Sunday, May 6, 2012

ふくいちライブカメラの白い煙は水蒸気か?

数日前に日本から「福島がまたヤバイらしい」という情報が来ていたのですが、今、これを見ました。

2012.05.01 05:00-06:00 / ふくいちライブカメラ (Live Fukushima Nuclear Plant Cam)
http://www.youtube.com/watch?v=WDxI4xG2VSg

2分チョイ前から白いけむりがフワ~ッと広がってきて、2分30秒前後ではあたり一面白くなってしまう。

大量の水蒸気が出たのか?と思うのですが、その原因は?

このあと一旦カメラが止められていたとか、東京でも線量が上がっていたとも聞いたのですが、本当かな? 

再臨界なんて事態じゃないことを祈ります。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment