Friday, March 9, 2012

3/11一周年を控え、また"気象兵器"HAARPが動いています>としか言えないのが歯痒いのだが...

すでに気づいている方も多いと思いますが、欧州議会で違法な兵器として決議も出されていたHAARPが、また動いています。

ちょっと前にガコナのチャートのページを開けたらエラーが出て、見られなかったのですが、再度開けたら途中までが出てきて、

その前、7日から9日までがこんな↓


3日から10日までの一週間で開けたら、


今、もう一度開けたらトップに載せたものが下まで出ました。

少し前、6日から8日も(7日後半が上の方に出したチャートと重複するが)

このように大きく揺れていて気になっていたのですが、どこを狙って何をやろうとしているのかが全くわからないので、非常に歯痒いばかりです。

ただ言えるのは、9/11やロンドン爆破事件等でもいえることでしたが、イルミナティは記念日に何か似たようなことを起こすのが好きです。日本相手とは限らないかもしれない。以前から言われているように、遂にニュー・マドリッド断層あたりで何かやるのかもしれない。

もうひとつ言えるのは、彼等は確実に私たち人類の生存に不可欠な地球の環境に害を加えているということ。これは、なんとしてでも止めなければいけない。そのために、より多くの人々にこの事実を知らせて行動に繋げていかなければ。

他方、日本への攻撃がすべて終わったという保証も何もないので、引き続き十分お気をつけください。ご家族等と、何か起きたらどうするかをよく話し合って決めておき、更なる原発からの放射能漏れなどの事態の為に、遮断能力等が高いマスクを家族全員がそれぞれ常に持ち歩くなど、実行してほしいと思います。

一夜明けて、同じ揺れが中央に来ているチャート

日本からは、10日午前3時15分にM3.9で茨城での震度が3を記録する地震と、

その前2時25分にM5.5で震度5の地震があった

とメールが来ましたが、M4級はこれまで何度も起きているし、HAARPのこれほどの揺れは"何か違う"という気がするので、引き続き警戒してください。

「太陽フレア」がどうこういう記事もいくつか出ているようですが、9/11同様、自分で「本当の話だ」と確認出来ないものは鵜呑みにしないことにしています。他方それが本当だとしたら、彼等が破壊し続けてきた地球上空の環境ゆえに、人間が受ける被害は大きくなるのかもしれません。

何もないことを祈りつつ。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. http://ccplus.exblog.jp/17575729/
    こちらがこの関連かもしれませんね。

    http://portirland.blogspot.jp/2012/03/blog-post_562.html
    http://surouninja.seesaa.net/article/258422053.html
    問題はエネルギー関連の話だけではないので先読みが難しいところもありですが。

    ReplyDelete