Sunday, May 13, 2012

元群馬県警・大河原宗平氏が語る『警察の闇』

先日こちらでご紹介した元警部補、大河原宗平さんのインタビュー映像がありましたので、貼り付けます。1から7まで分かれていますが、短いですから、どうぞ全部ご覧ください。

群馬県警・大河原宗平氏が語る『警察の闇』 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=OCtJUwmyEag

(2)
http://www.youtube.com/watch?v=saMNk8_kAxA

(3)
http://www.youtube.com/watch?v=QldTAgee4No

(4)
http://www.youtube.com/watch?v=zp8z5sTyA-s

(5)
http://www.youtube.com/watch?v=vxqchbmrc1Q

(6)
http://www.youtube.com/watch?v=KEuv5jcwJp0

(7)
http://www.youtube.com/watch?v=nqdNAohSVww


大事なことは、こうした裏金作りなどの不正が群馬県警にとどまらず、全国の警察で起きているということでしょう。みんなが慣れあいで、そうすることが当たり前になっていて、誰も「これは不正じゃないか」と勇気を持って言い出す人間がいない。恐れもせずに当然の疑問を呈すれば左遷され、大河原さんのように冤罪をでっち上げられて追放される。

これは警察のみならず、国民に弊害をもたらすのだからみんなの問題だという訴えは、的を得ていますね。

まずは多くに知ってもらうことから。
そして可能な方は今月28日の東京高裁に出向いて、大河原さんの応援をしてあげてください。

このビデオのあと、阿久根市の前市長に雇われていったわけで。批判も多かったようですが、詳細は知らねど、収入のない状態をいつまでも続けていられなかったという事情があるのではないかと私は思います。本当にお気の毒です。

阿久根市長の交代劇で、更迭の憂き目にもあっている大河原さんですが、どうか くじけずに頑張ってください!

<おまけ>
「裏金作り」内部告発者の仙波さん、法廷で傍聴席から嘘つき連中の発言を「笑ってやってください」と言ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=fXxUHj_UsY8



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment