Saturday, July 21, 2012

来ましたね、パリンドロウムに福島沖でM4.9

早くもさてはてメモ帳さんが載せていましたが、福島沖でM4.9

各地の震度は

2012年7月21日。
英語で略して書くと 21JUL12 または 21/7/12
2 1 7 1 2
パリンドロウム(palindrome)、回文です。
#イルミナティが大好きな

こないだ内揺れていたのが

関係しているかもしれない。
或いは、こちらだったかも?

ここ数日の日本周辺の衛星画像を載せておきます。

数年来ケムトレイルとその広がりを観てきた私には
そこら中に撒いて、操作した空にしか見えません

(クリック拡大で保存し、それを拡大して見てください)








7月18日から21日まで、2枚ずつ
時間は米国時間と思う。

これらの雲が「自然のものだ」と思っている人は、相当おめでたいですね。

もっと多くが目覚めて、売国奴やイルミナティ連中の脅しに負けない本当の科学者も含めて皆で研究すれば、奴等がいつ、どこで何をしようとしているかが読めるようになるかもしれません。

奴等が数世紀にわたって計画を進めてきた世界の完全支配
が成し遂げられる前に

世界中の人々の知恵を結集すべきときです。


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment