Tuesday, September 4, 2012

みんなに色々知ってもらいたがっているイルミナティ&オウムの事件を再考&ACTAのビデオ

何故かタイトル(「みんなに色々知ってもらいたがっているイルミナティ&オウムの事件を再考&ACTAのビデオ」&タグに「ディズニー」と入れた)を受け付けてもらえず、アップに時間がかかりました。
#今(11月15日)、入れ直してみました。果たして?

さて、先日よそ様のブログのコメント欄で、エンド・ゲームになってきたから(終わりが近い!?)イルミナティはみんなにその存在や活動を知ってもらいたがっているという話が出ましたが、私が目にしたのでは1989年にこんなのが出ていたようで

DuckTales - Ask About Illuminati
http://www.youtube.com/watch?v=BLjhB2BhWMw

ん? わからない?
おっと、上の動画は削除されていますね。代わりに こちらを

壁にはってある視力検査風の紙、最初に見えたときに
Ask about Illuminati!(イルミナティについて、聞いて!)
と書いてある。

何度か出て文字が少し変わったりしていますが、2分過ぎに最初のがアップで表示され、他のとの比較も出ますので、じっくりご覧ください。

一番下にある"TWG BOYS"または"TAUG BOYS"は多分"TOUGH BOYS"(「すごい男たち」とでも言いたいか)のつもり。
#上の説明は、削除された動画を元に書いていますので、悪しからず!

そして何より、多くの真相究明活動家が(殊に9/11後)輩出してきたが、その相当数が実は彼等に雇われた身=工作員

色々な情報を出しつつ儲けたり、正しい情報の中に誤情報を混ぜ込んだりしてくれています。

しかし数年来様々な事件を調べてくると、世の中の大きな事件の多分全部に近いものが、実はヤラセであろうということが見えてくる。

そこで、かつて"日本を震撼させた"(という形容詞が適当かと思われるが)オウム事件関連ビデオを見識を新たに(というか)当時と全く違った前提を抱いて観てみると......

まずは「ユダに殺られた」という一言を残して亡くなったこの方

【村井が消された理由.】村井秀夫の語った阪神人工地震
http://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE


ここで筑紫哲也は何度も「それを信じてる?」と、聞いていて
事実を知っている」ことと、たとえば「噂を信じている」ということの違いをわかっていないか、誤誘導しているようにすら見えます。

村井氏の言っている「散布していたのを目撃した」というのは、まさにケムトレイルではないか! 中味を色々変えて散布しているのは現在でもそうなのだから、オウムに向かって撒いていたとしても何の不思議もないですね。

そしてこちら、広報担当だった上祐史浩氏

"ああ言えば上祐"生出演2/8 「オウムは被害者だ!」上祐怪文書提示
http://www.youtube.com/watch?v=iHygP7ray_A


「他の団体の名前は出さない」という条件でやっていたこと自体がおかしいじゃないの!!
#それってソウカでしょ。
毎日新聞がその宗教団体の出版物を印刷している」という表現で歴然!

改めて観ると、上祐氏はなんとか自分たちに着せられた汚名を晴らそうと、出来る限りをやっているように見えますね。

麻原彰晃(松本智津夫死刑囚)はクスリでイカれさせられているという話も聞きますし、

ソウカや統一のメンバーが紛れ込んでどうの、と......
オウム本体(というか)の多くの信者さんたちは、単に利用された可能性が改めて見えてくるような。最近の菊地容疑者逮捕なども、そのタイミングから何か別件(国民に注目されたくないこと)のスモーク・スクリーン(煙幕)に使われたという話もありましたね。果たして、真相は?

上の映像ふたつとも当時は見ていなかったと思うけれども、観ていたら多分「まぁ、とんでもないことをよく言うわ!」と思っておしまいだったのではないか。つまり、そのとき自分が持っている知識、事実認識の違いでこんなに違うものか、当時はどれほどメディアの洗脳に騙されて、感情的に観ていたかを感じさせられました。

この件については、contemporary navigationさんの
地下鉄サリン事件とは何だったのか??新たな疑問や、
公明党議員(=創価学会)を追うとオウムの闇も見えてくる?
なども是非ご一読ください。
ついでといっては何ですが、前回チョイ触れた
ACTAの危険性がよくわかる記事
も、どうぞ。

そしてそこに紹介されたものとは違うと思いますが、
こちら5月にアップされていたビデオもご覧ください。
(エンベッドだと日本語字幕がつかないかも?)

#ACTA とは何か?#著作権 とネットの自由 #tpp #ACTAはTPPの一部
http://www.youtube.com/watch?v=pPxDVusZ4QQ
Published on 19 May 2012 by dandomina

そしてこちら 7月のですが、これも載せておきます。

欧州議会が否決したACTAを日本が推進する理由
http://www.youtube.com/watch?v=vHk0WORpnMQ
Published on 14 Jul 2012 by videonewscom



★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment