Friday, May 18, 2012

『止めろよ原発!』 - みんなで歌おう 反原発ソング

かなり前から着手していたのですが、やっとできました。(^^)

本当は経産省前のハンストが終わる前に出したかったのですが、諸般の事情で遅れました。

すでに全原発が止まっているときに(一時停止にせよ)「止めろ!」というのはおかしいと思うかもしれませんが、これは「全部を即刻廃炉にせよ!!」という意味ですので。

もうちょっとで目覚めそうな人々にたくさんヒントを与えるため、多くの情報を山と詰め込みました。ポーズして、じっくりご覧ください。

最後のトッテンさん発の情報(転載等は許可が必要ですので、ご注意ください)、それに続く超極秘、極悪売国奴たちのインチキは広く暴いて、本当の"世直し"に繋げていかなければなりません。
次の記事、参照

とにかく一緒に歌って、あちこちに広めてください。
そしてブログもチェック!
http://insidejobjp.blogspot.com

たくさんの写真を貸してくださった写真家の森住卓さん、「電気は足りている」のグラフを送ってくださった京大原子炉実験所の小出裕章さんと、ビデオ上に文章を公開することを許可してくださったビル・トッテンさんに深く御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

以下に歌詞を書いておきますね。

みんなで、大声で歌ってください、
全部を完全に止めるまで!

止めろよ原発!

東電も 政治家も     嘘つき 隠蔽 売国奴
ホラ吹いて ボロ儲け  御用学者も舞い上がる

止めろ! 止めろよ原発要らないぜ
止めろ! 電気は足りてる

地震と津波で 壊れた安全  
おまえは言ってたね
こんなになって 死にそうなのに
どんなときでも 危険はないと

やめろ! やめろよ原発再稼動
やめろ! 子供が星になる

欲しいなら 何もかも  その手にしてきた原子力ムラ
夢を売り 人々に    不幸をもたらす原子力

返せ! 豊かな自然と生活を
返せ! 愛しいふるさとを

人工地震とスタックスネットのワームで 
怪しい胸騒ぎ
やすらぎ知らない原発だらけの
日本がこのままじゃ真っ赤に燃え上がる

払え! 作業員の命も保障/補償しろ
払え! 犯した罪を償え

やめろ! 瓦礫は利権と放射能
やめろ! 「絆」も嘘だぜ

止めろ! 止めろよ原発要らないぜ
止めろ! 電気は足りてる

やめろ! やめろよ原発再稼動
やめろ! 子供が星になる


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

4 comments:

  1. 自分で作ったの?

    おもしろいねーーすごいじゃん。

    とりあえず、近所で原発動かすなよーー

    あつし

    ReplyDelete
  2. 1:38頃に出てくるきれいな女性はどなたですか?まさか渡辺泰子さんですか?詳細を教えてください。

    ReplyDelete
  3. Anonymousさん、

    コメント、ありがとうございます。
    仰るとおり、その女性は渡邉泰子さんです。
    私は、彼女は東電幹部の誰かに殺された可能性が高いと見ていますので(実行犯は別人かもしれないが)、殺された犠牲者として。渡邉さんのお父様も、多分病気にさせられて、殺されたのではないかとすら思っています。

    また2分5秒頃に出ている方は、以前
    劣化ウランの犠牲者等とも共通する原発労働者の受ける被害と、不当な判決
    http://insidejobjp.blogspot.com.au/2011/05/blog-post_456.html
    でご紹介した長尾光明さん。

    そして3分35秒頃に出てくる男性は、浜岡原発で作業なさって慢性骨髄性白血病になり、まだまだ先のある29歳で亡くなった嶋橋伸之さんです。「子供が」という歌詞にかぶせて(渡邉さんも)出ていますが、残された親御さんにとっては幾つであろうと子供ですからね。

    本当に、許せないです>原発&原子力ムラの売国奴たち!!

    ReplyDelete
  4. 早速のお答えありがとうございます。
    知人のサイキックが、目撃されていたおでんの好きな奇行女は泰子さんではないと言ってました。和歌山カレーもアキバも、犯人は別だそう。

    よろしかったらソースを教えていただけませんか。

    ReplyDelete