Saturday, September 8, 2012

広瀬隆さんの「預金引出し運動」呼びかけ&脱原発サミット in 茨城東海村&藤田祐幸さんの「酷暑の夏、九電の供給力解析」

小川さんからのメールの添付情報をどうやって転載するか?と思案し、開いたpdfを一ページ一枚ずつ手作業でやっていたのですが、

「32ページもあるし...(-_-;」と思いつつ6ページほど作ったあとで気がつき、
ネットで探したらすでにやってくれた方がいました。(^^)
日々雑感さん!

広瀬隆さん預金引出し運動を呼びかける!
.pdfファイルはこちら

ラストの「許されざるは、政府と東電である」に、全く同感!!
そしてこれは私がずっと訴えている彼等に渡している私たちの力を取り戻す」行動なので(関連画像↓)、

ただひたすら投票し続けなさい
(いつか、機能するだろうから)

数さえ集まれば絶対に効果が出る!と思います。
可能な方は、是非ご協力ください。

お次の脱原発サミット in 茨城 東海村の情報はこちらに↓
10月14日(日)第一回 脱原発サミット in 茨城/東海村

同ページの
10.14サミットチラシ.pdf
は何故かエラーが出てしまうのですが、チラシには

東電の福島原発事故で「安全神話」は崩壊した。
ひとたび事故を起こした原発は制御不能に陥る。
いま、放射能は計り知れない被害を人間と自然に及ぼし続けている。
自身大国日本で原発を稼動することは正しい選択なのか。
次世代のために東海第二原発を廃炉に!


と書かれていました。
残りの情報はうえのページで見られます。

そして

藤田祐幸さん 酷暑の夏九電の供給力解析!電気は余っている!安心して原発を即時全廃炉の運動を続けましょう!.pdf

は検索しても出てこないので、やむなく冒頭に書いたエッチラオッチラ作業をします。まぁ、32ページより少ない10ページですので。(^^;










全原発、即刻全廃炉に向け、引き続き頑張りましょう!


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment