Wednesday, November 28, 2012

またまた「凍結処分」のツィッターに加えて、グーグルも

過去にも、加入した途端翌日の「凍結処分」に加えて、再度の「凍結処分」を経験しましたが、昨夜またまたツィッターのアカウントを「凍結処分」にされました。
ルール違反をした覚えが何もないので、これはきっと工作員がチクっているのだろうと思っています。そのうえに今度は
グーグルが、私が普段使っているメール・アドレスを使えないようにしてしまいました。

ブログの更新もダメかと思ったら、こちらはサイン・インできたので、アップしてみます。
途中でダメになるかも??

とにかく上の画像にあるように、「凍結処分」になるときに書いていたつぶやきは↓

結局「我々の持っている力をあげてる」のが問題。私の呼びかける白紙投票は大勢がやらないと意味ないがhttp://insidejobjp.blogspot.com.au/2012/07/blog-post_24.html RT @egg_rice 相当な恫喝があったらしいが 結果として大飯原発の再稼動を許した知事を、自分自身でろくに精査もせず「良い人そう」とか

それから、思い当たることは、

☆ D*N*A ☆ ~ Diary Note de Arekore ~
http://85358.diarynote.jp/

を書いている「霧木里守≒畑楽希有(はたらkuきあり)」さんが、ツィッターで「2007年に共産党の議員が福島原発は津波に弱い点を指摘した際にも、小沢は」何もしなかったというような話をしていて、それを書いた記事の直リンクを私にくれることになっていた。

そうしたら、この「凍結処分」。
おまけに、彼女のアカウントも
同様に「凍結処分」状態です。

ということは、彼女が私に知らせようとした情報が相当売国奴連中(殊に小沢)にとってヤバイものなのではないか?と思われます。

皆さん、この旨 よぉ~く覚えておいてください。
#このブログも、いつまで書けることやら。ものすごく遅いし


★転送・転載の際は、この記事のURLを必ず入れてください。

一人でも多くの人々に読んでもらうため、応援のクリック↓をよろしく!
そして、これを読んだあなたも周りの人々に知らせてくださいね。
人気ブログランキングへ

1 comment:

  1. >ルール違反をした覚えが何もない
    多少のまとめの意味も込めてこちらにです。

    海外ではまた様子が違うかもしれませんが、まずここから・・・
    http://ex-skf-jp.blogspot.jp/2012/03/blog-post_03.html
    日本ツイッターの代表
    http://blog.goo.ne.jp/kimidoriaoi/e/fab741f389cfa75a90e225513f932acd

    http://portirland.blogspot.jp/2012/08/dentsu-twitter-kanshi-bunseki.html
    電通がツイッター分析ツールを開発
    リツイートされるきっかけを作った情報を繋ぐ人物(アカウント)を割り出すことができる

    http://portirland.blogspot.jp/2012/08/cia-socialmedia-trapwire.html
    ソーシャルメディア監視システムTrapwire
    監視カメラなど公共システムを利用したソーシャルメディア監視システムを米国やイギリスが既に導入済

    ↑と似たようなものがこれかと。
    http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/08/blog-post_15.html
    東京、テロリスト発見・追跡のための新システム

    http://japan.internet.com/webtech/20120816/3.html
    Google は、利用者の Chrome Web ブラウザにインストールされたアプリをリモートからアンインストールできる

    http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012080901001600.html
    グーグル、電子メールも同時検索
    http://satehate.exblog.jp/15902328/
    グーグルが教えてくれる・・・
    本当のことを

    http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/archives/3673428.html
    Googleトラッキング対策のこと
    Windows 8に“キル・スイッチ”を搭載か

    http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7132.html
    国民監視にも復興予算/情報保全隊の器財整備費

    ネット工作企業関連ではこんなのも。
    http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/460.html
    http://portirland.blogspot.jp/2012/03/blog-post_4033.html
    http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/435.html
    http://portirland.blogspot.jp/2012/04/adktwitter.html
    http://kingo999.blog.fc2.com/blog-entry-864.html
    http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/11/blog-post_3134.html

    結局ここに行き着くのかな、と。
    http://wired.jp/wv/archives/2003/05/21/%E3%81%82%E3%82%89%E3%82%86%E3%82%8B%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E9%98%B2%E7%B7%8F%E7%9C%81%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD/
    DARPAによる一連の研究

    >私の呼びかける白紙投票は大勢がやらないと意味ないが
    白紙だとアチラでいくらでも工作可能ですよね?
    velbetmorningさんではエンピツ書きでもアヤシイからボールペンで、という主張をされていましたし。
    いっそのこと好きな漫画の主人公とかで良いんじゃないでしょうか。

    ReplyDelete