している)部分は勝手に削除しておきます。古くなってしまった情報もありますが、そのままコピペします。
では、以下転載。

2012年8月12日 10:52
ガーデンズシネマへ行って! & エネルギー「選択肢」パブコメ本日18:00まで & フライデー紹介 & 福島原発告訴団・関東 & NHKスペシャル「黒い雨」& 内部被曝関連情報

お早うございます。お盆休み日曜日如何お過ごしでしょうか。私は数日前に健診を受け、過労&ストレスのためでしょうか、4mm大の腎結石&末梢浮腫でした。血液検査の結果も心配ですが、昨年の3・11以降、過労と睡眠不足、それに、とある嫌がらせを受けていて、心身ともにダメージ大なので気をつけようと思っているところです。恐らく野菜中心の生活をしていなければ、もっと酷い状態なのだと思います。さてさっそく、下記映画のご案内を再度させて頂きます。

Thursday, August 16, 2012

「たね蒔きジャーナル」存続を!&原子力規制委員会の人事問題は委員長だけではない~原子力基本法をなくせ!!

もうネットで結構回っていると思いますが、いつぞやの愛川欽也さんのパックインジャーナルのように、MBSラジオの「たね蒔きジャーナル」の存続が危ぶまれているという話、京大の小出さんがビデオで呼びかけをなさっているそうです。

小出裕章(京大原子炉実験所助教) 「たね蒔きジャーナル」存続呼びかけ
http://www.youtube.com/watch?v=qtd0LC-TGYw

YouTubeについていたコメントに、

Tuesday, August 14, 2012

医療関連ニュース:海外での贈賄で、ファイザーに6,000万ドルの罰金&科学者たちが全く予期していなかった研究結果――「キモセラピーは癌を悪化させ、死を早める」

ロンドン・オリンピックの閉会式は私が抱いた感触どおり、ヤラセの大事故もなく終わりましたね。その代わりは一日前のイランでの地震。

自分の家が倒壊したあとに しゃがみ込んだ男性、

Monday, August 13, 2012

27年前のJAL123便、御巣鷹山の事故と同時刻に福島でM4.2&ここ数日の日本周辺の雲

先程の記事の最後にも書きましたが、こちらの記事でコメントを下さったRainbow warriorさん、ありがとうございました。返信機能が使えなくなっているので、ブログ本文でお返事。(^^;

おっしゃるとおり、日本航空123便墜落事故

が起きたのは、27年前の18時56分(午後6時56分)で、福島の地震も

Sunday, August 12, 2012

オーストラリアのTV番組のCMに、サプリミナル・メッセージ。ロンドン五輪と思しき競技場の残骸が...&英国で、ロンドン五輪のCMにも

短いビデオだから字幕を入れようかと思って、ネット上のビデオ・コンヴァーターを使おうとしても、全部エラーが出て変換してくれないので、キャプションの和訳を書き出します。もう時間切れだけど、ビデオにする人がもしいたらクレジットを入れてください。

Olympic Stadium Destroyed? Subliminal Message False Flag Event!
http://www.youtube.com/watch?v=YmMVCCUJOf4
Published on 20 Jul 2012 by scrawny2brawny


「オーストラリアの"Big Brother"(TV番組)のコマーシャル映像のなかにサブリミナル・メッセージが入っている」というビデオを今日受け取ったんだ。

オリンピック開会式に見られるイルミナティ・シンボル&日食とイルミナティ&開会式と閉会式それぞれの7日前に銃撃事件が米国で

こないだアポロの嘘について書きましたが、

米の月着陸機が試験中に炎上 バランス崩し墜落

だそうで、無人機を飛ばすのすらこの調子で、どうやって月に行ったのさ!?と笑ってしまいました。

Sunday, August 5, 2012

【8/6、8/7】 <参議院>市民500人で国会へ行こう!原子力規制委員会人事にNo!

国民が頼みもしないのに導入した住基ネットが、これも頼んでもいないマイナンバーという総背番号制に使うというニュース、

住基ネット、稼働10年 マイナンバーに活用へ

どこの政府も、国民の意思など無関係に、勝手に管理を強化していますよね。

アポロ、月面着陸の嘘――嘘は大きければ大きいほど、人々は「そんな馬鹿な!」と事実を調べもせず、その嘘を信じ続けてしまう好例

阿修羅掲示板の空耳板に投稿されていたビデオが、またもやこの巨大な嘘を暴いてくれています。これは本来ならば「空耳」などというカテゴリーではなく「権力者の陰謀」という分類に入るものですが、まずは早晩ネットから削除される可能性のあるビデオをとくとご覧あれ。

Secret NASA - Real Footage
http://www.youtube.com/watch?v=_ecBbSIdBKI

撮影の合間にくつろぐ(?)出演者たち。(^O^;

Friday, August 3, 2012

ニュース記事から。"発達障害"などという名称でごまかされる毒物の犠牲者たち。「真の原因にはタッチしない」のはどの問題でも同じな売国奴・権力者たち

いつぞや不用意な発言で橋下大阪市長が火消しに躍起となったこともある"発達障害"関連ですが、

発達障害で求刑超え懲役20年判決 「社会秩序の維持に」

というニュースがありました。

様々な発達障害は、予防接種などで体内に取り込んだ重金属の毒が引き起こしているものであるにもかかわらず、"発達障害"などという名称でごまかし続ける権力者等は許せません。

Wednesday, August 1, 2012

岡田有希子は本当に飛び降りたのか? 誰かに突き落とされたのではなかったのか? 「初期の報道に本当の答えがある」なら...

★最後、ランキングのクリックをよろしく!(^^)

これまでにもチラッと訴えている秋葉原の事件、
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

Monday, July 30, 2012

原発・放射能問題関連:リニア新幹線のルート上にウランの鉱床!?~「誤作動」が"狼少年"状態になったら?~本当に必要な調査や報告をしない"研究所"の存在理由とは?

原発関連問題では、原子力規制委員会の人選が非常に不適当であるとか、原子力ムラに原子力行政を牛耳らせることになる=勝手に原発推進されてしまうのでとってもヤバイ!という話がメールで回ってきています。

それでまた「苦情を当局へ!」という呼びかけがなされているわけですが、毎度のことでそうした苦情は受ける下っ端役人が処理するのみで、生憎、国民を無視した政治を進める政治家や官僚には届かない

だから、もっと効果のある方法を取らないと!と言い続けているのですが、わかる人はどれだけ増えているかな?

さて、その原発関連では相変わらず不正やら不都合ばかりが目に付き、

<福島第1原発>多重派遣で作業の男性が是正指導求める

なんて記事は、小出さんが何度も言っている

Saturday, July 28, 2012

日本の衛星画像に出ていた白いボール状の雲

ネットでチラッと話題になっているようですが、26日、日本の東海上に出現した白いボール状の雲、

NASAの衛星画像にも出ていました。