Wednesday, August 1, 2012

岡田有希子は本当に飛び降りたのか? 誰かに突き落とされたのではなかったのか? 「初期の報道に本当の答えがある」なら...

★最後、ランキングのクリックをよろしく!(^^)

これまでにもチラッと訴えている秋葉原の事件、
★各画像は右クリックして別のタブに開けると、まともに拡大

「小太り」でもないし、「返り血を浴びて」もいない加藤被告改め今や死刑囚

加藤君は、このブログでもリンクを貼っている問題、集団ストーカー犯罪の犠牲者だったという声も多々あり、秋葉原での事件は完全に冤罪ですね。
#マインド・コントロールもされていたと思う。"薬"説もあるけど

裁判でも、「犠牲者の心情を考慮して」などという口実で、証人席から彼の顔が見えないようにしたりして、万が一にも真犯人の顔をしっかり見て覚えている人がいて、近くで加藤君を見て何か気づいたら困るからじゃないか?と思ったものです。
#この事件に関してはこちらのページも参考に

冤罪とは違いますが、かつてのアイドルで「自殺した」と報じられた岡田有希子さんの「飛び降り」について、最近ちょっと見ていたら、どうもおかしい。

1986年4月8日のことですから、もう26年も経っているのですね。

当時はこの岡田有希子というアイドルには全然興味もなかったので、TVで「チョイと騒いでいるな」という認識しかなかった。しかし今回色々見ていたら、誰も私の抱いた疑問を感じていなかったみたいで余計に不思議に思いました。

私の疑問は至極単純です。

自宅で「手首を切ってガス栓をひねる」という自殺劇をやって病院に運ばれ、軽症だから入院等は必要なしとみなされ、そこからタクシーで四谷の事務所に戻り、事務所のお偉いさん(福田時雄専務)と話をしたあと付き人の隙を見て屋上に上がり、屋上から飛び降り自殺した

というんだけど、どうやったらこんなダイブが出来る?

屋上の、写真の右の端「クリナップ流し台」の看板の横っちょの方にあるフェンスから体を乗り出して、点線のようなダイブをしたということになっているわけですが、

その看板も結構な高さがあるけど、

ビルの側面にあるフェンスだって、看板と比べても、そんなに低くはなさそうだし。

そこをよじ登って、90度の角度で立ちはだかる看板をものともせず、ビルの中央よりちょっと右寄りの地点に倒れるように落ちるって、そんな異常で余計な努力を「自殺しよう」というときにやりますか??

そんなの物理的に無理じゃないかと思ったのですが、このビデオに答えがあった!

岡田有希子 自殺直後の映像
http://www.youtube.com/watch?v=B7cPgL70fHo

わかりましたか?

先頃癌で亡くなった(というより癌治療で殺された)梨元芸能レポーターがあわただしく報告している映像ですが、私は彼が「相沢さん」という人(確かサンミュージックの社長)に声をかけたあと、 飛び降りたのが「岡田有希子嬢本人」と告げられたのに、大して驚いてもいないことに驚いたのですが、ひょっとしたら彼も裏の事情を知っていたのかも?
#まさに死人に口なしだが

えっ? 私の言う「答え」がわからない?
冒頭、これのあとに出る

こちら↓

所属事務所7階から死のダイブ!!

と書いてありますよね。

初期報道に真相が出ると教えてくれたのは、ヴィクトリア州の警官だった&ポート・アーサーの虐殺事件の真相究明家、その実工作員のアンドリュー・マクレガーでしたが、その伝で行くと、最初に紹介した異常なダイブではなく、ごく普通のダイブだったと納得も出来ます。

芸能レポーターはビデオの冒頭から「屋上から飛び降りて」と言っていますが、キャプションの方は多分「7階」と最初に言われたとおりに作られ、その後修正が入らぬまま放映されたのではないでしょうか。

ビデオのなかでも6階の窓が開いているのが見えますが、それによって「このビルの窓は開けることが出来る」という確認が出来ましたし。

というわけで、私の推理が正しければ「7階で専務等と話をしたあと そこの窓を開けて飛び降りた」ということになる。
#誰かに突き落とされたのかもしれないが。

で、いずれにせよ私の推理が正しければ どうして福田専務は屋上から飛び降りた話にしなければならなかったのか?という疑問が残るわけです。それに「発作的に飛び降りた」と言われるかもしれないが、近視で、知っている人が近くにいても知らずにいたことをあとで「大変失礼をした」と言って非常に悔やんで気にしていたというような人が、ひょっとしたら通行人にぶち当たって被害を出すかもしれない飛び降りをするかなぁ?とも思うし。

加えて、上のビデオを観たメルトモからは「福田専務がやけに落ち着いて話しているのが気になった」と言われましたが、確かに事務所一番の売れっ子が飛び降り自殺した直後だというのに、随分淡々と冷静に、ショックも何もないかのように話していますよね。
#ちょっと理解に苦しむ

とにかく そうしたページが消されてしまったのか、いくら探しても私が抱いた疑問を書いているサイトが見当たらないんですよ。

「毒蛇山荘日記」なんてページには
石原軍団が、岡田有希子を殺した????
なんて話が載っていて、「思想家、哲学者、文藝評論家」などという肩書きには似つかわしくないなと思わされたり、
岡田有希子幽霊騒動


なんてのを見ると、マイケル・ジャクソンではないが
「下手すると誰かに殺された彼女が化けて出てきても不思議はないな」と思ったり。

でも、多くは下らぬスモーク・スクリーン。
真相を悟られないため、人々の視点を他のゴシップに追いやっているという感じです。

それより、何年かあとに彼女のマネージャーだった溝口伸郎氏(酒井法子のマネージャーでもあった)が社内のトイレで首吊り自殺したという話を見ました。

「糖尿病を苦にして死んだ」という話でしたが、それも何かおかしいから、下手をすると岡田有希子の死の真相を知ってしまったから殺されたのかも? だってトイレの天井にロープを吊るすフックでもあれば別でしょうが、どうやって死ぬのよ??
#「勤め先のトイレで首吊り自殺」って、こういう怪しい事件も参考に

当時の関係者も結構な年寄りになっているとは思いますが、有希子さんのご両親やご家族および今も心を痛めている当時の彼女のファンたちのために、本当に何があったのかを話してほしいものです。まぁ、<殺した>なら真相を語るはずもないけれど
#第一、警察すらあの異常なダイブに疑問を持たなかったみたいなのは何故?
#創価に乗っ取られてる警察じゃ、無理もないってことですが

何があって、どうだったにせよ
若かった命、さぞ無念だったでしょうね。

改めて、岡田有希子さんのご冥福をお祈り申し上げます。

<補足>

ちょっと気になって、「岡田有希子 突き落とされた」で検索したら出てきましたね。主に2ちゃんのようですが、このページとか


峰岸徹だの神田云々は目くらましでしょう。
もっと大きな何かがある。

一応警察も、落ち方が不自然と見たらしいけど、どうせ上から「それ以上は触るな」なんてお達しがあっておしまいとかね。

多分彼女は何かに耐え切れなくなって自殺未遂をした挙句に、自分の主張が通してもらえないことを知り、「メディアに話す」とか言い出して、消されたのかもしれません。

上にあった

880 : 名無しさん@お腹いっぱい。 : 2009/08/14(金) 08:27:22 ID:F/07F+Or [2/4回発言]
高校在学中の亡くなる年の2月
http://m.youtube.com/watch?v=ZCQVYlq3SUs&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
高校卒業後の最後のテレビ出演となった二ヶ月後、死の四日前
http://m.youtube.com/watch?v=trAu9guQzrU&rl=yes&hl=ja&gl=JP&guid=ON&warned=True&client=mv-google
あからさまに顔付きが違う

のビデオがふたつとも消されているのが残念ですね。
消されるべくして、消されたんでしょうが。

<没後30年の補足>

この記事を転載した阿修羅掲示板の投稿に興味深いコメントがありました。
以下に転載します。
#阿修羅掲示板は、私のコメント投稿すら拒否するようになっている

5. てこ 2015年9月15日 22:07:59 : rVECpMsgRwNIE : AsjxLkItZE
ここは消されないでください
やっと私が思ってたような文章があったんだから。
もう1つ言えば、その前の自殺未遂から妖しいのです。
犯人がガス自殺を仕組んだけど近隣住民に発見されるのは計算外だった。時と場所を選べなくなり、一刻の猶予もなくなった犯人が次に殺れるのはこの時でしかないと思うのです。
真面目な頭の良い人が爆発を起こすかもしれない方法をとると思えない。自殺をしでかした人間から目を離す訳がない。

(コピペ終わり)

最初の自殺未遂からして怪しいとなると、何らかの理由で事務所周辺の人間が彼女と、多分その死の真相を知った元マネージャーを手にかけた可能性が大ですね。

警察や自衛隊等々が創価に乗っ取られ、政府や司法も会社状態では、
真相も闇に葬られておしまいです。
みんなで それをひっくり返さなきゃ!!


応援の★クリック、よろしく!

全文の転載はご遠慮願います&長文の引用も、お断りします。
転送・転載は、この記事のタイトルとURLを。

9 comments:

  1. 大津の中学生いじめは突き落とされたんでしょうね

    ReplyDelete
    Replies
    1. so i thinkさん、

      今度は「返信」ページが開きました。

      大津の事件は追っていません。
      世界中で色々変なことばかり起きるので、全然時間が足りませんよね。

      Delete
  2. 初めまして。私はサンミュージックのビル所有者を知ってますが、その人がこの事件の時に屋上の鍵をかけ忘れた・・だから屋上から・・・というのが聞いた話しでした。私はこのビル近くで働いていて、私も彼女のファンだったので話しをしていくうちにビルの所有者だと知って、話しをしてくれました・・。(この所有者とは職場でずっと接していた方だったんで話してくれたんでしょう)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      そういう情報があったなら、「屋上から飛び降りた」公式説に大変都合がいいので、新聞や週刊誌の記事に載ったはずでは? どこに出ていたでしょうか? 

      いずれにせよ、あの角で真ん前に立ちはだかるかなり高さのある看板をものともせず、あの角度で下に落ちるのは物理的に不可能です。多くの人々がこの記事を読みに私のブログを訪れている今、あなたがこのコメントを入れた目的は何でしょうか?

      Delete
  3. 変ですね。この福田という人、朝鮮人ではないのですか?直感でそうかんじます。

    ReplyDelete
  4. いずれにせよ人がいきなり死のうとは思わない

    ReplyDelete
    Replies
    1. 仰るとおりですね。

      洋の東西を問わず、自殺や事故に見せかけて殺される人は無数にいる&でっち上げによる冤罪も非常に多い現実を、報道や似非権力者(売国詐欺師)等々の話を鵜呑みにすることなく見抜く力が必要です。

      Delete
  5. 在日ハーフの酒井法子のサンミュージックへと入っていく経緯は福田のゴリ押し。二人のマネージャーや報道した梨元とか周辺はみんな死亡ってのも変。当時の関係者で生きてるのは福田だけ。福田は桜田淳子の統一教会関連人物。酒井の関連人物、、、酒井ナカ、といえば加賀藩で閔妃関連、、、とくれば、加賀の政治家って森元首相、森といえば、AV業界利権のドンで北と南のパイプライン。酒井法子父の麻薬と、森のエロビジネスと、政界には入り込みたい宗教で利害一致。電通の売春地下ビジネスとも当然繋がってそう。北といえばオウム真理教。自殺に見せかけるために、狂言自殺からの殺し、、、こんな感じ?な気がする。オリコンで1位取ったばかりのアイドルに強く憧れて多くを犠牲にした子が、恋愛からの情緒不安定程度で自殺なんて、有りえない。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Anonymousさん、

      >在日ハーフの酒井法子

      こういう意見もありましたが

      酒井法子が、芸能人にはめずらしく“在日”ではないらしい
      http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-587.html

      何が本当か、難しいですね。

      >二人のマネージャーや

      マネージャーは二人いたんですか?
      こんなコメントをみつけたけど

      あの年の4月8日から、10数年(もっとかも)後に、寸前まで一緒だったと言われていた女性マネージャー(付き人?)の方と、お仕事一緒になったことがあります。
      (中略)
      この女性マネージャー、彼女を追いつめるような事言ったんじゃ???って。
      http://keiosabu.jugem.jp/?eid=412

      上のコメント欄、最新の→いえること 2015.12.30 Wednesday 13:37

      >有希子の母親があれを遺書と呼べるのかと疑問を公言していた

      が本当なら(本当だろうという感じがするけど)
      やはり2度の自殺劇を仕組まれて殺された可能性は考えなきゃと。
      いずれにしろ、上の記事とそこの多くのコメントは
      自殺説を疑いもしない、殺された可能性に言及していないみたいなので、犯人側が書いた記事かもしれませんね。

      >、、、とくれば、

      う〜ん、なんか随分連想ゲームみたいに広がって
      本当はどうだったのか??ですが

      >アイドルに強く憧れて多くを犠牲にした子が、恋愛からの情緒不安定程度で自殺なんて、

      私も、ないだろうと思います。

      Delete