Saturday, June 16, 2012

腐敗した電力会社、政府に加えて腐敗したメディア 1万人を超える抗議のデモを報道せず、再稼動を黙認し、より多くの日本人を犠牲にする動きを加速させる売国奴たちは GO TO HELL!!

普段から、どれほど反原発の立場に近いと思われる報道があっても決して「実は電力は足りている」(関電だって、足りている!

という事実を述べたものを見たことがない!と思ってはいたのですが、いつまでも原発推進派の味方ばかりするメディアにも、本当にうんざり!!です。
#裏には官僚や財界もいるが、みんな会社だし

以前にも何度か書いたとおり、デモに何人来たところで売国奴たちを直接困惑させる形でなければ&主要メディアがそれ相応に公正な報道をしてくれなければ、その実何の効果もないと主張している私ですが、昨日は官邸前に1万人を超える人々が集まったと知って、ひとり気を吐いている赤旗さん以外はどんな報道をしたのか?と思って検索しました。しかし「ニュース検索」でも↓

こんな調子で、その画面下の方↓

キーワードを「原発 再稼動 官邸前 反対」にしても

再稼動 官邸前 1万人 抗議」にしても

そこでやっとNHKが何らかの記事を出したらしいとみつけるが

ここに転載したとおり、前日の「1万人を超える抗議」は一言もなく、その下にコピペしたCeron.jpに載っていたツィートのなかの「北朝鮮国営と同レベル」という評価に心底、全く同感してしまいました。

今日16日の参加者が本当に最終的に400人前後だったとしても、昨日の1万1,000人を無視する卑怯な報道は、決して許されるものではない。

今後更なる地震&原発事故があろうとなかろうと、原発という膨大な金食い虫を動かせば、廃炉にするよりずっと余計に費用がかかるのだから、その点だけでも再稼動はあり得ない。まして大飯原発直下に活断層の可能性という懸念が存在している以上、絶対に再稼動などすべきではないのです。
日本を潰したい場合を除いて

昨日の参加者の声↓

 15歳の少年がマイクを握って叫んだ。「負の遺産を背負っていくのは僕達です。福島の事故が終わっていないのに再稼働はおかしくないですか?」

 横浜から参加した3児の母も声を振り絞って訴えた。「私には子供を育てなければならない責任がある。安全に命をまっとうさせてあげたいんです」。

 「居ても立ってもいられずに岩手県盛岡市から駆け付けた」というのは高校教師の女性(30代)だ。「労働者を被曝させて生活を破壊して。そんな原発はいりません。再稼働を強行するような政府もいりません」。
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11278435006.html

これらを野田豚や環境破壊省のモナ男の顔に叩きつけて、それをTVカメラがしっかり捉えて全国放送しなければいけないのです。みんな、どこまで恥知らずだ!!

レイバーネットに昨日の写真が数枚出ていましたが、それを見て、思いましたよ。
反対派って、なんてやさしいんだろうって。

野田首相・3閣僚・仙谷の「遺影」に"R.I.P."って書かれていますが、それは"Rest in Peace"=
「安らかに眠りたまえ」です。

私なら、"GO TO HELL!!"=「地獄へ堕ちろ!!」と書きますね。

国民の反対の声を無視して再稼動を勝手に決めた売国奴たちともども、ジャーナリストと呼ばれる連中の売国行為もしっかり覚えておきましょう

やっぱりゼネスト&税金、受信料等々の大々的な未払いで
奴等に渡している私たちの力を取り上げるしかない!
ってば。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment