Wednesday, July 11, 2012

NASAの衛星画像に見る「ケムトレイルのお仕事」&予想どおりというか、段々問題が見えてきた官邸前の、「デモ」ではないらしい「抗議行動」

先程はHAARPのを出しましたが、今度はNASAの日本周辺衛星画像から、九州で撒きまくり

津軽海峡、撒かれ景色&右下、太平洋上で↓
またも低気圧作成中

日本海の北の方、北朝鮮やウラジオストックに近いあたりでも

低気圧作成中
よく、やりますなぁ 犯罪者ども。

さて、先日

「多くの声、届いている」=官邸周辺のデモに野田首相

という記事がありましたけど、声は届いていても、「再稼動をやめる」とは言わないし、野田豚等にとって警察の言うとおりに動くデモ(ではなくて、パレード?)など痛くも痒くもないですから。

それに日本からの画像、映像を見ていてどうにも非常なる違和感があったのですが、それって豪州でもデモとなると警察が道路を封鎖して車両が入れないようにし、デモの参加者が堂々と車道を歩き、ほかの一般人は歩道を歩くというパターンなのに、日本では非常におとなしく(というか飼いならされているというか)歩道だけを歩いているんですよね。
唖然!!(@_@;

またCMLというMLで、先の官邸前抗議行動が突如中断され、そのアナウンスがなんと、警察車両の上からなされた件↓

20120629【UPLAN抜粋】官邸前・扇動者による暴徒化を食い止めたスピーチ
http://www.youtube.com/watch?v=qvKXMut9WJA

(ビデオのタイトル、説明やコメントのなかに、その主催者側の行動を褒めるものが見られるが、
感情的に引きずられないようにお気をつけあれ!

関連で いくつか投稿があり、そのなかのひとつ(改行を入れています)↓

10年ほど前のイラク反戦は運動的にもかなりの盛り上がりを見せましたが、あのとき行動の中心にいたWPNを構成した一団体でCHANCEは個人参加を原則としたり、デモではなくパレードだと主張したりしていました。

確かここが、おまわりさんありがとう、をデモの最後でやりだしたんでしたっけ。

最後は主催者が公安警察と仲良く会食をしていたことを暴露されて自然消滅していったのだと記憶しています。

ただあの時もこのCHANCEなどをとりあげて、これまでデモや集会に参加したことのない人たちを集めた、と評価するような声があったと思います。団体、集団での参加を嫌悪し、官憲による規制に怒りを示すのではなく感謝してしまうというような運動が出てきた時期というのはちょうどこの頃だったのでしょうかね。


と書いたこの方は大変鋭い目をお持ちですね。そこに書かれた「公安とお食事してた人間」とは、あの詐欺師「きくちゆみ」が自分の商品を買ってくれた人々に、(選挙で)「応援してください」という推薦ハガキを出していた立候補者で、そのハガキ受け取ったなかの一人からひどく批判されていたことを覚えています。

そのページ

デニス・クシニッチという人物を応援している

という文言を見てまた思い出すのは、「きくち」がクシニッチを"応援"しながら、彼がケムトレイルやHAARPなどの気象兵器を禁止する法案まで書いた政治家なのに、そのケムトレイルについてはひたすら皆に伝えないようにし、講演会で参加者から言われても、まるで「気のせいじゃないの」とでも言うかのように知らぬ振りをしていた女だったということ。

あのときも「クシニッチを応援しよう!」と銘打って、本を出して売っていたのだから、例の調子でクシニッチを利用しただけというのが真相ですね。

CMLに戻ると(全部読んでませんが)、以前から何度も書いている「デモの、目的達成における効果」はちょっと脇へ置くとして、この投稿にある

非暴力であっても不服従は貫くべき

には、私も同感!

世に倦む日々さんも、色々いいことを書いていて

ここの↓
原発停止が目的だから 理想のデモが目的なのではない

にも全く同感!!
そしてこちらにも書かれている↓

危険な状態でもなかったのに~中止・解散を宣告した

その意味を、参加者もしっかり考えるべきでしょう。
何故、そうしたのか?を。

そしてこの

政治というのは騙された方が負け

も真実ですし、10日の、このツィート

これでもまだ官邸前行動を組織している人々の目的が見えない人はたくさんいるんだろうなぁ。(>_<)

そういえば院長の独り言ブログでも、去年9月のデモをあちこちのメディアが「パレード」と報じたことを問題にしていましたけれど、最近の記事を見ていると、記者がインタビューした参加者は大抵「特定の政治団体や労組などとは関係ないと聞いたから、来た」という話をしているのがとっても目に付くのです。

それって単なる偶然とは思えないのは私だけですか?

まぁ、私も過去に散々騙されましたけど(^^;
9/11に加えて温暖化人為説の嘘問題で、左派やらグリーンと呼ばれるなかにうようよいる実態をしっかと見てしまいましたからね。

皆さんも、一旦信じた人やものごとに感情的に引きずられて目を閉じ、
耳をふさぐことなく 騙されないように!!



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

7 comments:

  1. こんばんは千早さん。kiriです。
    ま、いろいろ僕らにゃしがらみみたいなものもありますが置いといて。

    このyoutube映像を見て、演説者のあとに警察がロボットみたいな発声で話し始めたのを聞いて、はっとなったんですよね。
    巧い演説で解散させられたものだなぁって。
    だから、今回の記事にとっても共感しておりますし、本当に心強く思います。

    原発関連の運動は、僕は始めから制御されたものだと思っています。
    なぜならば、311の計画性からみれば反原発機運も、昔からある(飼いならされた)反原発勢力もすべて計画の内に込められる「はず」だからです。
    原発問題は、1kmさがって俯瞰的に見なければならない、と常々思っています。
    囚われるとより大きな詐欺に引っかかることになるのは日常茶飯事でしたから。

    ちなみに、またこれもひねくれた見方かも知れませんが、マスコミも放射能や原発に反感を持つようにわざとらしく原発推進(や放射能甘受)報道をしていると感じます。
    大飯原発にくらげの報道もわざとくらげを撒いたのではないかと、そうして地球の声だとか思わせてさらに感情的な反原発運動へ傾けさせようとしているように感じました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. kiriさんへのレスは、下にあります。(^^)
      #Blogspotの操作の"おかげ"で

      Delete
  2. NASAの日本周辺衛星画像 のURLお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. so i thinkさん、
      (今度はReply機能が使えた!変なの!!)

      以前よりずっと画質を悪くされていますし、あまり広めたくないのです。

      私の画像のファイル名にある単語で検索してみてください。
      悪しからず!

      Delete
    2. 冷たいわ、千早さん。
      壊れたPCの中に入っていたんだけれど^^
      去年はXPが2台も逝きました。

      Delete
    3. so i thinkさん、

      私は「冷たい」のではなくて、現実的なのです。
      先に書いたとおり、すでに画質を落とされていますからねぇ。

      >去年はXPが2台も

      私も去年の9/11、10周年前にやられて(家の電源を最低3度切られてコンピューターが駄目になった)多くのメルアドとメール等々を失いました。

      Delete
  3. またReply機能が使えないようにされてるので、個別に書きます。

    kiriさん、おひさしぶりです。
    コメント、ありがとうございました。

    >ま、いろいろ僕らにゃしがらみみたいな

    なんでしたっけ??
    あぁ、血気盛んで言葉がきつくなったとかいうのだった?(^^;

    >警察がロボットみたいな発声で話し始めた

    洗脳教育の成果?(^^;

    >巧い演説で解散させられたものだなぁって。

    先程続編を出しましたよ。

    >だから、今回の記事にとっても共感しておりますし、本当に心強く

    ありがとうございます。
    何か、確実に操作が入っていますよね。

    >原発関連の運動は、僕は始めから制御されたものだと

    9/11でもみんな同じですけど、絶対に騙されない人間が出てくるのを真犯人側は認識していますから、そうした人々を誤誘導する計画がしっかりあるわけです。

    反原発側がそこまで読んで動いていかない限り、騙し続けられておしまいです。

    >すべて計画の内に込められる「はず」だから

    以前にも書きましたが、奴等(人々の持てる資金を奪いまくりで超え太った連中)にとっての(私たちの)コーヒー一杯分にあたる金額で、たくさんの工作員を雇えますからね。

    >原発問題は、1kmさがって俯瞰的に見なければならない、と

    なんでもそうです。
    本当の問題、多くの一般人に知られては困る問題はみんなそうですよ。

    >マスコミも放射能や原発に反感を持つようにわざとらしく原発推進(や放射能甘受)報道をしていると

    日本の報道全部というか全体的な傾向など、海外からネットで見ている程度でしかわからないし、↑の指すものがよく見えないですが、私が上の記事に書いたような「参加者のコメント」的なものにしても意図的でしょう。

    >大飯原発にくらげの報道もわざとくらげを撒いたのではないかと、

    あぁ、そういう観点で?

    >さらに感情的な反原発運動へ傾けさせようと

    はい、奴等は私たちの「感情」を巧妙に利用しますから。

    ReplyDelete