Saturday, July 7, 2012

反原発知事が誕生できるか!? 鹿児島の知事選。名前以外は書かないで!>小川みさ子情報:あと一歩!明日が投票日。

注目の鹿児島知事選、明日投票ということで、最後の最後、注意点を小川さんがメールで配信されました。取り急ぎ、転載しておきます。
#勝利を祈りつつ

2012年7月7日 12:30
あと一歩!必死の脱原発・向原よしたか~鹿児島の知事選挙!明日が投票日。お願いがあります!(投票用紙には向原よしたかと書いて、エールメッセージなどを書いたら無効になりますので要注意です!)

お早うございます!
鹿児島の未来を決める選挙戦も最終日です(^^)/~~~
(↓応援の中山千夏氏)

皆様にお願いがあります。精一杯、寝食忘れ頑張ってる事務所からです!
今朝7時半~魚類市場、青果市場前で、原発が事故すれば壊滅するので
漁業、農業を守ります看板を掲げ、肉声で訴えてきました。お昼はいずろ!

凄い雷雨の鹿児島。まるで向原よしたか候補を応援しているかのようです。
電話も空きがないほど目一杯、最後のお願いです。携帯でかけてる人達も
4名いるほどの熱意です!必死です!底力で頑張っているところです(^^)

チラシ配布もこの雨の中、何台もの車が人を満杯で出発。あと一歩です!!

昼まで、俳優の山本太郎さんが街宣追っかけ。皆な真剣で熱気むんむん!

官僚政治から脱却し、脱原発で命と暮らしを大事にした鹿児島を実現する
二度とないチャンス!絶好の機会です。一緒に鹿児島を変えましょう(*^^)v
まだまだ支持が足りませんので、ご家族、知人友人に呼びかけて下さい。
(↓応援の湯川れい子氏)

そして明日の投票日には、気をつけてほしいことがありますm(__)m
多事記載~(候補者の名前以外を書くことはやめて下さい。無効になります)
私の市議選では、原発反対頑張れ!小川みさ子と書いた無効票が多かっ
のだそうです。熱い支持のお気持ちは嬉しいですが、無効になるのは勿体
ないので、気をつけて下さいね。
(↓応援の"鎌さん"こと鎌仲ひとみ監督)

さぁ~!本当に本当にあと一歩。選挙初日に比べ、反応上昇してます。
皆で夜明けを迎えるために頑張りましょう。ファイト、ファイト、ファイト(*^^)v 
私もホームページ、facebookなど、ソーシャルメディア頑張っております!
(↓応援の坂本龍一氏)


…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

(*^o^*) 無所属 草の根市民派♪ 市議・小川みさ子と仲間たち ♪♪  
      事務所 〒891-0175鹿児島市桜ケ丘5-2-4
      T/F 099-264-8448  携帯090-3016-0074

今年は選挙ラッシュです。私たちの、4月15日鹿児島市議選をかわきりに、県知事選、鹿児島市長選、川内原発現地の市長選挙&市議選があります。原発を廃炉にできるのかどうか、天下分け目の首長選挙の年ということでも気が抜けません。鹿児島市議選挙で驚きのトップ当選させていただきました。

まだ事務所で残務整理の私。 facebook、twitter、mixi、メルマガ、ブログも、PCを開く時間がなくて追いつきませ~ん。魔女庵掲示板も充実できるように頑張ります。ご意見ご要望、お気軽にお届け下さい!連絡お待ちしてま~す。

☆E-mail : ogawa-mアットoregano.ocn.ne.jp ※メルマガ配信中です!
☆ホームページhttp://www3.ocn.ne.jp/~inochi ※小川みさ子で検索下さい!
★ブログhttp://ameblo.jp/motherearth-majo/ ※ペタお願いしま~す♪

…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment