Sunday, July 1, 2012

誰(工作員)にどれほど馬鹿にされようと、これらは自然の雲には見えない

色々書きたいことがあるのですが、今夜寝る前にもうひとつ。
HAARPのチャートを見たら、またこんな調子で

上がFluxgate Magnetometer
Induction Magnetometerは↓

NASAの日本周辺衛生画像を見たら、

ケムトレイルもところどころ見えるけど、それらが拡散した券雲が異様な形に広がっていて、
東北地方の東側などのこれまた異様なナミナミが不気味です。
#各自、拡大(保存)してじっくり見てください。

工作員にどれほど馬鹿にされようと、
ここ数年来ケムトレイルを見てきた私には
これらは自然の雲には見えません。

3/11周辺の雲も異様でしたが
これも正直言って、気味が悪いです。

先日26日には豪州でもまたあのHAARPリングが見られていたし


気象操作、気象戦争は本当にやめてほしい!!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment