Sunday, January 15, 2012

葬儀屋を始めた? 岡田副総理の実家&放射能汚染を広げたい伊集院静&阿修羅掲示板の投稿禁止措置

あちこちに、横浜で突然死した人が出たというブログ記事情報を送っていたら、なかの一人から

死亡者が急増しますね。
イオンが葬儀屋をするそうですね、準備が良すぎる。

という返事をもらいました。
イオンという会社をよく知らなかったのですが、野田の要請で副総理とかをやることになったあの民主党の岡田克也の実家だと!
ジャスコ創業者の岡田卓也は父。イオン取締役兼代表執行役社長の岡田元也は実兄

ウィキペディア、岡田の父親のページにも

次男の克也と父子で大阪に移住して、多くの小売会社を合併し、ジャスコを創立した。現在のイオングループの基礎を作って、長男が社長をしていると書かれています。

チェルノブイリで事故後何が起こったかを知らないはずがない国の頂点にいるような人の実家が、今後日本国民が直面する悲惨な状況の結果である「死」を商売にする......

国の主である国民を守るどころか(CIAも絡んではいたが)、政府や東電に加え御用学者と御用メディアの嘘で守り続けられた原発という化け物のせいで生じた国民の不幸を、儲けの対象にするような人間が偉そうに跋扈する......

これが本当なら、あきれ果てまくるところです。

教えてくれた人の弁では原発事故後に始めたみたいでしたが、どうやら実際は2010年の1月から始められた模様。

まさか、ディモーナの連中の計画を事前に知っていて、それに"対応"したとは思いたくありませんが、古くは福田赳夫の昔から、

統一協会に尻尾を振っていたみたいだし

最近では、民主党の歴代3人の首相が全員韓国の傀儡首相という話もありましたね。

水の飲み方が韓国式なんだそうです。

確かに、こんな飲み方しないものね、普通。

一体全体、本当にどうなっているのか?と思います。

かたや、ケムトレイルの掲示板をチョイと覗いたら、そこには

Re: 2012年1月13日(金)の空模様(観測投稿スレ) - ぽち
2012/01/13 (Fri) 15:10:46
<前略>
(メモ)
『・・・被災地の瓦礫を拒否した市町村がある。なぜ平然と拒否できるのか。自分たちの子供や年寄りに放射能が・・・。では聞くが、自分たちとは何なのだ?日本人ではないのか。それともすでに日本人を捨てているのか。瓦礫を引き受けないと口にした市町村にはまともな大人が一人としていなかったのか。赤児をかかえたり、子供を育てている母親は子のために文句を言う。しかし今、自分たちだけのことを優先する時ではないだろう。・・・

・・・日本中の各家が一斗缶に瓦礫を刻んで入れて、密封し、「震災はここにも」とでも書いて孫の代まで触れてはならぬものと置いておけば済むのではないか。瓦礫も、両親を失った子供も、日本人の大半は同等に考えているのではあるまいな。そういうおそろしい精神が今、日本人のこころの中にはびこっているということはないのか。恥を知れ。人間としての、恥を知れ。・・・』

以上は伊集院静のコメントです。
【朝日新聞が平気(兵器)で記載していました】

伊集院静は日本人の敵、いや世界の敵ですね!
(コピペ終わり)

という投稿が!

探してみたら出てきました

9/11後に見られた米国等での「愛国心」という表現の悪用と同じで、この作家は「恥を知れ」という言葉を、放射能汚染を広げて死傷者を増やすために悪用している
#こっちは本当の「愛国者たち」、詐欺師が商売に使いたくて転載したのの転載だが

そのあと「伊集院静は在日」という書き込みがあったので、これもチェックしたらウィキペディアに記載が、

韓国名があるから といって

すぐ、どうこう言いたくはないですが、上のような発言をしているとなると「日本人を殺したいんじゃないか?」と想像してしまうのも無理はない。

「米国がイスラエルに乗っ取られている」という類の話をよく聞くけれども、日航機の御巣鷹山の事件や集団ストーカー犯罪などを含めて、創価「きくち」や「森田」の統一がらみで、日本は北朝鮮の工作員たち(?)に乗っ取られているという説が増々真実味を持って見えてくる今日この頃です。あの売国奴、小泉純一郎も”隠れ統一協会”だというし。
#そういえば、BBCが作った統一協会のドキュメンタリーを観たときも、コンピューターがおかしくなったのだった

そんな調子で書いてきたけど、今回のは阿修羅掲示板には転載できません。

以前から、「板違いだ」という主張で私の転載を削除させようとする動きは見えていましたが、なんと13日に新聞記事や森住卓さんと木下黄太さんのブログ記事をバンバン載せた「」で、13日の投稿禁止措置を食らいました。

陰険な工作員どもは、遂にやった!と思ってワラっているでしょう。

でもそんな投稿数の規則は、投稿時にリンクが出てくる「投稿規定」にはどこにも記載されていなかったので、



と思ったら、ありましたね。

1人1板1日11個以上の投稿は禁止。(2011.11.12追記)

だって。

やれやれ、13日のお休みです。
工作員(北のも。あそこはたくさんいるからねぇ、メイソンのダイナモといい)はきっと大喜びでしょう。(^^)

でも、それで「13日」もの投稿禁止って、やっぱりチョイと理不尽だと思います。

大体こちらとしては、ちょっと時間があったので「色々転載してあげよう」と思ってシコシコやっただけなので、むしろ貢献したと思っていたら「13日は全板投稿禁止!」ですから。まさに青天の霹靂、驚いたとしか申せません。悪意がなかったのだし、2ヶ月前に出来たルールは全然知らなかったし(大々的に宣言してほしかったと思います)措置期間も、オーバーした分の2日でいいだろうにね。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. ジョージです。
    深い記事を沢山書いていらっしゃって敬服致します。
    宜しくお願いします。
    ジョージ@georgebowwow
    http://george743.blog39.fc2.com/

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジョージさん、

      コメント、ありがとうございました。
      今は、日本人のみならず、全人類にとっての大きな過渡期だと思います。
      お互い、頑張りましょう!(^^)

      Delete