Wednesday, March 21, 2012

ドイツZDF フクシマのうそ&浪江町で警戒区域に入った女性が急に「気分が悪い」と訴え、じきに死亡!&内部被曝の恐ろしさを知ってほしい

日々雑感さんのブログでみつけました。

Part 1

Uploaded by 311akatuki on 18 Mar 2012

【転載希望】 コピーしてアップしてください。
Part2 http://youtu.be/uOgoZDDsRkc

とあるので、貼り付けます。
Part 2


動画が見にくいというような方、文字で読みたい方には書き起こしもされています。とにかくこの動画/内容を、広く伝えてください。

反原発で発信している人がどんどん増えているように思いますが、この日々雑感さんのブログにも見逃せないニュースや情報がたくさん載っています。今日見たものでは、

警戒区域入った女性、急に「気分が悪い」と訴え意識を失い⇒救急搬送⇒死亡 福島県浪江町

など、先日の山口美江さんの訃報を思い出し、もっともっと多くの一般人に放射能の恐ろしさを知ってもらわなければ!!と、改めて思わされました。

「放射能ゆえだという証拠がないだろう」などと言って軽視する人たちは、命を軽視しているということであり、予防原則からしても、内部被曝を極力避けるようにと強調する必要を感じます。

田中泉さんがメモってくださったバンダジェフスキー博士の発言も参考に、居住地、勤務地周辺の放射能のレベルをチェックするにとどまらず、体内のレベル。突然死に繋がる体内のセシウム濃度をチェックして、対策を取ってほしいです。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment