Wednesday, June 27, 2012

まだまだ信者は多いみたいだけど、一体いつまで騙され続けるのか?――感情に左右されず、事実を直視して!!

デモの効果」ともども、これを書くと嫌われるだろうと思いつつ、どうして多くの日本国民が小沢一郎に期待するのか、理解に苦しんでいます。

離党もチラつかせたりしながら、今回の消費税の増税法案に反対したから

ということでしょうが、この記事にもあるように

賛成多数により可決され
=彼等が造反などしたところで、増税は止められなかった
ということです。
#多くの人々の時間とエネルギーをつぎ込むデモの、目的を達成する効果にも似て

その記事の下には関連として、

【消費増税法案衆院通過】反対した民主議員57人全員を写真で見る

なんてリンクが ご丁寧につけてあって、

国民の味方をして増税に反対したのは私たちです。よく顔を覚えてくださいね
といった趣です。

もちろん、中には純粋に反対をした議員もいたと思いたいですが、
こと小沢一郎に関しては、私の疑いを消すだけの材料を見ておりません

大昔の、学会やノリエガ将軍とのコネクション
「創価学会の麻薬ビジネス」



(なんと、このページの最後には「3/11は人工地震だった」という話まで載っている)
については、9/11の嘘を最初に教えてくれたメル友から聞いたのですが、
そのほかにも小沢一郎のウィキペディアを見れば、

まだ消費税が3%だった頃、

小沢はそれを廃止し、7%の福祉目的税を創設しようとしたのです。

これが「国民の味方」が採る行為ですか!??

それから以前に阿修羅掲示板にも投稿したけど、みつからないのでまた書くが、
小沢の著書『日本改造計画』、その英語版を見てください。

「まえがき」を書いたのはジェイ・ロックフェラー

本の説明で「この本は、CIAが密かに翻訳したもので~」と書いているのは、あの
ヘンリー・キッシンジャーです。
#両者とも、モロ、イルミナティのメンバー

その下の出版社からのレビューにも、「小沢はこの本のなかで、二大政党制を促進する道筋を述べている」と書かれていますが、二大政党制にして、国民に右か左かで争わせ、実は裏で繋がっているという茶番を仕掛けたのもイルミナティですよね。

こういう連中に可愛がられている小沢の書いた本の中味を、さてはてメモ帳さんが伝えてくれています。それは私がコメントを書いたときに下さったお返事で教えて戴いたページですが、そのときの"さてはて"さんの弁、

ついでですが、小沢一郎は世界政府派のエースだと思っています。

には私も全く同感なので、
皆さんも是非、小沢がその本でなんと書いたか

日本売国合戦
http://satehate.exblog.jp/15117276/
↑しっかり目を通してください。

そして、
売国奴の芝居に騙されるのは、もう やめにしてほしい!!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

10 comments:

  1. じゃー
    売国マスコミが執拗に小沢をたたくのはなんで??

    ReplyDelete
    Replies
    1. このご時世になってもそういう眠たいこと言っているやつがいるから、偽ユダヤ人と朝鮮人に好き放題にやられるわけですね。

      Delete
    2. マスゴミも小沢も谷垣もみんな仲間で茶番を打っているだけ。
      小沢は進んでヒール役のピエロなんだよ。
      4月に東京で三極委員会があったでしょ。
      NWOの規定路線なんだよ。
      平和ボケの馬鹿な国民だけが踊らされている。

      Delete
    3. > マスゴミも小沢も谷垣もみんな仲間で茶番を打っているだけ。

      野田民主、自民党、公明党、立ち上げれ日本、橋下大阪維新、在特会、テレビ、新聞、在日、ユダヤ

      このへんがグルなのはわかるが、
      小沢がグルな根拠は?
      あと、三極委員会、小沢関係なくね?

      Delete
    4. 管理人さんのおっしゃるとおりだと思います。
      小沢支持者は、扇動者(ぐる)と、信者(騙されている)に分かれますね。
      扇動者の中に、実際工作資金を受け取っている連中もありそうです。
      信者が高じて、扇動する人もあるようですが・・・どうしたら、信じられるのでしょうね。
      感性の問題なら、いくらゆすぶっても目覚めないでしょう。

      Delete
    5. **
      本当のテロリストは誰なのか?

      米国の軍事産業と関わりのある人達でしょ!

      ブッシュ政権内にもいるわな。

      そんなの誰だって分かっているさ!

      アルカイダなんて利用されただけよ、彼らに・・・

      *-*

      Delete
  2. 関係なくね?なんていっているようじゃ、
    Anonymousはまだまだだね。

    ReplyDelete
  3. じゃあ、黙ってアメリカのいう事を聞いてTPPと増税を受け入れろっていう事ですね。

     何も無条件で小沢を受け入れてる人間は多くないですよん。

     この人の逆襲はすさまじいだろうからね。

    ReplyDelete
  4. 管理人さんは、まだよく分かってないみたいだな。
    昔の小沢と現在の小沢は全然違うんだよ。
    小沢は今まで自分がユダヤ金融に騙されていたことに気付いたんだよ。
    小沢が掲げる政策をもっとよく見ることだな。

    ユダヤ金融に反旗を翻す気がなければ、あんな政策にならないだろう。
    そして小沢のネガキャン情報の出所は、ほとんどが統一協会系だよ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. outsideさん、

      期待したい気持ちはわかりますが、

      >まだよく分かってないみたい

      申し訳ないが
      わかっていないのは、そちらの方ですね。
      「騙されていたことに気づいた」といって
      反旗を翻すことなどできないのです。

      一旦奴等の手下になったら、それでおしまい。
      命令に背いたら、死が待っているでしょう。

      案の定、「未来」もあんな風に決裂だし
      なんのためにシャシャリ出て来たのか?って感じ。

      >小沢のネガキャン情報の出所は、ほとんどが統一協会系

      上に書いた情報はどこ系でもなく、明白な事実ですよ。

      Delete