Tuesday, September 11, 2012

9/11の11周年前夜に日本を駆け巡った「現職大臣自殺」は、「暗殺」ではないのか? 初期報道の異様

最初に目にした記事には
<松下金融相>自宅で自殺 首相ら宛ての遺書3通
毎日新聞 9月10日(月)18時30分配信

女性問題を書かれた週刊誌が近々発売予定なんて書いてありましたが、そんな程度で自殺するようでは政治家なんてやってられないと思うのですけど。そして
松下金融相死去:地元・鹿児島の支持者らショック

では、衆院選には「再度戦う」と決意を見せていたと。
そんな人が自殺するでしょうか?

ウィキペディアの記載

1人暮らしの自宅マンションで倒れているのが~発見されたとある。
「首を吊っているのが」ではなく、「倒れているのが」です。
普通首を吊ったら、誰かが下におろすまで「倒れている」状態になることは不可能ですよね。

同じウィキペディアには、

郵政造反から落選

2005年(平成17年)7月5日の郵政国会では郵政法案に反対票を投じた。このため、同年9月11日の総選挙では自民党の公認を得られず無所属で出馬し、自民党公認の宮路に破れ落選。この際、引退を表明したが2007年(平成19年)の参院選では民主党候補を応援し、政治活動を再開する。


という記述があり、小泉売国奴首相の郵政民営化に反対した議員であったことが判明。そして、午後6時20分のNHKの記事にも

松下金融相が自宅で死亡
の記事では
東京・江東区の自宅で倒れているのが見つかり亡くなったことが分かり」だったのが

午後11時49分の記事では
松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か
首をつった状態で見つかり」に変わっている

#「初期報道に真実あり」ではないのか!?

地元、鹿児島テレビのニュース記事でも
【動画】松下忠洋金融大臣 自宅で死亡
「東京の自宅で倒れているのが見つかり」

ですが、ご丁寧に
「江東区の自宅マンションで倒れているのがみつかり、その後、死亡が確認されました。現場の状況から松下大臣は首をつって自殺したとみられています」
と、ちょっと素直に理解は出来そうにない説明がついています。また、ライブドアの記事でも同様ですが

【速報】 松下忠洋・郵政金融相(73)が自宅で死亡 「首吊り自殺の可能性も」 よりによって今日は世界自殺予防デー・・・

松下忠洋郵政民営化・金融担当大臣(73)が、10日夕方、東京・江東区の自宅で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが亡くなりました。警視庁は、現場の状況から自殺の可能性もあるとみて詳しく調べています。現職の閣僚が在任中に亡くなったのは、平成19年5月の当時の松岡利勝農林水産大臣以来です。
2012年09月10日19:26 

おっと、ここで前例の存在を教えてもらいました。
ありましたね、確かにあの事件も。
#「自殺」じゃ「事件」とは呼ばないんだろうが>メディアは

そっちを見る前に、松下大臣の政策

国民新党 松下忠洋 公式サイト
にある「私はうそをつきません」が本当なら、

松下氏の目指す政策はイルミナティにとって、大変都合の悪いものばかりです。おまけに上述の「次の衆院選も戦う」決意でいたのなら、自殺はあり得ない。

おまけに、その先を読んでみると

なんと、
元農林水産大臣の故松岡利勝議員と2人で自費でイギリス、フランス・スイス・オーストリアの中山間地域を視察したとある。

元農林水産大臣の故松岡利勝議員とは、上述の
安倍内閣の農林水産大臣を務めたが、在任中に自殺した
故松岡利勝議員です。

確かあの「自殺」も相当疑わしかったのではなかったか?
と思って、キーワード松岡利勝農林水産大臣は消された?で検索したら、いくつも出てきましたが

[事件][政治][安倍晋三]松岡利勝農林水産大臣「自殺」への疑問
救急隊員が駆けつけた時、松岡大臣はまだロープで首吊ったままだった
心臓マッサージしながら搬送
(=普通は救急車に運んでからやるんだから、あれはパフォーマンスだった

秘書がみつけたのでなければ~松岡さんサイドは誰も
現場の情況を目撃していなかっただろうと、

そして発見後も首つったまま~20分近くそのまま」だった。

おまけに文科大臣が「死人に口なし」と言ったと。

完全におかしいですね。

多分に消された可能性があった松岡元大臣の仲間であった松下大臣が同じように「自殺」したが、首吊りなのに「倒れていたのが」発見されるという、この異様。

松下大臣の政策に関しては、官邸発の政策情報のページでも郵政民営化担当大臣として、

≪誰のための郵便局か≫を考え、そのために努力したい

と語っていた。

昔は、田舎のおばあちゃんのところに郵便局の人が来ると、(その局員が)何でも一人でやってくれたわけですね。それが今は3つ(の会社)に分かれてしまったので、局員さんが「そりゃあ私の仕事じゃありません」となって、自分の仕事だけしていく。そういったところを改善していくことが(私の)仕事だと思っています。

それって、松下氏が反対した郵政民営化以前に戻すようなことじゃないですか。そして、

郵便事業の一番の親元である会社(日本郵政株式会社)が持っている株式や、各郵便局が持っている株式、資産が約10兆円あると言われています。

それを売却して、3分の1ほどは国が保有し、≪残りの6兆円ぐらいを復興財源として有効に活用≫してもらいたいということが、今回の改正の大きな目的の一つでありました。(被災地の復旧・復興を)担当してきた者として、是非そういう課題に取り組んでいきたいと思ってます。


と、福島復興を担当した経験から震災の復興財源への配慮も。
これは「平成24年6月11日・6月12日放送」となっていますが、これらも
私はうそをつきません」が本当なら、日本を破壊しようとしている朝鮮・中国系イルミナティ&シオニスト系イルミナティにとって、明らかに邪魔な存在です。

冒頭、Yahoo!・毎日の記事には

10日午後に会議のため登庁する予定だったが、午前中に「行けない」との連絡があった

とありますが、内部関係者が嘘を言っているのでなければ
会議に出るより大事な、緊急に会わなければならない人物がいたのではないか? 
その電話連絡(と思える)ときのご本人の声を聞いてみたいものです。

そして、まさに「死人に口なし」ですが、
松下大臣には「誰に殺されたのですか?」と伺いたい。

戦前、戦中と比べて相当愚民化されきってしまった今の日本では、以前のこの事件同様、この報道も鵜呑みにして、おしまいな人が大多数なのでしょうか?

松下忠洋大臣のご冥福をお祈りいたします。

<補足>

これを出してからさてはてメモ帳さんを覗いたら、

松下郵政民営化・金融相死亡 自殺か

今回は手短に松下大臣が「友愛」された理由を書きます。

■郵政民営化に反対
■人権侵害救済法案に反対
■外国人参政権にも反対
■日韓通貨スワップ停止には反対
■インサイダー取り締まりを強化すると述べる

・・・松下大臣は、あらゆる意味で「邪魔」だったと考えるのが自然です。
(コピペ終わり)

と、ありました。
さも、ありなん......


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

2 comments:

  1. ■日韓通貨スワップ停止には反対
    これには賛成しないといけませんね。
    女がいるような顔もしてませんし、暗殺でしょうな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「倒れているのがみつかり」を、「首を吊った状態で見つかり」に替えたのが敗因ですよね。

      Delete