Wednesday, March 21, 2012

がれき問題 - いっしょに政府へ声を届けにいきませんか?〈3月26日〉

私が「直接文句を言いに行かなければ」と書いたら、なんと同じ考えの人がいたようで、「今月26日に国会に行こう!」と呼びかけています。詳細は是非、以下のページを開けてご覧ください。

がれき問題 - いっしょに政府へ声を届けにいきませんか?〈3月26日〉
http://gareki326.jimdo.com/

賛同者&326院内交渉参加のお申込み
http://gareki326.jimdo.com/%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF/

主催している方々を私は直接知りませんが、同じ思いの日本人が遂に、一番効果がありそうな方法で行動している!と嬉しくなりました。一度で終わりにせず、完全に阻止するまで何度もやってほしいけれど、とにかく参加できる方は是非。出来ない方は情報拡散をよろしくお願いします!

それから東京新聞がまたとてもいい記事を出してくれたのを見かけましたので、こちらにも貼り付けておきます。本当のジャーナリスト精神を忘れていない&創価等の朝鮮系シオニストに負けないメディア、頑張れ!!



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment