Thursday, March 29, 2012

脱原発で動き出した菅前総理にもメッセージ

菅前総理の「ご意見はこちらから」ページからも、取り急ぎ意見を送りました。↓

原発ゼロは早急に実現を!

菅前総理、

「バイオエタノール」などというものをHPトップ(ブログから)に出していらっしゃるところをみると、電通の宣伝で国民を騙していた「温暖化人為説」の嘘をいまだに信じておられるのか、甚だ疑問ですが、原発を止めるという行動に出られたことは評価したいと存じます。

ただ、

脱原発を2020年に実現する甲案、2025年の乙案、2030年の丙案の3案
2012-03-28 脱原発の3案提示 より)

などと悠長なことを言わず、巨額の金食い虫に過ぎない原発などなくても電力は間に合うことは証明済みなのですから、即刻全停止し、全廃すべきです。

’原子力ムラに立ち向かおうとしたから追放された」というのが本当なら、売国奴に対抗して、日本を潰す動きを是が非でも阻止してください。

本気でいらっしゃるなら、命も狙われるという事態になるかもしれませんが、そうならそのこと自体も国民に暴露して、決死の覚悟で日本のために動いて戴きたいと存じます。
(コピペ終わり)

あなたのメッセージは送信されました。ありがとうございました。
____________________________________________________________

菅直人へご意見を頂き、誠にありがとうございます。
頂いたご意見は、今後の活動の参考にさせて頂きます。

※このメールは自動返信です。
(コピペ終わり)

というメールも着きました。
大いに参考にしてもらいたいと思います。
そして、皆さんも是非声を届けてください。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment