Wednesday, March 21, 2012

自民党のサイトで、「がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきだ。」YES/NOのネット投票

今度はまた木下黄太氏のブログについたコメントから。

拡散希望。瓦礫処理に関する自民党によるアンケート (9)
2012-03-21 08:13:10
自民党が瓦礫処理のアンケートをやっています。
http://www.jimin.jp/voice/yn_voice/
【がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきだ】

私が投票したときは
投票総数 : 1373
YES / 232
NO / 1141
でした。

このままいけば日本は民主主義国ですから瓦礫は拡散されません。…よね?皆さんがんばりましょう。
(コピペ終わり)

そこを開けて、上のコメントより更に上にあった

西日本に運ぶのは間違い-神戸大 山内教授

で紹介されていた記事(必読!)にも触れて、意見も記入し

と、ここでいつものように画像を入れようと思ったが、全然アップしてくれない! 書き込んだ意見は↓

決して「他所へ運んで燃やす」などという馬鹿げた行為をとってはなりません!! どうして放射能汚染をよそまで広げるのですか? あなた方はいまだに原子力ムラの言いなりになって、日本を潰す気ですか? 3月16日付け朝日新聞に掲載された神戸大の山内知也教授のおっしゃっていることや、先頃来日されて講演なさったバンダジェフスキー博士の忠告をお聞きなさい。すでに様々な健康被害(突然死を含む)が出ていることも多くが知っています。正しいことをやるべきです。

そしてNOを押し、投票を押しました。
投票結果は......今少し前には

と、ここでも画像を入れるつもりがアップされないので、文字だけ

YES 442
NO 3620

でした。
今後もNOをどんどん増やさせないと!!>皆さん。

しかし、この設問自体が人を馬鹿にしていると思います。
本来なら、「質問」なのだから

がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきだ。

ではなくて、

がれき処理に地方自治体は積極的に参加すべきか?

のはずでしょ。最初から誤誘導がミエミエ
おまけに、投票の前に読めという谷公一党災害対策特別委員長 直撃インタビューがこれまた瓦礫拡散推進派。
#当然ながら

何故、反対意見の提示がないのだ!?
そして、そのインタビューでは

「震災関連死の実態把握は、早急に行う必要があります。」

と言っているから放射能関連の調査もするのか?と思えば、

「自殺も含め、震災によるストレスや体調不良等で亡くなる方も」

と、放射能関連は当然無視!の姿勢。
本当に救いようがない!!

読売&日テレで「平和利用」という嘘を拡散し、国民の意向も聞かずに御用学者と御用メディアを駆使して原発推進を勝手に国策として、税金の超・無駄遣いを続けながら次々おっ建ててきた売国奴党だけのことはある

と、思ったことです。

ブログへの画像アップ、異常に時間がかかり、その間投票数も増えて今現在は

YES 551
NO 4300

になっています。
いつぞやのようなインチキが行われないことを祈ります。
#この記事、アップするにも(クリックしてから)5分以上かかりましたよ。
#おまけに「人気ブログランキング」での「画像」も古いのに変えられてる>3回目


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment