Tuesday, July 24, 2012

どこまで追い詰められたら、本当のやり方で立ち上がるの? もっと色々な「効果のある方法」をみんなで考えませんか? そして、大事な"お金の話"

消費税増税のみならず、今月はじめに

6月から住民税がアップしていた 「もう、どうやって暮らせばいいのか」
という記事を見かけて

それについて書こうと思っていて

時間が経ってしまいました。

記事の最後
とにかく「稼ぐこと」しかない

と終わっているあたりが例のごとくでプロパガンダだなぁ、と。

要するに、お上の決めたことには逆らわず、文句も言わずにひたすら働いて搾り取られろということですよね。

娘から聞いた、いまどき流行っているクリス・ブラウンの
Don't Wake Me Up
http://www.youtube.com/watch?v=QOowQeKyNkQ

みたいなもんです。

単なるラヴ・ソングみたいだけど、「起こさないで」なんて、
「まるでみんなに起きてほしくないイルミナティの歌だ!」と、娘。

確かに、歌詞のなかに

Tell me what is the music, inside my head
僕の頭のなかの(この)音楽は何?


なんてのが、まるで「洗脳」と関係していそうですし、ヴィジュアルでも頭に変なものをつけている映像が出ますが、それもモロ「洗脳」をイメージしている。

近年(というか、相当昔からだが)、映画も音楽も小説等々も、名の出たものはみんなイルミナティの息がかかっていますよね。

さて、本題に戻って
この住民税の件に関しては、またさてはてメモ帳さんがアップしていますので、そちらもご参考まで。

しかし原発再稼動に瓦礫拡散やオスプレイ、どうせ早晩参加が勝手に決定されるTPP等々、山と文句があろうと、昔のようにお手打ち覚悟で直訴だの一揆という行動に出るな。ただ黙って働け!ということです。

細かく見ていませんが、イルミナティに乗っ取られた国(米国)によって作られたといえる日本国憲法ですから、政治家や官僚たちが雇用主である国民に対して暴走どころか反逆罪とも言える行為を数々やっていても、雇用主が雇用人を解雇することすら出来ないように出来ているかも?

でも どこか探したら、丁度豪州の地方自治体が、実は違憲の存在というのと似たような、彼等売国奴のでっち上げる法律は違憲だとみなされる法的な基盤はないものか?と考えてしまいます。
司法も「会社」ではあるけれども

官邸前抗議行動も、「再稼動問題だけに限定してくれ」とか言っていたようですが、もはやそれだけで済むものではない。こんなに勝手放題やられていて、どうしてもっと相手(売国奴)が困るような抗議を考えないのか、実に不思議です。

この間、アメリカ人の仲間と官邸前の話をしたら

「とある政治家が言ってたよ
『どうぞ、いくらでもデモをやってください。
税金を払ってくれてる限りOKだよ』って」


と言われました。

やっている人々の熱意は尊いし、私も以前はやっていたから気持ちはよ~くわかるけれども、デモや署名は痛くも痒くもないからね。

デモをやるなら、そこで集まった参加者に「この先こういう行動をとってください」とか伝えて、本当に効果のある攻め方に繋いでいかなければ、今後もずっと好き放題やられる状態が続きます。

私がこれまでのところ思いつくのは、やはり税金の支払い拒否
福島原発事故を踏まえて、東電(や他の電力会社)への不払い運動も"あり"でしょう。

そして以前ご紹介したオトスンジャーを民主党のみならず、全部の議員に使う
選挙の際は、棄権ではなく白紙投票をする

<ここは変更>
実は「会社」の「政府」がやっている選挙だから、当然無効でしょ。
ムサシの票読み取り器で操作という不正の可能性も高いが、選挙はボイコットすべき。

「一人じゃ..」と思うだろうけど、その旨を投票用紙に書けばいい。
どうせごまかされるにしても、この巨大な詐欺に気づいた国民が相当数いることを売国奴に知らせることは大いに意義があるから。

今度の参院選では、私はそれをやるつもりです。
「政府」を装った会社がやる選挙は無効ですと書いてやる!
それじゃ長過ぎ!と思ったら、「政府は会社なので、この選挙は無効」で いい。
たとえ無効票にされようと、こちらはあっちが売国犯罪者だと知っていることを知らせる。 当然ながら、消されないように太めのボールペンか細めのマジックを使用する。
(変更・補足終わり)

それに、何と言ってもゼネスト
経営者や、ストに参加しない国民に多大な迷惑をかけることによって、スト理由である政治家の政策が非難を浴び、止めさせるという仕組みです。

かつて労組が強くて、ストをすると ある程度までの要求が通った時代がありましたよね。つまり、それは彼等にとって「痛くも痒くも」あったわけです。だからこそ、それを潰すために労組のなかに工作員が入り込み、運動をなかから壊していったわけです。

これは、ここ豪州でもみごとに当てはまる。

9/11後に平和運動で活躍してたと思った労組のおじさんたちが、みんな揃ってゴアの嘘(温暖化人為説)を売る側になっていたとか、9/11の真相究明で頑張っていた別の労組のおじさんが実は工作員だとバレたとか、色々目撃しましたので。

正直、良心的な憲法学者か弁護士の方に、色々聞きたいところです。

たとえば、あまりに横暴な政権ゆえに税金の支払い拒否をする行為が「政治的プロテストである」とみなされる、という条項はどこかにないのか? 
これは実際に、ものによっては豪州で十分可能な話。
#だから奴等は「豪州をRepublicに!」なんて宣伝文句で憲法を潰そうとしている

それ以前に日本では税金等々が大抵給料から天引きされていますから、支払い拒否自体が出来にくいようにさせられている。すべてうまいこと仕組まれているなぁ、と感じます。

でも、今は本当に大きな過渡期です。
相当数の人間が、様々な権力者たちの嘘と極悪犯罪に気づき、目覚めた。

この機会に大きく出なければ、ずっと永遠に支配される世にされてしまう。


そうそう、上の提案に加えなければいけないのが
日本銀行という、米国の連銀と同じであろう「わたくし」の銀行をやめさせて、国が利子なしで通貨・紙幣の発行が出来るようにすることです。

それと同時に、銀行というシステムも、多くが絶対に「信じられない!!」と思うような詐欺のシステムなので、利子がゼロにひたすら近い今こそ、全面的に解体というか、変革が必要だと思います。

国が赤字、国の債務=借金がそんなにある って言われるけど
誰から、どうしてそんなに借りてるのか?
考えたこと、ありますか?

とりあえずはこのビデオ。
以前にも貼り付けたことがありますが、再度載せます。

翻訳に多少間違いがありますが、基本的な部分
銀行はどのようなお金を人々に貸し出しているのか
をしっかり理解してもらえれば、と思います。

何年も前、JPモルガンにいた金岡良太郎という人に
お金って、世間に出回っている額の何倍もが存在しているんだよ
と言われて、他に説明も何もなかったのでさっぱり理解できませんでしたが、このビデオを見ると、その意味がわかります。

金岡さんはその頃竹林舎という勉強会のようなものを開いていましたが、その後どこでどうされているか? もしこれをご覧になったらコメントくださいね。(^^)

こう書いてきて、「共謀罪」なんてのは私みたいなのを捕まえるために作ったんだな、と思いましたよ。
実は、どっちが犯罪を犯してるんだ!??

では、Money as Debt
http://www.youtube.com/watch?v=GSG9Bj7qKA4
おやおや、↑は削除されてしまったようですね。(>_<)
残念ですが、英語版の方を載せておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=jqvKjsIxT_8


改めて動画を見直さずに、その要旨を言うと
銀行というものは、実際に所持しているお金の何倍もの金額を利子付きで
私たちに貸し出せることになっている体のいい詐欺
なのです。

車や家を買うからと銀行にローンを組みに行くと、
「はい では○○さんの名義で1,500万円の口座を開きました」という調子で
無から生み出した"お金"が入ってる(と思わされる)口座の通帳をくれる。
そこから支払いをするけど、大金を持ち歩く人もいないから今なら銀行送金とか
小切手で支払うわけですよね。それに、全預金者が一度に全額を引き出そう
としたら、当然銀行にあるお金では全然足りないので、取り付け騒ぎが起こる。

昨今では、一日に下ろせる金額の上限が決められているから
そうした実験も、国民が一緒になってやろうとしても出来ないけどね。

そうやって、実はありもしないお金を「貸します」と言って
実は元金のみならず、利子までも詐取しているのが「銀行」なのです。
銀行で働いている人たちだって、トップ以外多くはこの真実を知らないけど。

こうして「銀行」も、ワクチン詐欺~現代医学詐欺や「政府は会社」詐欺同様
人々が疑いもしないから平気で続けられている詐欺犯罪なのです。
だから上述の、「お金は、世間に出回っている額の何倍もが存在している」のですよ。

<大事な補足>
(2014年10月7日)

政府は会社で、本当の「政府」ではないので
税金や投票等々で私たちの力を渡すのをやめればいい

ずっと主張していますが、「どうやったらいいのか?」というか、
私が何をどうやって闘っているのかとご質問を別の記事
コメント欄で頂戴しましたので、そこへご返事しています。

国民がマジに反撃しない限り、奴等イルミナティの手先と化した
売国詐欺師たちの国民相手の邪悪な犯罪は止まらないので
是非ご一読のうえ、参考にして 何らかの行動を取り始めてください。


全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
★一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓を
そして、周りの人々に広く知らせてください!

転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

4 comments:

  1. 民主党の本音抜粋
    http://youtu.be/GIMeL8vv5j4

    ReplyDelete
    Replies
    1. じわくさんです。April 27, 2014 at 1:28 PM

      じわくさんです。
      お元気ですか?定期的に記事をツイートしていますが、アクセス数伸びていますか?
      記事は毎日更新されているか、楽しみに!確認していますので。

      Delete
    2. じわくさんです。April 27, 2014 at 1:37 PM

      更新楽しみに、待っています。定期的にツイートしていますが、アクセス数伸びましたか?。お互いに、頑張りましょうね。アク禁が何だ!!(笑)

      Delete
    3. じわくさん、

      ありがとうございます。
      古い記事のコメントは、スパム対策で承認要にしてるので、すみませんでした。

      アクセス、ツィッターが元のツィートのURLを見せてくれないのですが、ツィッターを通じても入っていますので、じわくさんの拡散のお陰だろうと思います。

      >アク禁が何だ!!(笑)

      確かに痛手ではありますが、負けていられないですから。
      ワクチン被害者も、今しがたアップした記事にチラッと書いたような事情もあって、現代医学への信仰のあつさに加えての誤誘導で、大変残念な状況になっています。

      更新が遅いのですが、今後も拡散かた 宜敷くお願いします!
      それと、皆さんにもよろしくね。(^^)

      Delete